2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/13 (Fri)

台風前に行かないとー。

雨空

お昼すぎに、どしゃ降りのなか美容院へ。
傘の中から撮ってみたけど、雨って写らないの!?jumee☆snail1L
素足にミュールなので、雨水まみれで脱げそーなくらい降ってたのに。

いつもは少なくとも月1で美容院に行くのを、今回は6週間ぶり!
『ブートキャンプのやり過ぎで身体壊したかも?』って噂してたそうな(笑)

違うもーん。
落ち込んでたから、愚痴っちゃいそーで行けなかったんだもんっ。

楽しくカット&カラーを済ませ、ローズウォーターも購入。
この美容院で売ってるのがお気に入りぃハ~ト
薔薇水〔EAU DE ROSE〕
通ってる美容院はフランス系のトコで、チェーン店が世界中にたっくさん。
その日本法人の社長婦人が、何度もモロッコまで足を運んで
現地の人たちに信用されたからこそ‥の美容モノがいくつかある絵文字名を入力してください
プチプライスだけど本物なので安心ダヨ~。
興味のあるかたはこちらでどーぞ。

このEAU DE ROSEは、あくまでも単なるローズウォーター。
つまり薔薇の香りのするお水デス。
なので、このあとに保湿や美容液は必要ですよ~ボトルピンク

愚痴を読みたくない方はここで、おしまい肉球


【続き・・・】

美容院のあと、内科医院へ。(コレが落ち込みの原因‥)
いちおー、シェーグレン症候群ってことで毎週くらいの通院。
フツーは唾液が少ないのとドライアイが特徴ってだけの病気だけど
炎症を伴わない筋肉・関節の痛みが出ることがあるんだって。

聖マリで膠原病を研究してた先生なので、安心してお任せ~。
でもねー、痛み止めがぜんっぜん効きませーんハムハム涙
一生痛み止めを飲み続けるなんて御免だし、検査ばかりもウンザリ。

ストレスも良くないから、生活習慣や、緊張する時間があるか‥
など、どーしても問診が長びいちゃう。
「緊張するのは、株取引くらいかとぉ。でも税金高すぎ」とか話してたら
先生『株取引の方法教えてもらおーかな♪』ってノリがイイ~ぷぎゃ~

けっきょく、先生は漢方のほうも勉強なさったかたなので
西洋薬をやめて、漢方薬にしてくれましたアップロードファイル
あっという間に、20分くらい診察時間かかったと思う。
これでは儲からないだろーなあって申し訳ない
&とてもありがたいデス。

良い先生らしいのはラッキーだけど、
いつまでも痛みが続いてるのは凹むぅ。
ヨガの先生になれたらいいなあ風船って頑張ってきたのに‥
とりあえず、無理のない範囲で続けるかぁ~りぼん
編集 |  20:12 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

