2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/14 (Sun)

The◎Primal Live vol.11

BAJ入り口
m.c.A・T&BETCHIN’のライブが行われたBAJの入り口。
ズームで撮ったので、ピンぼけデス汗-GL


第一部のATのお衣裳は、グレースーツ、アズキ色シャツ&ネクタイ。
けど、頭にはハットではなく、こんな形の
で、もっとポンポンの紐が太いキャップを着用。

『お下げか?!』ってツッコミあり(笑)
しかも、全体が濃茶のフェイクファーでできてるので、着ぐるみっぽーい。
『後ろから見たら、猿の惑星か?!』とも。

私は、モンチッチだ‥と思った。(第二部でJINさんも言ってた☆)

AT自身は気に入ってる様子?
今日は最後まで、頭にはこのキャップだったもん。
その下は、どんなヘアスタイルなんだあーーー!

サングラス外してくれたのは嬉しかったけど
キャップが下がって、ほとんど生おメメが見えなかったぢゃんっ。


んで、第二部のお衣裳は
シルバーのシャツ+カマーベストに黒のハーレムパンツ、かな。
『〝ドカン君〟って呼んでください笑い』だって。


曲目は、前回とほとんど同じ。
アンコールだけ、いつもとはチョッピリ違う。

まずは、ドラムスの人とともに
ダンサー・ISOPPさんがステージに登場~。
 (ISOPPさんのブログは、リアルタイムでUPしてたみたい♪)
ものすごーく上手なヒューマンビートボックスを披露してくれました。
知らなかったけど、世界水準のブレイクダンサーの方らしいデス。

その後、AT等メンバーが登場し
元DA PUMPの忍くんと、ダンサーさんもステージに上げて
We can't stop the musicを歌ってくれました。

遠慮がちにATとマイクを分け合う忍くんが可愛かったです。
ライブ開始前、『思い出せない』って言いながら
振り付けの練習してたのは、このためだったんダネ☆

クリスマスがもうすぐということで
Merry Merry Sweet Loveがアンコールのラスト曲。

そーいえば入場時に、クリスマスプレゼントとして(?)
シールステッカーをくれました。
おみやげシール クリックで大きな写真に。

写真右側のは、本日のアーティストメニュー。
つい頼んじゃったけど、よく見たらノンアルコールだったので
いつも通りシャンパンも注文して、酔っぱっぱ~♪
ATの甘い香りにも、ラリるれろ~♪
編集 |  03:06 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

