2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/21 (Sat)

くび寝違えて挙動不審デスガ

飲み会

夕方から、ご近所の仲良しグループで飲み会してきました。

このお店のコンセプト“アーリーアメリカンカントリー” ‥よくワカリマセン。
食事は創作料理みたいだし(全部ひたすらしょっぱい)
カクテル系の飲み物も、妙なのが多いぃ。
無難と思った〔チェリー・ミルク〕は、
なぜか「漢方風味の牛乳?」で皆の意見が一致。
カワイイはずの〔いちごみるく〕はラム酒がんがん入っててクッラクラぁ・・・。
もぉ‥何かの罰ゲームかとシクシク

でも、今日は親睦がメインだし~、楽しく話せればいいのー。

仲良しグループといっても、全員が私よりけっこう年上の方々ばかり。
けど気兼ねなくお付き合いして下さるし、いろいろ勉強になりマス♪

そのおひとりKサン(女性・たぶん50歳)は車好きらしく
数ヶ月~1年チョットで、違うタイプの新車に買い替えちゃったりする。
この間まで、ボクスターの助手席に大きな息子さんを乗せて
ビューンと走り去る姿が微笑ましかったのに‥また替えちゃったョ。

男性はひとつのことを掘り下げるのが好きそー。
でも、女性は流行りモノが好きだもんねキラキラ(オレンジ)
彼女から、良さげな〔まつげエクステ〕のお店を紹介してもらったので
さっそく来週行ってみよーかなぁーっとキターるん
編集 |  02:11 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

