2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/22 (Sun)

宝塚・雪組エリザ観劇

elisa

宝塚雪組さんの「エリザベート」を観てきました。

水サンのトップお披露目公演が、こんな大作とは大変だったでしょーね。
お歌が苦手と聞いてたケド、とても上手に丁寧に歌ってらした印象onpu
水サン以外の方々も、お歌が丁寧で発声がハッキリしてるおかげで
今までのエリザの中で(一路サンのは知りません)
一番聞き取り易かったデス。

歴代トート閣下は、それぞれ特色がありますが
水・トートは、噂通り“笑顔のトート閣下”でした絵文字名を入力してください
もちろん、不敵な笑みってヤツですが、無理もないかなあ‥
だって水サン、黙ってるとまぢで“死神”そのものっぽい風貌汗
色気を加えるために、今回の笑顔は必須!!ですね~。

いままで食わず嫌いだった音月桂チャン。(雪組サンは迂回してたしたらり)
イイ絵文字名を入力してくださいすごいイイっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
お写真で見るより、ずーっと目ヂカラがあって、ファンに向かって
ピンポイントでウィンク飛ばすなど、サービス精神も旺盛~ハート
これでもうチョット太ももがバンっとしてたら
ジャストミートだったんだけどなあ。

その音月桂チャン扮するルキーニ。
これも、今までに見たこと無いほど笑ってましたねぇ笑
こちらは“イっちゃてる人風”笑いなワケだけど
台詞回しと相まって現代っ子な印象。
ま、とにかくビジュアル的にOKなので‥笑っても何してもイイです絵文字名を入力してください

どの組で演じても、いつでも素晴らしい「エリザベート」。
ルドルフの棺の場面と、夜のボートの場面では、どーしても泣いちゃう。
過去の自分。未来の自分。重ねて考えずにいられないjumee☆faceA75

もうひとつ・・

【続き・・・】

いつも楽しみにしてる場面が
〔独立運動‥トートがルドルフをそそのかす場面〕。
この時のルドルフが、“尻込みしつつトートに乗せられてく様子”が好き。
なのにぃ絵文字名を入力してください 凰稀サン、踏ん張りすぎだってばっ。
あの(がっちりした)月組のユウヒ君でさえ、ちゃんと引きずられてたョ。
上手だった経験者=彩吹サンがいるのに、教わらなかったのかなぁ。

残念に思ったのはうえみてっぐらい。
「エリザベート」は、“学祭レベル”と言われる宝塚歌劇のなかで
異色の秀作
今回の雪組さんが終わっても、またどこかの組で再演して欲しいlove v
来月にもう一回、雪組エリザを観て、私は見納め。
お席が5列目ドセンなので、激楽しみ~~キターるん
編集 |  23:25 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

