2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/15 (Sun)

映画でイラっ、スッキリ。

amagasaTyphoooonn‥!?ということで、屋内で遊ぼう→映画観賞へ。
(パーキングタワー直の映画館なら濡れないしるん
っと、昨夜のうちにネットでお席指定で予約しちゃった。

きっと皆さんお家で待機かと思ったら、けっこう人も車もイッパイ。
で、パーキングは屋上しか空いてない涙 うぅ、出たくなーいクロネコ

台風はまだ来ない

うだうだした上、ポップコーンや飲み物買ったりしてたら
もう予告が始まってて館内真っ暗ぁ。
階段の明かりを頼りにテンポ良く進んだつもりが
途中に一段だけ増えてた段(まるで罠のよーに)でコケちゃった寝汗3

トシにそぐわぬ可愛い声で「キャウ汗」とか言ってるのに
同行者の貴方!!気づかんかいっ。 立ち直ろうと中腰の私に、
首だけ振り向いて『ねー、H列ってどこ?』ってぇ。
キミの背中に掴まる私の左手が空しぃーー。

で、今更ながら「ダイ・ハード4.0」を観ました。
もうあのタフネス&ラッキーマンぶりはギャグだと
作り手も観客も暗黙の了解済みだしぃー、スカッと観れるぅyeah
ブルース・ウィリスのお父さんっぽさも良かったなぁ。
たしか、「ハッカー少年の助けを借りて‥」みたいな予告だったので
どこかで聞いたような話になるかと心配だったけど、
素直に楽しかったデスちな♪

そーいえば最初の「ダイ・ハード」を見た時
これ、ミッキー・ローク?と思ってしまいマシタ絵文字名を入力してください
(似てると思ったのは私だけ?)
その後の猫パンチで人気凋落のミッキー・ロークに比べ
ブルース・ウィリスは、素敵なおじさんになりましたね~はーと

映画は楽しかったけど
109シネマズのポップコーンは湿気ってて美味しくなかった絵文字名を入力してください
マイカルのほうが希望によりバターをかけてくれるし
出来立てで美味しい~。(バター増量も可・友人談)

予告編
(うえみてっは、何かの予告編)
昔ながらの映画館に比べると、シネコンのスクリーンって小さい‥たらり
編集 |  00:53 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

