2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/22 (Thu)

世界一の朝食・後編。

礼儀正しくもフレンドリーなスタッフさんが好印象なbills
食事の進み具合を見極めながら、お料理を出してくれます。
以前読んだ評価ではタイミングについて辛口だったので、意外デシタ。
おそらく、そーいったクチコミを参考に、改善してるのでしょー。

まずは、ドリンクのオーダー。
カクテル類
右:自家製ジンジャービール。
 アルコールは低め? 乳酸菌飲料のよな風味で甘く飲みやすい。
左:林檎とバニラ入りシャンパン。
 グラスの底に沈んでるゼリーは面白いけど‥
 おかわりはフツーのシャンパンにしました汗


看板料理のスクランブルエッグ。(夜なのでサーモン付き)
オーガニックスクランブルエッグ
TV番組を持ってるからか
WOWOWのサイトで、看板料理のレシピを公開してる。
ケド、それを踏襲しても、このお味を再現できるわけでは無さそー。
ニオイの気になるよな卵ではなく、これはすっごい美味しかったモン。
クチコミでは淡白な味だと評されることもあるよーですが
けっこう塩が効いてましたよん。少々ムラはあったけど(笑)

添えられたトーストも、サクッとしてていい。
粉自体に力強い味わいがあるよーに感じました。


次は「カラマリのセモリナ粉揚げ」。
カラマリのセモリナ粉揚げ
イカの揚げたのだけが来ると思ってたら、サラダ仕立てでガックリ。
けど、こんもり盛られたパスタ状のが
ズッキーニの千切りを揚げたものなのが面白いです。
下のほうにフェンネルの株部分のみの薄切りや
ケーパー等が入っていて酸味があり、サッパリ食べられました。


メインとして、魚介のトマト煮込み。
魚介のトマト煮込み
本来の量は、写真の2皿で1人前です。
注文時にシェア可能かお訊きしたところ、快~く
『2皿に分けてお持ちします』と答えてくれましたハート

アイオリソース?を塗ったパンが添えられてて、ブイヤベースっぽーぃ。
濃すぎないスープと、スキャンピのよな海老が美味しかったデス。


デザートとして供されたリコッタパンケーキ。
リコッタパンケーキ
これまた看板メニュ~。
ほっとんど甘みのないパンケーキで、リコッタチーズの香り。
お好みでメープルシロップをかけて食べてください、って。

卵の白身を泡立てたもので膨らんでいるので
フンワリというより、サクサクっとした食感。意外とお腹にたまります。
添えられた生バナナは‥どっちでもいい、と思った^^;

ディカプリオがロミジュリ撮影でシドニーにいたとき
このパンケーキにハマり、ビルズに通い詰めたんだって~。
そのせいで太って、監督さんから禁止令が出されたと言うけど
パンケーキだけぢゃ10kgも太らないと思うぅ。

と、信じたい(笑)

スタッフさん曰く
海の見える昼間、平日にぜひ来て下さいよ~♪ らしいです。
編集 |  08:48 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

