2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/09 (Mon)

不老花。

ヘレナのクリームを使い切った秋の終わり頃
次も同じのにしよーか‥
いやいや、激乾燥する冬こそ年をとるらしいから
ここはキッチリ考えないとヤバイしぃー。

ということで、思い切って買いました。
ゲランのオーキデ アンペリアル クリーム緑のきらきら

オーキデ・アンペリアルクリーム

うわーん汗-GLちっちゃい。
上げ底仕様の分厚い容器が、異常に重たいですけど
中身は50gしか入ってないって(ヘレナも同様だったわん)‥。

香りはヘレナのナイトティシュラよりぜんぜんイイハート
でも、お値段的にさらにお高いわりに
効く仕組みというか、その〝秘密〟がワカリマセン。

〝オーキッド(蘭の花)の不老の力を抽出〟ってアリ?!

仕組みに疑心暗鬼なうえ、お値段的にもったいなくて
積極的に使えないまま、どっぷり冬に突入です。
さらに韓国にて、氷点下の寒風にも晒され‥

そんな状態で迎えた父の祥月命日(1/8)にて
久しぶりに〝明るい陽の下で〟妹に会ったら
『お姉ちゃんもシワが増えたね♪』って
すっごい嬉しそーに言われた。
‥ムカつくー!!

その日から、魂を入れ替えてお手入れ再開でっす。

まずは、さぼってた分を取り返すため、朝晩のローションパック。
もちろんローションもオーキデアンペリアルで。
そして、お値段に目を瞑ってクリームもたっぷり。
オーキデ・アンペリアル

うんハート音符 悪くないんじゃない?
父の墓前でパサパサしてた肌とは思えないほどしっとり~。

最初の数日間の後は、ローションパックは週一回程度。
それでもファンデのノリが、だいぶ良くなったよーに感じます。

結果。
効いたのが、オーキデアンペリアルなのか
それともローションパックしたことなのかは不明。
使い切ったらまた買いたいほどの手ごたえは‥どーでしょー。

なにせお値段がね~
なんて思ってたら、さらなる商品が増えてるのね。
一ヶ月分で15万円のトリートメント‥。 ゲラン、こわーぃガーン
編集 |  01:31 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●すごすぎっ・・・・・
値段がハンパじゃないのね~v-405
一月分で15万円て・・・・e-263


乾燥するとしわが目立つし、とにかく保湿だよね!
化粧水を重ねづけしてるだけなんだけど、それでもまあまあ効果あると思うよw


私はイリュームを使ってるんだけど、
めっちゃお手頃な嬉しい値段♪
なので、化粧水を、バンバン塗ってる(笑)
効果と値段は比例するのかはわからないけど、
安くて手頃なのもお勧めだよe-465
みひ |  2009.02.09(月) 16:33 | URL |  【編集】
●こんばんは
ゲランのマダームなお値段と容器は、やっぱり素敵w
>〝オーキッド(蘭の花)の不老の力を抽出〟ってアリ?!
に笑わせて頂いた後拝見した、4週間15万円ラインナップもまた
「オーキッドパワー」で言い通すところもさすがですよねwww

アンペリアルトリートメントではなくとも、ラインのローションで
ローションパックを朝晩は、結構なご投資額になられるのではと
下世話ながら、ご推察申し上げます。
セラピナさんの美貌、更なる磨きがかかられましたでしょう。


青 |  2009.02.09(月) 21:45 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ありえないお値段だよね~。叶姉妹ぢゃあるまいし(-_-;)
ただ、ゲランHPの説明では効果がワカラナイから
どなたか試してくれないかなあ、って思うぅ。
で、すっごい変わるよーなら‥
ウッカリ買っちゃいそーな自分の崖っぷち度が哀しい(笑)

とか言ってないで、やっぱりバンバン保湿ダヨネe-343
惜しまず使えるのが一番だと実感したし。
いちおー、朝用はSKⅡにしてるんだけど‥ニオイがねぇ。
効果とお値段と香り(笑)のバランスが取れてるモノが欲しー!
セラピナ |  2009.02.10(火) 01:37 | URL |  【編集】
●→青さん
やだ、すっごい可笑しくなってきちゃった。>「オーキッドパワー」v-353
シワシワもイライラもシクシクも、これさえあれば乗り越えられそな胡散臭さ(笑)
あくまでも〝不老〟がキーワードなので、自前以上には変われないよーですが
今度お会いした際は、とりあえず無茶ぶりを褒めてくださいv-238

ローションはクリームほどお高くないとはいえ
パック完了後のコットンをそのまま捨てるほど優雅な気持ちになれず‥
そそくさと脚に塗りたくりましたともーー!!v-221
セラピナ |  2009.02.10(火) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

