2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/29 (Mon)

愛と青春の宝塚。

愛と青春の宝塚

私の青春話ではなくぅ
以前、藤原紀香主演でTV放映されたドラマの、舞台化モノ。
舞台では、元タカラジェンヌが大勢出演してます。

TVで紀香ちゃんが演じたリュ-タン役は
湖月わたる君と紫吹淳(RIKAちゃん)が、日替わりで主演。
りかちゃんの男役姿を久しぶりに観れる~heart03
けど、おば様方と会うのがちょっと‥

ということで、全国ツアーのほうをコソコソ観に行きました。
オークションで2列目GETし、やる気満々ですよ♪

妹をセンター寄りに座らせ、ふたり並んでウルウル観劇。
1幕目終了後、立ち上がって休憩しよーとしたら
妹の隣に座ってる女性から『こんにちは』って。
へ?!

ぎょえ~~っ、コンニチハ汗-GL

同じグループのおば様ではありませんが
当時、熱心に活動なさってた方。
まさかウッカリ隣に座っちゃうなんて驚きました。

肝心の舞台は、涙&笑いにダンスもタップリで
TVよりずーっと楽しめた☆
りかちゃんはそろそろ40歳だっけ?
でも変わらぬナイスバディで、脚だって
自分の頭を蹴飛ばしてない?ってくらい上がってる!

せっかくなので、終演後の出待ちを覗いてみたよん。
出待ち

ヅカの頃の【フラッシュ禁止令】の癖で、そのまま撮ったから
ぜんぜん写らなかったあ汗;

グレーのお帽子のほうがRIKAちゃん。
すっごい寒いのに、30人以上のファンが待ってたと思う。
でもほとんど全員知らない人たちばかり。
芸能人になってからのファンが多いのかな‥。

とても遠い人になってしまったよーで寂しいけど
これからも、がんばれ!りかちゃんハート
編集 |  17:20 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

