2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.08/30 (Sun)

イモトちゃん、がんばれー!

珍獣ハンター・イモトKIRA KIRA 好きです。

今年に入ってから、何かの特番で見て初めて知った人だけれど
イモトちゃんの捨て身と思えるほどの豪快な振る舞いに
いつもいつも拍手喝采っ!!
歯が折れても、まともな食料が無くても、虫が居ても
とにかく前へ前へと進む強さ‥
とても同じ農耕民族とは思えません。

24時間TVでのマラソンランナーにイモトちゃんが選ばれたことは
意気消沈気味な日本に、元気を与えるのにピッタリと思いマシタ。

で、で、で!
もし昨年と同じマラソンコースなら、近所を通るはず!
ということで、時間を見ながら行ってみましたョ♪

雨が降ってたけど
走ってるイモトちゃんに比べれば、傘をさせるだけマシだし!とか
ヨガの自習でしくじった両膝が痛むけど、なんのこれしき!とか
お腹ぺこぺこだけど、まあ‥、溜め込んだ栄養があるからOK!とか
私なりのイモト妄想などしながら、ホンモノを探せ~、です☆

さてさて、246走ってるなのよね?
知らんふりを装い歩きながら、キョロキョロ♪
周囲の動向が気になります。

って‥

え。
もう過ぎた?
ちょっと前に行っちゃったの?!

あー‥そーですかぁ‥jumee☆disappoint


ま、いいや。
TV見ながら応援する!!
編集 |  19:26 |  雑談  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

24時間テレビ マラソン コース しゃべくり007
今年の24時間テレビについて質問させて頂きます。分かる方の回答をお待ちしてい... 今年の24時間テレビについて質問させて頂きます。分かる方の回答をお待ちしています。先程、用事があり新橋に行ったのですが、今年の24時間テレビの会場は日本武道館ではなく、東
2009/08/31(月) 15:27:49 | よっぴーの気ままニュース
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

