2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/08 (Sun)

みんな歌が好き。

コールドストーン、2種

お買い物ついでにCOLD STONE CREAMERYへ。
最近、店舗が増えたからか、夏だというのに空いててラッキーキラキラ(オレンジ)
いつもの1/3くらいしか並んでなかった。

写真奥はベリーココナッツケーキ(夏クリエーション)のlove It。
手前はチーズケーキファンタジー(通常クリエーション)に
ヌガーキャンディをミックスインしてもらった、私のLike It。

アイスメーカーのコたちはみんな元気で感じいい~。
でも、案外間違えるから(笑)見張ってないと!!だったり‥
今回はワッフルへ移す前に確認「ヌガーキャンディ入れてくれたぁ?ひよこ1
『あたらりありがとーゴザイマスるん』でセーフ。

前回は量を間違えたらしくて、作り直してくれました。
作ってる間、話が盛り上がっちゃったせいと思うから
私にも責任ありそー絵文字名を入力してください
なのに『お詫びに歌を聴いてください♪』って例の合唱~。
楽しそうに歌う様子っていいよね。ウキウキしちゃうぷぎゃ~


・・・
ということで~。
きょうは、歌う猫チャンにも遭遇シマシタ。
あくび直前猫にゃん〔~onpuonpu

編集 |  23:39 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●歌う猫
歌う猫さんに遭遇するとは、ラッキーですね!
うちには猫11匹居ますが、
早く御飯をくれくれと言う猫と、
うめーうめーと言いながら食べる猫は居ますが、
歌う猫は居ません、、、聞いてみたいなあ!
黒猫 |  2007.07.09(月) 17:40 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
猫チャン多頭飼い、羨ましすぎぃ~v-283e-251v-287v-356e-465i-101
ウチの(故)猫は、ご飯あげるよ~っていうと
喜びの『ウニャ』って返事して可愛かったです。
先生の猫チャンの『うめーうめー』は
よほど好みのモノじゃないと言ってくれませんでした。
きっと先生の猫チャンたちは贅沢ゴハンなんですねv-352
セラピナ |  2007.07.10(火) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

