2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/04 (Sat)

目覚まし。

りかちゃんが、『おはよー♪朝だよ』って起こしてくれる声も
日替わりランダムで奏でられるタカラヅカの音楽も
最近、知らないうちに止めてます。

2つも目覚まし時計をセットしてるのに
寝坊ばっかりー腟

試しに新しい時計を買ってみましたョ。

セットした時間になると、ジェットサウンドが鳴り始めて
その後、上部のプロペラが飛んでっちゃう。
それを拾って再セットするまで、轟音が止みません。

フライングアラームクロック

[広告] VPS

起き上がって拾う→ポイントに載せる という一連の動作により
意識がはっきり戻るに違いありません。

でもね~
もしかしたら、ビックリしすぎてどーにかなっちゃいそーで
ぜんぜん使いたくないの‥ └(―_―;)_―;)―;);))┐コッソリ退却‥
編集 |  01:50 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●ふふw
面白い目覚ましがあるのねi-237

セラピナちゃんは起きれないのかあ~~


私は目覚ましなしで、いつも起きてるよ^^
「明日は6時に起きよう!」って思って寝ると、6時前に目が覚めるかな
目覚ましだと、急に鳴って、ビックリしない??!
それが心臓に悪くてe-330


慣れだよw
頑張って~☆
みひ |  2009.07.04(土) 11:20 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
慣れません。(キッパリ・笑)

たぶん、規則正しく起きるための強制力みたいのが足りない気がするの。
ヅカに夢中のころは、自宅での平均睡眠4時間足らずでも
ちゃんと起きて出掛けてたもん。
今も用事に合わせてなら起きられるんだけど
単に早起きしよーっと♪なんて思ってもできなくて‥。

体内時計がばっちり機能してるみひちゃんが羨ましいっ。
それって日々健康的な生活してる証拠だよね。

私が気持ちよく起きるためには
ミョーな目覚まし時計よりも、そそるエサが必要ですv-238
セラピナ |  2009.07.04(土) 22:12 | URL |  【編集】
●こんばんは
セラピナさんの、優美なお手の動きにうっとり。

私も朝は滅法苦手w、セラピナさんにハゲシク御同意
かつ、慣れだと仰るみひさんを御尊敬申し上げます。
目覚まし選びは、なかなか難しいところですよね、
優しすぎれば無視wできちゃうし、驚くのは嫌ですし。
確かにこちらの使用には、ちょっと勇気が必要かもw
私はここぞというときは、息子に起こして貰いますw
寝かせるときに、「朝目覚しが鳴ったら、絶対起こしてね」と約束して・・・
約束しないと、私を起こさないように気を使って、そっと抜け出す
という躾が行き届いてしまっているものでwww
ええ、これは世間様には内緒でございますw

セラピナさんが仰るように、目覚める為のモチベーションも
勿論ではございますが、この宵っ張りな生活も改めないと
とは思いながら、今夜はこちらに伺うまで某所にて
「奥様、広尾を歩いて、佐藤浩市にナンパされましょう!」なスレの
妄想大会を拝見しながら、ひとりPCの前でくすくす笑い
・・・宵っ張り以前に、そんなコトをやめるべきでしょうかしらw
青 |  2009.07.05(日) 02:29 | URL |  【編集】
●なにか?
目覚まし時計なんて持っていませんがなにか?
はた坊 |  2009.07.05(日) 05:45 | URL |  【編集】
●→青さん
その楽しそーなスレは何処にーー?e-266

アンチエイジングのためには、22時~2時は睡眠をとるべきですよね~。
わかっていてもなかなか‥。
だから早寝早起きなみひちゃんは、お肌つるつるでスレンダーv-353
あ!きっと、はた坊先生も!!v-353

青さんの朝は、優しく起こしたり起こさなかったりしてもらえて羨ましいです。
私なんて私なんてっ、心臓が止まりそーな目覚まし時計に悩んでるのにぃ。
そーそー動画の手の件、お褒めいただいて恐縮です。
じつはコレ、爪が折れるのではないかとビビッてます(笑)
たぶん朝なら、プロペラが止まってからやっと捕まえる感じでしょーから
おそらく大丈夫とは思うのですが。
セラピナ |  2009.07.05(日) 23:24 | URL |  【編集】
●→はた坊先生
くっe-263

腹時計も暴走気味ですがなにか?( ̄∇ ̄;)
セラピナ |  2009.07.05(日) 23:26 | URL |  【編集】
爪をお気遣い故の、お手の動きでいらしたのですね。
困惑は恥じらいにも似て、麗しき哉。

そうそう、私の朝は、たいそう優しく起こして貰えるんです。
ええ、私の機嫌を損ねぬよう、それはそれは気を使ってw
で、たまに(・・・え、たまに?)私が先に起きましたときには
「あっさーキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!」
といきなり覆い被さったりするような、乱暴な具合w
でも、でへへへと笑ってますから、きっと構わないのだと思いますw

妄想会場、見てみたらまとめウィキができておりました。
・・・奥様方、バカスwwwな状態w

http://www40.atwiki.jp/machikado_klaxon/

でもあの板で「セクシーあなごくん」、人気があり過ぎて
早々に疾走してしまったようで、既に残念な感じ。
膨張した現実の端で滲んだ加減が、妄想の一番オイシイトコロ
でございましょうにと思うのですけれど、ねぇw
青 |  2009.07.06(月) 23:53 | URL |  【編集】
●→青さん
じつは教えてと申し上げてから、自力でもがんばれー!とか思って
普通にぐぐって出てきたトコを読んでみました。
笑い死にしそーになったので、300番までで一時撤退。
「セクシーあなごくん」は、300番以降に出ていらっしゃるのかしら?
続きを読むのが楽しみぃ☆
っと‥
今回教えていただいたページ、やだ!可笑しー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バックミラー越しの写真、最高ォーーーー!!
ああ、もうダメ。 広尾行かなきゃ‥。


私も猫がいたころは、それこそやさしく
鼻息フンフンや、おヒゲの感触で起こしてもらえてたんです♪
ニャァとかペロンってされるのはイラッときちゃうので
ある日「お姉ちゃんそーゆーのイヤなのよっ」とぐずったら、そうなりました。
でも一度だけ、あまりに起きない私に業を煮やして
仰向けの私の頭から足先まで縦走されたことがありますがe-263
ウーン、目覚まし時計の声を、ラブラブな声の男性に吹き込んでもらいたいなぁ。
あ! クラクションもいいかもe-328
セラピナ |  2009.07.07(火) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

