2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/09 (Mon)

愛しのデンタルケアグッズ。

日中はデンタルリンスでぶくぶくしてから、音波ハブラシで歯磨きぃキラキラ(オレンジ)
夜はちょっぴり手間をかけて、写真下のグッズもプラス。

dentalcare


左上:デンタルペースト〔スーパースマイル〕。
    ホワイトニングしてた銀座の審美歯科で、
    勧められて以来お気に入り。
右上:フロス&フロスホルダー。
    大口開けなくても使えるので、外出先用にも携帯。
左下:歯間ブラシ、SとSSSだったかな。
右下:フッ素ジェル。これも審美歯科で購入。
    いろんなフレーバーからぶどう味をチョイス‥ちょびっと甘すぎ汗


匂いの強いものを食べた後や、人と会う前は‥
タン・クリーナー〔タンジェル&タンブラシ〕
力を入れずにそーっとね絵文字名を入力してくださいお口の中がサッパリするよ~。



以前、急いで歯を白くする必要に迫られたとき
したオフィスホワイトニングと併用したもの
ホワイトニング〔家用ホワイトニング剤、ケースの中は専用マウスピース〕



ついでに、気休め(?)グッズ。
パタカラパタカラ
お世話になってる歯医者さんもオススメしてるらしく
医院の壁にポスターがありました。(私はハンズで買っちゃった)
小顔効果やイビキ軽減、鼻呼吸訓練になるみたい。

私は歯医者さんから唾液が少ないと指摘され、
増・唾液効果を狙っての購入。
やってみると、ぎゅうぅっと酸っぱいような疲労感エエェッ!?!?
訓練中の顔は笑えるョー。誰にも見せられませんっTHEまだら
編集 |  23:36 |  健康  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

●パタカラ
あ!パタカラだ、
これ、使ってる人が居るんですね、、、
で、今も使っています?
口呼吸されてたんですか?
セラピナさんて不思議な人ですね、、、。
黒猫 |  2007.07.10(火) 23:10 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
子供の頃に両親から『バカくち開けてはダメ』としつけられてたので
口呼吸はしてないと思うんですけど~
歯の着色しやすいのを、主治医は口呼吸を疑ってるもようi-198
私的には赤ワイン好きなせいかな?っと思い、最近はできるだけシャンパンに。

パタカラは、あまり唾液増には繋がらなかったっぽいですi-195
でも、顔筋の左右バランスを整えるため、思い出した時には(笑)連日ガンバですよーv-356
セラピナ |  2007.07.11(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

膨らむフロスがスキ間のプラークをからめとる●だ液(水分)でスポンジ状にふくらむ 「膨潤性フロス」が歯肉にやさしく、プ ラークを効果的に絡めとる●4色のカラフルなケースデザイン ※色は当店の任意となります。  予めご了承ください。●キシリトール配合・歯ブラ
2007/07/22(日) 11:49:00 | デンタルケアの日
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

