2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06/05 (Fri)

新たに。

キューピーさん

キューピーさんです。
身の丈4センチほどなので気づかなかったけど
どアップにすると、けっこう作りが粗雑なのね汗-GL
しょせんケータイストラップだからいいけど~。

後姿がとくにキュートハート

お縛りキューピー クリックで大きな写真


そろそろ三ヶ月ごとの歯科健診に行かなきゃ、な時期。
けど、やっぱり行き辛いな~って、うだうだしてました。

知らない場所・人って面倒じゃない?
その中に知ってるひと(先生)がひとり居るだなんて
なんていうか、その経緯も含めて
どのよに振る舞うべきか‥とかとかメンドーな気分で。

そしたら、いきなりブリッジが外れちゃいました。
ポト‥って。

仕方ない。 もしかしたら、神様が背中を押してくれたのかも。
覚悟を決めて主治医の異動先の医院に予約。
本日、行って参りました。

〝初診〟ということで、問診票書いたり
パノラマや口腔内写真の撮影と各種検査。
‥変な気分。

ま、とにかくブリッジは着けてもらえたし
その医院の方針では、インプラントの前に
CT撮影が義務とのこと(大学病院でダケド)。
なので、今のところ安心かな~って気はしました。
ただ、1患者あたりの予約の設定が短そーなのがイマイチかも?

一番の懸念だった、
「万が一、主治医から言い訳めいたこと聞かされたら?!変な汗
が無かったので、ものすごーくホッとしました。
編集 |  21:41 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
ドアップの頭の照りが絶妙に怖い、キューピーちゃんw
セラピナさんも、そちらの地におみ足を踏み入れられるので
いらっしゃいましょうかしら。
SMにおいて、真の主はMの方であるそうですけれど
はてさてセラピナさんはいかにおいでなのかと、妄想妄想w

新しく変わられた医院に、行っていらしたのですね。
先生にはお変わりがない御様子で、何よりでいらっしゃいます。
”初診”・・・なんだかちょっと、新鮮な気分では?w
とまたもや余計な、妄想妄想w
青 |  2009.06.06(土) 01:43 | URL |  【編集】
●→青さん
スペシャルな世界に生きる方々を羨ましく感じながらも
戻れないとこまでは出かけられませんデスe-330
ところでキューピーちゃんって、肖像権とか商標登録とか無いのかしら。
こんな風とか、他にも刺青キューピーとか、弄ばれすぎな気が‥


先生は、(たぶん)変わりなくお元気そーではありましたが
私から見ると、まるで別人のよぉ‥としか思えませんでした。
ちょっとした説明時にも、スタンス的に〝僕の〟方針というより
〝医院の〟といったニュアンスとなるのが、聞いてて胸が痛みます。
きっとそのうち‥慣れれば、大丈夫と思いマスil||li(つд-。)il||li
セラピナ |  2009.06.06(土) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

