2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07/21 (Tue)

ミッチー後の飲み会。

ワールドちゃんこ朝青龍お通し

両国国技館の前にある朝青龍のお店
青さんが予約しておいてくれました。

いろいろ注文したもの全部、美味しかったハート音符
なのに、お通しとデザートの写真しか、まともに撮ってません。

ドルジケーキ

ミッチー夏祭りで脱水してた私ったら
最初の赤ワイン1杯で、すっかり出来上がってた模様ですjumee☆DaNcE1

青さんの大胆な胸元と美しいお背中にも酔いましたョ。

魅惑の背中・青さん

暑い季節〝減るもんじゃなし〟と、背中むきだしな私たち。
むしろ減ったら嬉しい肉々しい私は、カットしておきます。
(カメラマンの特権・笑)

食べて喋って、あっという間の4時間。
時間足りない感でいっぱいでした。

ちゃんと電車で帰ろーと
三回もサンダル脱げそーになりながら走ったのに
間に合わなくて、ホームで呆然。

ま、サンダル投げ捨てずに帰ってきたのでヨシとしますが(笑)
どーやら、お持ち帰りで注文しておいたはずの
ドルジケーキ(ホール)受け取るのを忘れたよーです。

お二方からいただいたおみやは、しっかり握り締めて帰りましたよん。
おみや

どらやきが、もうこんなに減ってる!(笑)
美味しいうさぎやさんの、ごちそーさまですh001

そしてハンカチは、(酔っぱの記憶ですが)
『猫柄とお花柄がある』と仰っていた気がします。
猫ちゃんのほうをくださったの~♪ありがとです。
ガチャピンとムックの箸置きも、めっちゃカワイイよーハート

酔っ払いは、とってもご馳走になってしまった気がするので
今回のぶんを積み立てしておきます(笑)

どーか懲りずに、また遊んでください(;≧∇≦)
編集 |  18:44 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

コメント

●こんばんは
帰りの車の中で、そういえばセラピナさん、ケーキの箱は
お持ちでいらしたかしら・・・と、ふと思っていたのですけれど。
もう、みんなして酔っぱらいだったからw

と。ととととっと。
アテクシの自慢の肩幅と、40kgを持ち上げるで鍛えられた背筋が。
って、セラピナさん、このお写真の切り方は、いけませんw
お揃いって、仲良く一緒に撮りましたのにw
あ、でも、私もアバのほうに、セラピナさんの谷間を
載せさせて頂いてしまったので、あまり強くは申し上げずw

ガチャピンとムックの箸置き、可愛くて、もう大のお気に入りですw
ありがとうございました。



青 |  2009.07.21(火) 20:13 | URL |  【編集】
●ありがとうw
青さんからいただいたどら焼き、すっごく美味しいですwありがとうございましたv-352


お二人の背中w
いや~~艶かしいwww
セラピナちゃんの背中はカットされてるんだもん(笑
特権だね~w


そうなのよ!
私も、ケーキは受け取ったっけ???って後で気がついて
忘れちゃってたんだねえ、、、あ~~もったいない~
ホールで買ったのに・・・v-406


いろんなお話しが聞けて楽しかった~~
ちゃんこも美味しかったですe-266
みひ |  2009.07.21(火) 20:24 | URL |  【編集】
●→青さん
背中まで美しく鍛えている女性は、なかなかいらっしゃいません。
青さんのお背中は、ダイアナ妃以来初めて見た!ほど綺麗ですョ!

でぇ?! 私に谷間があったでしょーか?

走って見に行ってくるっ。



‥ちっ。
グイっと肘で持ち上げるとかなんとか、もう少しテクが欲しいところですわね~(笑)
セラピナ |  2009.07.22(水) 01:07 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
そーいえば、カメラマンはみひちゃんだったと、いま気づきました。
ならば、「所有者の特権(笑)」として、お見苦しいものはカットです。

ケーキ、せっかく無理矢理お持ち帰り頼んだのにぃ~。
とりあえず、その場でも食べておいてよかった。
チーズケーキぽくて美味しかったのは覚えてるもん☆
こんど行く時は保冷剤を持参するか、もっと近場に出店されることを祈ろうっと。

セラピナ |  2009.07.22(水) 01:10 | URL |  【編集】
●谷間と抜き襟
並んでおいでを眺める私は、お大尽気分、御馳走様でございましたw

この肉体労働の成果を、ダイアナ妃と比して頂けるとは恐悦至極www
前に子どもの歯医者さんでちょっと「抱っこ」してしまいましたら
居並ぶ先生方衛生士さん方が揃ってご注目の上
「ぉおおおぉぉぉ~」という低い声の感嘆を上げて下さいましてよ。
おーほほほほっ。・・・・・・・・・・・・orz

>いろんなお話しが聞けて楽しかった~~
そんなっ(*´艸`) みひさん(*´艸`)
こちらこそ、みひさんのご発言は、いつもながら含蓄深く(*´艸`)
いえいえ、みなまで申し上げませんけれど(*´艸`)




青 |  2009.07.22(水) 11:07 | URL |  【編集】
●今日は
握手、出来なかったんだよ~~v-406
朝6時45分に着き、時既に遅し!
整理券配布終了・・・・・・ああ~~~~・・・・v-399

なので、近くで春日を見るために、9時間ほとんど立ちっぱなしで
場所取りしたのよ!
シートも椅子も禁止っていうし、足がパンパンv-393
辛かった~~~~~

苦労の甲斐あって、かなり前で見れて嬉しかったけどw
みひ |  2009.07.22(水) 20:59 | URL |  【編集】
●→青さん
院内に、どよめきが?!(笑)
10kgのお米4袋ぶんですものね、ものすごく重いはず。
お手伝いすべく待機してらしたはずの先生方もびっくり!の
まさかまさかの事態です。

今後は、あん、重いぃ‥と甘えて差し上げてください(笑)
セラピナ |  2009.07.22(水) 23:38 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
早っ!
なのに整理券取れないほど握手したいファンがたくさんだなんて、シンジラレナイ。
だって‥パンツを8日間‥でしょう?∑(=゚ω゚=;)
近くに行ったら、きっと私、ニオイ嗅いじゃうかも。
怖いもの見たさならぬ、臭いもの確かめたさ、みたいな(笑)

みひちゃん、9時間も立ってたなんて偉いわあ。
好きを通り越して、それはもう恋かも!
その気持ちと根気があれば、入り出待ちなんて楽勝だと思うの。
その時に、お手紙を渡すとか、もちろん握手もできるはず♪
セラピナ |  2009.07.22(水) 23:45 | URL |  【編集】
息子を抱き上げると、実重量もさることながら
まずビジュアル的に (  Д ) ゚ ゚ になられるのではないかとw
いくら私よりは小さいとはいえ、アリエナイ大きさですから。
私でさえ未だに、ご自分より大きなお子さんを持ち上げる
小柄なお母様のお姿には、思わず唸ってしまうものです。
重いぃ・・・と甘えて言ったら、皆さんきっとうんうんうんうんと
無言でひたすら頷いて下さるばかりと思いますw

オードリー・春日、驚愕の大人気!
・・・私に春日のことをどーこーいう資格がないのは
わかっておりますけれどもw
でも、6時45分に到着して9時間待ちって、
みひさん、すごーいすごーいえらーいv-352
青 |  2009.07.23(木) 14:54 | URL |  【編集】
●自分でも
信じられないくらい耐えた!!

雨が降り、傘をさしても濡れるしv-406
やんだら、蒸し暑くて辛いし・・・
座っちゃダメって係の人はイジメルし・・v-406
ギューギューで、すごかったのよ~~
満員電車に近い状態で

今朝のワイドショーに最前列だった娘が映ってたw

そうよね!9時間が耐えれたんなら出待ちもへっちゃらよね(笑
今度は春夏ツアーだし、やってみようかなw
みひ |  2009.07.23(木) 18:38 | URL |  【編集】
●→青さん
アハっ♪目が飛び出てるっ☆

ご自分より重いお子さんでは危なそぉおおーe-263
けどきっと、介護士や看護士さんたちのよーなコツや
守り慈しむ愛と、やり遂げる根性をお持ちの女性でいらっしゃるのですよね。
尊敬します!
そして青さんは、9cmヒールをはいたお姿でグイっと抱っこなさりそな気が。
むふふ、カッコイイe-420


ああ、どーしましょー。私も春日をどーのこーのいう資格は‥。
あ、でも下着は替えてるから許してもらおー(笑)
セラピナ |  2009.07.24(金) 02:27 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
耐えたね~(笑)
満員電車みたいになるなんて
そんな過酷な状況に負けないファンが大勢いるってことでしょー?
ライバルがたくさんいるのって、怖ぃ。

みひちゃん、スケジュール把握ばっちりじゃないの!(笑)
抽選申し込みとか必要だったら、私もやるから言ってね。
でも当たったら、ついてくかもョ~(≧∀≦)
セラピナ |  2009.07.24(金) 02:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

