2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/07 (Sat)

織姫&彦星☆フィーバー。

七夕飾り

今年の七夕は‘07年7月7日。 つまり【777】じゃないのぉキラキラ(オレンジ)
と気づいて、平塚の七夕まつりに行ってきました。
(パチンコにはぜんぜん興味ないケド絵文字名を入力してください

7月8日まで開催されてるようなので、お時間のあるかたはぜひtan

すっごい久しぶりに行ったので、前回の記憶ナシ。
たくさんの人出にも、どこまでも続く露店にも興奮しちゃったョ。
ゆっくり見て〔“ゆっくり見て”のプラカード〕
ギスギスした感じじゃなく、マッタリ雰囲気良かったデス。
急いで見ようとしても人がいっぱいなので、みんなゆっくりぃ。

商店街の並びに‥
おばけ屋敷〔おばけ屋敷〕
2軒見つけました。お祭りでおばけ屋敷って、初めて見た。
遠巻きにしか見てないケド、高校生の頃の学祭の風情!?

☆にお願い〔短冊〕
1枚100円で売ってマシタ。
笹飾りにではなく、おみくじのように結ぶつける方式。
私も書いてきたよ~。欲張りなお願い笑(小)

露店はもう数え切れないほど延々とー。
定番のたこ焼きやカキ氷を食べながら歩き
さて、大好きなリンゴ飴も買わなきゃ‥
りんご飴
りんご飴といえば真っ赤っかが定番と思ってたら、
カラフルになってたよ~。
これは桃色。(そのせいでキティちゃんパッケージ!?)
帰りの電車で、3歳くらいの女の子から
『ママぁ、キティちゃん♪』って、指差し連呼されて恥ずかしかった!?

編集 |  23:51 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

