2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/26 (Tue)

つくえ&イス。

袖つき椅子

『袖つき椅子は課長以上じゃないと座れないんだよ(笑)』と
まるで分不相応な昇進したみたいにイジメられながらチェアを購入。

ふん!赤っぽいピンクの色味が気に入ったんだもんっ。
ピンク色は女性ホルモンに効くらしいんだから
年とるほどに、積極的に取り入れないとjumee☆SaturdayNightFeverL

後に見えるのが、イケアで買って
死に物狂いで組み立てた机です。
裏側も、前面の扉と同様の枠取り模様になってるので
見せて置くことも可能~。(広いお家なら!)

なにげにカットされた天板の縁が嬉しかったり
机の角

足元の形も‥
机の足元

机というより、家具っぽくて助かるぅ~って思いました。


ふと気づけば、昨日(25日)で、ブログ2周年だったそう。
まったく関係無く買い替えたデスク&チェアだけど
記念になってよかったかもー♪

3年目突入を機に、たまには読み返してみよーかなあ。
成長してないのを自覚するのがコワイけど(笑)
編集 |  02:59 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑

コメント

●祝2周年
2周年おめでとう!
すごいですね。


書斎ですね。机も椅子も格好いいなぁ!
机の引き出しの金具を改造したいですね。
おやじ屋 |  2009.05.26(火) 10:00 | URL |  【編集】
●こんにちは
>袖つき椅子は課長以上
セラピナさんには人から与えられる役名などは御無用、
どうぞそのまま優雅にお座になり遊ばされませれば
選ばれた椅子も、歓喜と満足の声をあげましょうことと。

と、本文を拝見していて・・・
若い頃には見向きもしなかった赤やピンクの服や小物、
ここ数年来抵抗感がなくなったのは年を取ると派手になるっていう
アレかしらと思っていたのですけれど。
ああ、ああ、ひとえに足りなくなってきた成分を体が欲して
補おうという無意識だったのですね。シクシク。
・・・ええええーい、今日は、ピンクの花も買ってくる!

2周年、おめでとうございます。
これからも一層の麗しい御活躍を、心より御期待申し上げます。
青 |  2009.05.26(火) 11:33 | URL |  【編集】
●すごい
二周年おめでとう御座います、
白のデスク可愛いですね!
こんな大物を組み立てたんですね、
いけてるDIY嬢ですね!
黒猫 |  2009.05.26(火) 16:38 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
ありがとーございます。

あーっ、また〝改造のススメ〟(笑)
片付けが済んでないから、他のこと考えちゃイケナイのにぃ。
極端にデコラティブぢゃない形のとかあったら取り替えたいですね。

‥って、いまは考えちゃダメダメ!(>_<)
セラピナ |  2009.05.26(火) 19:29 | URL |  【編集】
●→青さん
いつもありがとーございます。
今朝になってから、なんかおかしいと思ってましたら
〝袖つき〟は机ぢゃん!〝肘掛けつき〟の椅子ですよね~e-330
いやん、恥ずかしー。
じつは昨夜は猛烈な頭痛で、薬を2倍飲んでも効かなくて
吐き気を堪えながら書いたのでぇ‥なんて、言い訳ぐだぐだ(笑)


ピンクのお花、青さんはどんなのを選ばれるのかしらん。
今頃だと、私はシャクヤクが欲しくてたまりません。
が、ピンクを意識しすぎて、どーも部屋が女子高生じみてきました。
これでは万が一空き巣が入ったら、下着とかまで物色されちゃいそぉ(笑)
後々、捕まった犯人から詐欺呼ばわりされるかも。(果てなき妄想)
セラピナ |  2009.05.26(火) 19:38 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
ありがとーございます。
先生のブログのほうが長いですよね?猫ちゃんたちお元気ですか?

 >DIY嬢

可愛っぽく表現していただけて嬉しいです。
DIY婆って言われなくてよかったあ♪
セラピナ |  2009.05.26(火) 19:41 | URL |  【編集】
芍薬。
私も大好きで、この時期はずっと芍薬ばかり。
今日も、ピンクだとやはり薔薇かトルコ桔梗かしらと思ったのですが
淡く薄いピンク色の芍薬があったので、結局それにw
蕾も花も気持ち小ぶりになってきたような、そろそろ仕舞いでしょうか。
花の移ろいは寂しくもありますけれど、次の季節にも
百日紅、睡蓮、ねむの木の花と愛おしい姿が続いてくれます
・・・あ、切り花には向かないものばかりw

セラピナさんのお部屋を、主たるは女子高生と思い込んで
狼藉を働く者あらば・・・物色中はその者こそ妄想妄想で
大興奮のお楽しみを堪能することになるのですから、それで十二分w
後から詐欺だなんて、言わせてなりましょうかとw
青 |  2009.05.26(火) 23:14 | URL |  【編集】
●→青さん
もう小ぶりになってきちゃいましたかぁ‥
考えてたよりお片づけが長引いてしまい
芍薬も薔薇も、季節を逃してしまったよーです。
バラ園、行きたかったのに(T_T)
あ、睡蓮はこれからですか? 鎌倉に見にいけるかしらe-343

どーせ詐欺呼ばわりされるなら、いっそセーラー服も下げてみちゃおーかな、と。
え?まさか~‥
コスプレとか、或いはコスプレ、もしくはコスプレなんかに使ったりしませんョヾ(;´▽`A
セラピナ |  2009.05.27(水) 01:12 | URL |  【編集】
●セーラー服
アテクシも昔、着用しておりましたw
該当年齢だったのに老け顔でしたもので、
既にアヤスイと言われておりましたがwww

コスプレとかコスプレとかコスプレとかをなさった際には、必ずやお写真を・・・
というか、次回お会いできる機会には、是非そのコスプレキボン!w
青 |  2009.05.29(金) 12:28 | URL |  【編集】
●→青さん
ムフっv-238 青さんのセーラー服姿を想像して、萌えぇ~。
美人顔さんのセーラー服‥
 >アヤスイ
は、〝怪しい〟ではなく〝妖しい〟ですネ。

お会いする際、私がJKコスプレで「おひさしぶりぃ」とかご挨拶したら
青さんはじめ周囲の皆さまに、このうえないご迷惑かと(笑)
それ以前に、神奈川の地からその格好ですと、途中で袋叩きにあうのは必至。
‥でも
コスプレでお会いするの面白そーですね♪
ナースとかCAとか女王さまとか年齢不問カテでv-353
ぜーーったい、そっち方面の職業と思われそーですが。
セラピナ |  2009.05.29(金) 15:26 | URL |  【編集】
●コスプレ
アテクシは、これにしましょうかしらん。「寝巻」みたいwww

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m67156887

そしてみひさんに、これはいかがでしょうw

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b98851017

そしてそしてセラピナさん、是非とも、お願い申し上げますw

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t116936908
青 |  2009.05.29(金) 22:06 | URL |  【編集】
●→青さん
ヤホーにこんなジャンルがあったなんて!゛6((((≧▽≦))))9"
しばし見入ってしまいました。
‥落札してしまいそーです。

↓コレ着て甥っ子に会いたい。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w37605596
きっと電車内でも人気者になれる~。

先生方にもお付き合いいただけたら
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g73608410
とか
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h127453220
とか着ていただいて
お互い鳥肌立てながら飲み交わすのもまたオツかも☆


青さんにオススメしたかったのに、よく見たら悲しい出来でした‥↓
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x80073929
セラピナ |  2009.05.30(土) 01:52 | URL |  【編集】
甥御さんにお会いに行かれる為にお選びになられた御衣裳、
電車内で人気者、の前にコンビニに寄られたりなさいませんようw
フルフェイスは通報されてしまわれますw

>お互い鳥肌立てながら
いやん。
さすがに私の妄想も、映像化を為し得ない光景でございますwww
そして最後のオススメ、何が悲しい出来なのでしょうかしらと
二度三度とまじまじ拝見しつつ、クリック・・・

嗚呼、これは、これこそは詐欺でございましょうとw
青 |  2009.05.30(土) 19:31 | URL |  【編集】
●→青さん
アハッ♪ これもやっぱりフルフェイス扱いですか(o^^o)
あと、天候が荒れたらドタキャンしなきゃですね、チカラ抜けちゃうから。

青さんに絶対お願いしたい!!と、まっしぐらに検索したのにアレですョ。
あんまりだわ‥i-241
モデルさんがイケてないせいかしら。
潔さが足りないのも、はげしく問題だけれど‥
あ!
「適応サイズ:160cm、60kg位まで」なんていう
ゆる~い基準が、イケナイっ。
セラピナ |  2009.05.31(日) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

