2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/10 (Fri)

生キャラメル。

生キャラメル

そこらじゅうのメディアで取り上げられ
あまりに有名な花畑牧場の生キャラメル。
周りに経験者が皆無ゆえ、どんなお味か知りたくてぇ‥ぽち♪
季節ごとにセットのモノは変わりますが、今はバナナ味です。

さっそくプレーンのを口に放り込む。
とたん、グニャ~っとしたと思ったら
あっという間に口じゅうに広がるほど甘く溶けてく。

広がりすぎたためか、本能的に速攻で飲み込んでしまいました。
味も香りも楽しむ暇がありません。
それより、口中が脂でいっぱい(T_T)みたいな‥

これ、ほんとにそんなに人気あるのかなあ。
食べ物として、脂肪分の限界超えてる気がする。
とかいって、生クリームとかバター大好きなんだけど
バターの塊りを食べるほうが、もっとミルクの香りがすると思うョ?

おそらく、田中義剛さんが宣伝上手なのでしょーね~。
限定でしか売らないとこも、商売上手。

最近力を入れてるらしいホエー豚のレストランに続き
昨日(4/8)、生キャラメルアイスのお店を外苑前にオープンしたとか。
ホットキャラメル・アイスクリームは、ちょっと食べてみたいカナハート音符
(↑懲りないタイプ)

楽天の花畑牧場は↓こちら
 【花畑牧場】
編集 |  01:37 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

