2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/29 (Fri)

続・日曜大工。

木製ブラインド

待ってたーハート音符

オーダーしたブラインドが、やっと到着しましたっ。
いままで着けてた普通のアルミ製のを
タチカワの木製ブラインドに替えます。

天然木なので、気持ちが落ち着く気がするし
微妙な色合いから選べるのがイイ☆
といっても、ぴったりのお色はなかなか‥なんだけどネ。
ま、そのうち慣れるでしょーし、日に焼けて色味も変わるかも?

160cm幅なので重たいかと思ってたけど
意外と軽いので助かりました。
だって、(勝手ながら)もしかして装着してくれるのかな~ハート
なんて期待もむなしく、荷物だけ届いちゃったのョ by佐川急便。

また大工さんに変身しなきゃ!

でも、今日は無理です。

なんかね
昨日の朝起きたら、背中(首じゃなく・笑)を寝違えてました。
どんな寝相だったのやら想像したくありませんが
まだ首を動かすと痛いなのよ(´Д`;)

早く治れ~jumee☆DaNcE1
編集 |  16:42 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんばんは
今回の模様替えは、かなりな入れ替えでいらしたのですね。
お疲れになられましたでしょうが、ご気分もがらりと変わられて
甲斐のあるものでいらしたのではと、ご拝察申し上げます。

「木」の質感と空気は、いいものですよね。
付け替えたお部屋の雰囲気が、楽しみおいででしょう。
でも痛みのほう、ご無理なさいませんようお大切になさって下さいませ。
楽しみは、残っているのもまた、楽しみでございますものねw
青 |  2009.05.29(金) 22:47 | URL |  【編集】
●→青さん
なんでしょー‥
たぶん、普通なら髪を切るところ、せっかく伸ばしておりますので
インテリアで気分一新☆みたいな?

以前なら、寝違えたくらいは一日で治ったのに
まだ首を最大限まで回すのはイマイチです。
でも、ええ♪
楽しみが残ってるのが楽しみで、しあわせ気分ですv-238
セラピナ |  2009.05.30(土) 01:55 | URL |  【編集】
●寝違え
寝違えでよかったですね。50肩だったらそのブラインドの装着は18ヶ月先になります。
僕の最近の日曜大工は、壊れたウォシュレットの交換でした。
はた坊 |  2009.05.30(土) 05:39 | URL |  【編集】
●→はた坊先生
え?!先生、もしかして1年半も苦しんでいらっしゃる?
ウォシュレットの交換、持ち上げる角度によっては辛そぉ‥(>_<)
ご家族のお尻を守るため頑張られたのですよね。
お疲れさまでした。

整形外科で聞いた話によれば、痛み止めを服用しつつ
毎日たくさん動かして可動域を広げていくと、治りが早いそーですよん。
セラピナ |  2009.05.31(日) 00:20 | URL |  【編集】
●お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

今日は仕事をするのをやめて、
庭でDIYしてます。
娘とブルの一鉄に邪魔されながら(T_T)
また遊びに来ます。
★KEEP BLUE★ |  2009.06.03(水) 16:22 | URL |  【編集】
●→★KEEP BLUE★さま
こんにちは~。

お嬢ちゃまとワンちゃんは、せっかくパパがお仕事を休んだなら
一緒に遊んで欲しかったのでしょーね。
そんなしあわせな妨害、私もしてもらいたいです♪
セラピナ |  2009.06.04(木) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

