2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/31 (Sun)

ブラインド装着。

横から見た色味

土曜大工しました。

ブラインドの梱包を運んだときは、さほど重く感じなかったのに
取り付けの際、BOX部分を頭のうえまで水平に持ち上げるのは
いくら力持ちの私でも、女ひとりでできる重さではありませんでした。

アルミ製のより、はるかに重たいっ。
けど取り付ける金具も大きいから、頑丈そーです。

色味が一番気になる点ですが
冒頭写真のよーに横から見ると白っぽく見えちゃう~~。

けど、離れて正面から眺めると
正面からみた色味

けっこう周囲と色味的には合ってるので良しとします。
編集 |  00:36 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
お写真の写り具合ばかりではなく、現にご覧になられても
この色の違いがおありなのですね。
光の加減って、不思議。
模様替えは、一段落でいらっしゃいましょうか。
ちらりと見えるピンクのお椅子が、やはり可愛くてw

その後、お具合は如何でおいででしょうか。
今頃ですが、そういえば私は時々、背中の肩甲骨沿いに
筋を違えたような痛みを覚えることがあるのですけれど。
それとうちの息子は、いつでも背中がばりばりのごりごりで。
背中の痛みは、親指の掌側付け根のふくらみの際に沿うあたりの
筋肉が大元で、そこから繋がって背中に至っているものだから
その元を軽くもみほぐしてあげるといいと、オステオパシーの先生と
子どものOTの先生から教わって、母子ともに思い出したら
モミモミしたりしております。
セラピナさんの寝違えに該当できるかどうかはわかりませんが
もしお気が向かれたら、今宵の上弦の月の光の下にでも
軽ーくモミモミなさってみたりとお試しくださいませw
青 |  2009.06.01(月) 19:54 | URL |  【編集】
●→青さん
そー!同じ感じですっ。
肩甲骨沿いのとこ(今回は左側だけ)が、首を傾けると痛むんです。
だいぶ軽くなってきましたが完治しなくて。
ということで、おすすめのモミモミさせていただきます♪

モ‥痛ーい!
親指の付け根も、いたいですぅー(>_<)
力仕事をしたので、何気にてのひらが筋肉痛っぽいと思ってましたが
少し続けて揉んだら左手のほうは痛みが消えました。
右手はいまひとつですが、施す左手がぶきっちょなせいかも。

うーんv-238すごい気持ちイイ~v-353
だんだん、もっと腕のほうとか足の三里のツボとかも
「揉んで~」と言ってる気がしてきました。
もしかして‥
自分でぢゃなく、プロの方にしてもらうほうが良さそなほど凝ってるのかも?
腕の良い整体師さんを探さなきゃ~。 できれば、オタク系イケメンの先生を☆
セラピナ |  2009.06.02(火) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

