2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/23 (Sat)

続・お片づけ。

マクド

朝マックする約束をしたので、今朝は早起きした v(^^♪
2年ぶりのグリドル、甘くてしょっぱくて濃~い感じで
朝からスタミナMAXな気分になれました。



今日はお昼過ぎに、やっとソファー等が到着するので
きのうのうちに最後のお片づけを。
業者さんに来てもらい、いくつか下取りしてもらいました。

おかげで部屋の左側が、からっぽ。

からっぽ

このままのほうが掃除し易そー。

でも、掃除のために生きてるんじゃないしぃ
狭~い我が家なので、またごっちゃりさせちゃうのよん。

現在は、ケーブルTVの業者さんによる、移動の配線が済んだとこ。
(唐突ですが、東芝のTV・REGZAが早く欲しぃ~)

さあて、休憩終了!
壁と天井の拭き掃除しまっす jumee☆cleaning3p緑のきらきら
編集 |  12:08 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
新しいソファでお気持ちも晴れやかに
おくつろぎになられておいででしょうことと。

>でも、掃除のために生きてるんじゃないしぃ
嗚呼セラピナさん、どうぞ私の耳許でその甘い言葉を
繰り返し繰り返し囁いて下さいませ。
私が、「サッシの角に汚れが溜まってる」とか
「多分あの整理棚の裏側、ほこりだらけ」とか
ぼーっとしながらも目が離せないくせに、この身は
まるで魔法に掛ったかのように動くこともできずに
時間だけが過ぎて行ってしまっている、さながら
魔物に取りつかれているようなときに・・・v-37
青 |  2009.05.24(日) 01:42 | URL |  【編集】
●→青さん
逆じゃなきゃ!(笑)
青さんこそ、私の耳許で

 >「サッシの角に汚れが溜まってる」とか
 >「多分あの整理棚の裏側、ほこりだらけ」とか

できるだけ甘~く、繰り返し繰り返し囁いて下さいませ。

どこか汚れてるに違いないと、ナントナクわかっていながら
なるべく余計なトコを見ないよう努めちゃってるので‥v( ̄∇ ̄;)
優しく導いていただけたら
きっと、たぶん、少しずつでも頑張れるよーな気がしないでもありませんデス。
セラピナ |  2009.05.25(月) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

