2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/21 (Tue)

ミッチー夏祭り。

ミッチー夏祭り

行ってきましたよ♪初・ミッチーイベント。
7/20、両国国技館で行われた「ミッチー夏祭り」でっす。

約5千人のファンが集まったとか。
ミッチー曰く、『(バンドが入らないから)カラオケ大会』だそーなのに
全国から押し寄せるファン。
お子さん連れや旦那さまor彼氏連れの方もいらっしゃる。
アラフォーミッチーの集客力、おそるべしっ。

縁日風の出店が並ぶ他
ロビーにはマネキンの「ミツヒロくん」もお出迎え。
似てるん?(笑)

ミツヒロくん

忙しくて夏祭りに行けないミッチーが
ご自分でお祭りを作り上げた、というコンセプトらしい。

なので、ベイベーたちには浴衣で来てねハートとかで
みひちゃんも、もちろんしっとりした浴衣姿でご来場ですKIRA KIRA

浴衣姿のみひちゃん

色白もち肌のみひちゃん、すごい色っぽーぃ。
しかも髪飾りはお手製ですって!器用でいらっしゃる。
あ!そーいえば、みひちゃんの描いた絵をひそかに持ってったのに
青さんにご披露するの忘れちゃったあ汗-GL

ところで、私も浴衣で華を添えるべきとは思いつつ
両国国技館に浴衣‥?!
そ、それは、まぢでドスコイなことに(;´Д`)
ということで遠慮させていただきましたの(笑)

ミッチーの歌に合わせ、5千人のベイベー達が踊る姿は壮観。
みひちゃんが事前にDVDを送ってくれたおかげで
私も振りつきで楽しめました♪ありがとー!!

こーゆー世界って、昔、親衛隊をしてた時以来の味。
ハマっちゃイケナイ‥と、自分に言い聞かせてるとこです。
編集 |  18:43 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(16) | Top↑

コメント

●ミッチー祭り
私がもっと、札束で他人様の頬を張れさえすればっ。
と、かえすがえすも残念至極。
でも、どちらにしろお祭りの部は無理だったかもしれませんので
結果的に、今回はそういうことだったのかと。シクシク。
「ミツヒロ」くん、あまり似ておいでではないのですか?
え、でもでも、こちらの記事内のお写真では、みひさんから見せて頂いた
「生ミッチー」とは似ていらっしゃるような・・・マネキンつながり!?

みひさんの浴衣姿、堪能させて頂きましたw
洋装の時は清純派、浴衣姿は可憐かつ艶っぽく
思わず目尻が下がってしまいましたw
それにつけても、両国の地の浴衣率の高さに、ちょっとびっくり。
でも、頂いたDVDを拝見して、ナニか納得できたようなw
青 |  2009.07.21(火) 19:57 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした^^
すっごく楽しいお祭りでしたw

ベイベーは“いつものノリ”だからわかってるけど、
初めてのセラピナちゃんがどう感じるか、
ドキドキ、ワクワクww

気に入ってもらえたようですごくうれしいv-344
どっぷりはまって一緒に「愛してまーーす!」って叫ぼうよ(笑)


あのマネキンのミツヒロくんは、以前売り出して、8体売れたって聞いたことがある。
3~40万だったと記憶してるけど、どうだったっけ??

もうちょっと安かったら私も欲しいw
みひ |  2009.07.21(火) 20:18 | URL |  【編集】
●→青さん
>・・・マネキンつながり!?

やめてやめて!(笑) すごいウケちゃった(≧∇≦)ノ彡
昨日のfrom京都チャンにも、そのお写真見せてもらったなのよ。
ミッチーの表情もさることながら、アレはお衣裳がいけなかった‥、みたいな~。

お祭りの部は、ほんと無理しなくて正解でしたね。
例のごとく昨夜も遅くなってしまいましたが、お加減悪くされてませんか?
そーいえば、青さんの小指ちゃんは、きれいに傷がくっついていて
きっと先生が気を遣って上手に縫って下さったのだな~と思いマシタ。
セラピナ |  2009.07.22(水) 01:13 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ミッチーのサービスっぷり、尋常じゃないもんね~。
アカペラでお子さん向けに歌った時なんて感動しちゃったもん。
「愛してまーーす!」って叫ばずにいられない気持ちがよくわかった!
一緒に叫べるかどーかは別として(笑)

「ミツヒロくん」を発売したことあるの?! す、すばらしいっv-353
〝ナニされるかワカラン〟と、フツーはなかなか売ってくれないと思うぅ。
なんて懐の深い男性なのでしょー。
もしATのマネキンが出たら、即買いして一緒に暮らしちゃうにゃ♪
で、あんなことやこんなこと‥ムフフ‥(本気すぎてアブナイ・笑)
セラピナ |  2009.07.22(水) 01:18 | URL |  【編集】
ご心配をお掛けいたしましたが、早々に公休を決めた昼の部の分
たっぷり休んでから参りましたので、大丈夫ですw
それに、「やっぱりおねぇさんたちは僕のことが好きなんだ」と
無謀な確信を得て、元気になったくらいでございますw
外科の先生は・・・件の呪文で私の文句を封じたのち、
「おっほー、きぃれいに縫えちゃったよぉ」とも唱えていらしたので
そのご利益に預かれたようで、ありがたいことですw

さてさて、「ミツヒロ」くんにナニをしようかできようか、
妄想の冒険に出てみましょうかしら・・・w
青 |  2009.07.22(水) 10:45 | URL |  【編集】
●ね~w
みっちーも言ってたw

「どんな風に使ってるんだろうか」と(笑)
部屋のディスプレイなのか
怪しげな使途なのかww

みひ |  2009.07.22(水) 20:54 | URL |  【編集】
●→青さん
好き好き大好きよ♪
とくに〝おねぇさん〟と思ってくれるコは、大ちゅきだからーっv-238

先日からチラッと思っているのですが
外科の先生のキャラは、どーいった方でいらっしゃるのでしょぉ。
なんとなく、筋肉マンか何かの中でお見かけしたキャラで想像しておりますが
 >おっほー、 と仰るのですよね。 おっほー‥(笑)
ああ、もう、すべてが呪文っぽいぃ☆
診ていただきたくてウズウズいたします。
セラピナ |  2009.07.22(水) 23:25 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ミッチーは、それを楽しむ余裕があるとこが素敵☆

ずぇ~~ったい、>部屋のディスプレイ だけぢゃ済まないよねー。
軽く怪しく近所迷惑な使い道としては
朝晩「いってらっしゃい」「おかえりなさい」の儀式。

‥通報されちゃうかも( ̄o ̄;)
セラピナ |  2009.07.22(水) 23:34 | URL |  【編集】
「筋肉マンの何か」がわからないのが、口惜しゅうございますがw
外科の先生は、ご年配の、小柄で飄々となさった方で。
でもご近所で昔から、「◎◎外科で・・・」とお話しが出ると
皆さん「あ、あの先生!」と仰いますが、あの先生がどうなのか
その先を語られる方はおられません。
一体全体どんな魔法www
私もこれからは、お話しが出たときには「あ、あの先生!」とだけ
申し上げることにいたしますw

ミツヒロくん、ともかく外出時は、窓際・レースのカーテン越しに
外を見る位置に立って居て貰うことにいたしましょうw


青 |  2009.07.23(木) 14:33 | URL |  【編集】
●→青さん
もしかしたら筋肉マンじゃなく、ドラゴンボールだったかも?
けどまさに、>ご年配の、小柄で飄々となさった方
を、思い浮かべておりました。(もしやこれも魔法?!)


ミツヒロくんを防犯に役立てる♪ 正しい使用法と思いマス(^.^)b
そーいえば、ずいぶん前にありましたよね、防犯用人形‥。
っと、探しまくってやっと見つけましたあー!

http://www.bh-net.co.jp/s_page/campaign.html

『バッグに入れて持ち運びできます』って、ものすごく犯罪めいた画像が(笑)
残念ながら、もう売ってくれないみたいなので
やはり、ミツヒロくんに頑張っていただかなくては。
セラピナ |  2009.07.24(金) 02:19 | URL |  【編集】
●『バッグに入れて持ち運びできます』の画像がっ
ものすごすぎますwwwwwwwww
例えば河原の叢のなか、ジョギングやサイクリング・犬の散歩で
お通りになる方々から、見えるか見えないかの微妙な加減に配慮して
そっと置いておいてみたくなるwww

外出先から家の近くまで戻り、ふと部屋のほうを見上げると
ミツヒロくんが窓辺に立って、私の帰りを今か今かと
待ちわびちゃっていたりしているワケでございますw
で、私ったら、ミツヒロくんに手を振っちゃったりするワケでございますw
いやん。うきうき。
・・・って、もしかして、私、とっても可哀想な女の人?www
その上、いつもそうして窓辺に立たせておいたなら、もしかして
「あの、いつも窓辺に立っている素敵なヒトがv-347
と、恋に落ちてしまわれる方もおいでになるやもしれませんw
いやん。ミツヒロくんったら、罪つくり。

未購入なのに既にめくるめく妄想、こういう使用方法も
みっちーのご想定内でしょうかしらw
青 |  2009.07.24(金) 17:42 | URL |  【編集】
バックに入れて・・・・


青さんの発想がとてもツボにはまりました(爆)
河原でそんなイタズラ、、、いや~んそっと覗いてみたいw


ミツヒロくんを窓辺に。。。

みっちーがそんな妄想を繰り広げられていると知ったら
ふふふw
きっと想定内でしょう
いや、もっとすごいこと想像してるのかもw
みひ |  2009.07.24(金) 23:33 | URL |  【編集】
●→青さん
イイッ!ヾ(≧∇≦*)〃
置いて置いて♪草むらにぃー☆
ドリフのコントみたいに、自転車のおまわりさんがコケる風景、希望ですっ。
すごく欲しくなってきましたが売ってないみたいなので
オークションにアラート登録してきました。
もし手に入れたら、青さんへの貢物としてお持ちいたします(笑)

ミツヒロくんの再販も希望したいところですね~。
周りの人に、私のめくるめく妄想を話しましたら
『どーせ3日で飽きるでしょ』と。 痛いトコ突かれました。
くぅ‥e-263 そしたら、オークションで売り払えばいいんぢゃ?!
ということで、ミツヒロくんを探しに、またヤフオクに行ってきます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
セラピナ |  2009.07.25(土) 01:46 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ミッチーなら、ずぇ~ったいものすごい想像、っていうか想定してるよね!
だってだって、DVDで見た振り付け、エロくてびっくりしたもん。
あれは‥あの振り付けは(どれのことかわかるかしらン・笑)
良い子のみんなはマネしちゃだめ!って感じ。


青さんが〝セーフティマン〟を河原に置いてくれたら
いいかんじの距離をとって、みんなで見張ろーね~♪
セラピナ |  2009.07.25(土) 01:48 | URL |  【編集】
●オークションw
セラピナさんwww

セーフティーマンをこの手にお預け頂いた暁には・・・
鞄に収まりきれない彼の頭部を両手で慈しみ
さながらサロメとなりましょうことw
そうして愛しいヨカナーンを下げて、いざ河川敷へ!w

セラピナさんがミツヒロくんをお傍に置かれましたなら
女装とそのお写真も、必ずやお願い申し上げますw
青 |  2009.07.25(土) 15:35 | URL |  【編集】
●→青さん
ああ、青さん! ステキe-420

ヨカナーン、少しくらい遊んでくれてもいいぢゃないの。
なぜ?なぜ?なぜっ!!

さぁて、あなたはもう、私だけのモノ。
kiss‥

そして河原敷ぃ!(笑)
ヨカナーン浮かばれないわぁ~(笑)


ミツヒロくんは、まずはビキニ1枚で仁王立ちに。
あ!ふんどしも似合うかもー。
めでたく年賀状に仕立ててお送りいたします♪
セラピナ |  2009.07.25(土) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

