2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/23 (Mon)

お別れの季節。

お世話になってたエステ担当のお姉さんが
週末でお店を辞めてしまいました。

単に美容液頼みのマッサージじゃなく
リンパの流れや整体方面も熱心に勉強されてた方。
ついに、講師の道へ進まれるとかで
お祝いすべき退職なのだけど‥とっても寂しぃぴかちゅ

リンパドレナージュってオイルまみれになるから
ほとんど着てないに等しい状態の身体を晒すわけじゃない?

余分なお肉について口外しない(笑)とか秘密厳守お願い!だし
こちらの我慢強さを推し量りつつ
適度な強さで施術できる方じゃないと、お任せできない。
私の場合は叫ぶか喘ぐか(笑)しそーだと、ソフトにしてくれてた♪
そーいった意味でも、素晴らしいお姉さんなのです。


お勤めの最後のお客さんとして予約を入れてくれたので
今回は眠り込まずに汗いろいろお話しました。

なんといっても、新たに相性の良いひとを探すのは難しそー。
お姉さんも心配してくれて
『大きなサロンだといろいろ売りつけられることが多いけど、断れる?
 そーゆー押し付けがイヤで個人でやってる人もいるから
 できれば、そういった人のほうがオススメ♪』とのこと。

施術の2時間ほどの間にも、お客さんがちょっと寄ってご挨拶、とか
そーいった方々からと思しきフラワーアレンジメントがいくつも!
きっとみんな、寂しさと感謝を感じてるんだろーなあ。

何歳になっても頑張り続ける姿もステキなお姉さんハート
これからのますますのご活躍をお祈りしたいと思いマス。
編集 |  01:34 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんにちは
春は、いろいろとございますものね。
嬉しいことも、寂しいことも。

「朝のひかりに蒔いておいて旅立つ」 山頭火


全く違う小ネタなのですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=YXRH50fvHWA

ハツカネズミに感情移入する、今日この頃w
青 |  2009.02.23(月) 18:05 | URL |  【編集】
●→青さん
山頭火 vs ねずみのTic‥ みたいな?(笑)

傍からは同じ場所にいるよに見えるケド
がむしゃらに走るTicの意識は確実に前進してる。
種田サンが蒔いたものが成長する間にも、Ticはひたすら走る走る走るー☆
ある日、車輪から吹っ飛んで、ひと息ついたとき
目の前に大輪の花が咲いていることに気づきましたとさ♪

車輪に戻るか、お花を摘むか、種になるまで待って食べるか‥
しばし考えるTicv-238
セラピナ |  2009.02.24(火) 02:43 | URL |  【編集】
考える考える・・・取り敢えず、蒔いた種は掘り起こして
ぼりぼりと食べてしまうwww
次はもっとイイ種を蒔こうと考えながら。
豪勢な、花も実もなる品種キボン  щ(゚Д゚щ)カモォォォーン
車輪をカタカタ回しながら、時折ムカっと思いだした時は
件のお祈りで心を鎮めてw、そのうちお祈りも要らなくなった頃には
大きなお花が咲いていたら、今度は種まで待てるかもしれませんw


お花といえば、ここのところヘビーローテで見てしまっている
「Desert Rose」。
どう見ても老けて萎んだキューピーちゃんなのに
どうしてこんなにカコイイんでしょう、Sting先生。

http://www.youtube.com/watch?v=6gtgmw644jM

そして、今のネジが5本くらい緩んでぷらぷらぶら下がって
いそうなボノも可愛いのですけれど、この頃の、それこそネジが
めり込んでwいそうなボノの可愛さったら、もう。

http://www.youtube.com/watch?v=yEfSnjL0pd8

・・・ああ、世に種なぞ幾らでも落ちているような気がして参りましたw









青 |  2009.02.24(火) 12:10 | URL |  【編集】
●→青さん
あーっ、食べちゃいましたね?!

たしかにぃ、種なんて選り取りみどりですわ。
‥と、いつまで経っても芽を出さない種に水をやってる私が言ってみる。


sting先生のオデコv-353のロボットくささが健在でなによりです♪
 >老けて萎んだキューピーちゃん
なら、ぜんぜんOKですよね~。ヒジョーに若々しい!
昨年か一昨年の音楽祭に出てたプリンス殿下なんて
文字通り萎んでました(T_T) マモー?とか思いましたもん。
せめてお尻だけはプリプリ健在でいて欲しいですe-415

ボノがドナタかわからなくて、頭の中は「ボ~ノボ~ノボノさかなのこー♪」e-330
んー‥でも深いわぁ。
With Or Without You
‥I can't live
セラピナ |  2009.02.25(水) 02:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

