2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/04 (Fri)

ディッシュソープ。

TOCCA Dish Soap

見た目がカワイイにゃ、とか
たまにはこんなモノでプチ贅沢気分♪とか
国産とは違う香りで気分転換、とか

些細な理由を寄せ集めて、買ってみました。
TOCCAのディッシュソープ。

通常、TOCCA(トッカ)と聞いて思い浮かべるのは
お洋服やバッグなどですが
生活雑貨もイイカンジのがありますよね~。
ランドリー用洗剤を愛用してる方も多いとか。

ちょびっと変わった系で、これはお皿洗い用の洗剤。
香りはMarcello(甘いバニラ系の香り@TOCCA)です。

欧米の方々って、バニラ系の香りが好きなのかなあ?
ずっとお気にで使ってるキッチングローブも、バニラの香りなので
その点では違和感無く使える感じ。
ただ、この香りがスポンジに残っちゃうのが
ちゃんと濯げてる?!的な不安を感じないでは無いです。

そして、ドバぁーっと使っても洗浄力がイマイチ(笑)なのも
日本の普通の台所用洗剤と違う点。
これはたぶん biodegradable (生物分解性)だからかも。

生協にもこーいった系のがあって、地球や手肌に優しいそーです。
キリッと手早く洗い上げたい私としては
優しさより仕事のできるのをお願い!って思いますが‥アップロードファイル
そうそう、トーゼンながら
スポンジの除菌効果なども謳われていません。

今回、TOCCAのを使ってみて
あらためて、日本の洗剤は優秀ライン001ピンク pkkと思いマシタ。


・実体験を以って日本の洗剤を再評価したい方。
・意外と欧米体質な方。
・オシャレ~に地球に優しくしたい方。
・食後すぐの洗い物でバニラ香を嗅ぎ、デザート代わりにしたい方。
・お台所のスポンジを数回の使い捨てでも諦められる方。
・可愛いボトルを買うと思えば安い!という下心が
 「あら、コレ紙巻きだったのねガーン」という衝撃に耐えられる方。

↑こんな感じの方はぜひお試しになってみてくださいjumee☆heart2


楽天では↓Cここしか見つけられませんでした。

 クリックすると楽天だょ

編集 |  15:20 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(20) | Top↑

コメント

●こんばんは
ディっシュソープもあるのですね。

フムフムと拝読し、諸般の事情に拠り潜在類は石鹸系ユーザーなアテクシは
なかなかキリッと落ちないのにもめげませんことよっと戦意を高めつつ
ボトルもお洒落でイイカンジ、と思ったら・・・

>・可愛いボトルを買うと思えば安い!という下心が
 「あら、コレ紙巻きだったのね」という衝撃に耐えられる方。

とは、なんたることでございましょうっ (`・ω・´;)
・・・つい、笑ってしまったではございませんかw
約500mlならアメリカンサイズとはいっても
お皿洗いに、紙巻きボトルでそのお値段、どーいうこと(ノ゚∀゚)ノと
思わずええじゃないかを踊り出してしまいそうかもw

>・意外と欧米体質な方。
というのを、考えてみるみる。
「洗ったお皿の泡は、拭けばいいと思っている」
「匂いモノに強い」
「裸で寝る」
「乾燥しても粉を吹かない」
・・・ソープディっシュから逸れて行ってしまいそうですw
青 |  2009.09.05(土) 01:39 | URL |  【編集】
●↑
・ソープディっシュ
それ、石鹸乗せる入れ物だしっ。
一括変換したのに何故か平仮名が真ん中に入っているしっ。

と、自分で突っ込みいれておきます。シクシク。
青 |  2009.09.05(土) 01:42 | URL |  【編集】
●→青さん
頂いたコメの1行目で、>平仮名が真ん中に入っている
に、「いやん、これカワイイーe-272」と思いマシタ。
青さんのPCちゃんに、かわゆく仕上げる意図以外の理由があるとしたら
『ディ』『っ』『シュ』 をそれぞれ別物と解釈したということですよね。
そ、そんなに短く区切らなくてもぉ‥みたいな(笑)

欧米体質は‥
あはっ♪ さすが青さーん。 そんな感じにお考え頂けたら幸いでゴザイマス。
「匂いモノに強い」、ホントそう思います。
湿度の高い日本にいても、イイ香りの白人さん多いですもんネ。
流行の香水ともダウニー(あまり好きじゃないですが)とも違う香り。
いっつもフレグランスキャンドルで燻されてるのかしら‥。
それとも、同じ香水で同じ湿度に居ても、お肌の乾燥度合いで違うとか?!

と、もうひとつ「洗ったお皿の泡は、拭けばいいと思っている」。
聞いた噂によれば、〝あえて〟あまり濯がないそーな。
もちろん皆さんではないでしょーけれど
少々洗剤分を残したほうが、お皿やグラスに水滴の跡が残らず
ピカピカに仕上がるから‥らしいです。
いろんな意味で逞しいなぁ、って思いマシタ♪

着てても、起きるときにはほとんど裸になってる私も
欧米体質なのでしょーか? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
セラピナ |  2009.09.05(土) 20:04 | URL |  【編集】
●それは・・・
セラピナさんのお部屋のどこかに、明るい間は身を潜める
大きな小人が潜んでいるのカモカモ。
で、夜な夜なセラピナさんの夜着を剥ぎ取り・・・
夜なべしてちくちくちくちく縫い作った衣服をこっそり売り捌き財を為し
それを元手に悪い魔法使いをやっつける旅に出て
見事本懐を遂げた後に得た金銀財宝で建てた御殿に
いつぞやの御恩返しと、魔法が解けた美丈夫の姿で
セラピナさんをお招きに上がられるかもしれませんっ。
で、その時に、「剥ぎ取る」際にしてしまった出来心の幾つかも
思い切って懺悔なさるやもしれませんが、そこはそれ
セラピナさんが広いお心でお赦し遊ばされませんことには
哀れ彼は海の藻屑と消えてしまいますから。
うっひゃひゃひゃひゃー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

と正しく酔っぱらいなアテクシ、自分でも何の妄想なのか
よくわからなくなって参りましたw
只今こんなトコロにございましょうか↓

http://www.youtube.com/watch?v=ZCmZJ50SIB0&feature=PlayList&p=66CB5EE2D28FDA58&index=0

>いっつもフレグランスキャンドルで燻されて
うううう、その様な事態を起こしたら、私の中から
何やら邪悪なモノが捩じり出て逃げて、行きそうなヨカーンw
青 |  2009.09.05(土) 21:35 | URL |  【編集】
●→青さん
キャー、滑ってきたあー☆
 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!  ┣o(・ω・。)ガード!!

大きな小人さんと小さな巨人さんとではどちらが大きいのかしら‥
とか考えつつ
とにかく、脱げちゃうのは私が暴れてるんぢゃなく
〝誰か〟のせいということでホッといたしました♪
2回転半ほどしたのちベッドの向こう側から転落する件につきましても
いつか小人さんからお話を伺いたいと存じます。


プーチンさまに続き雄山も、すっごいいじられ上手ですね~e-343
ご紹介いただいた動画の最後のほうなんて、カワイソー(笑)
私は最近↓このシリーズを知り、助かっております。

http://www.youtube.com/watch?v=hmmNKUY2QI0
セラピナ |  2009.09.05(土) 23:51 | URL |  【編集】
小さな巨人さんのほうが、偉い人だと思いますw
私の個人的な嗜好は、大きな小人さんe-265
セラピナさんが押されて2回転半なさる映像を妄想させて頂くと
萌えを抑えきれない私には、きっといけないいけないと思いつつ
ヤメラレなくなっている小人さんのお気持ちに激しく寄り添ってしまいますw
・・・いつの日かアテクシも、セラピナさんをごろんごろんしてみたいっ。
と、新たなる野望がひとつ芽生えましたw

教えて頂いた三行ガンダム、凝縮の極み、秀逸でございますねw
ここまで思いきるのはなかなかできない、洗練ですw
と、関連動画を辿っていきましたら、こんなものを。

http://www.youtube.com/watch?v=HPbPwklwF-E

これって、ほんとうに作られたものなのでしょうかしら?
誰かがお遊びで作ったものかと思ったのですけれど、
でも、佐々木いさお氏が歌っていますよね?
・・・いさじ氏?えー、この声は、本物の佐々木いさお氏な気が。
ええー、でも、こんなの作るぅぅぅ?のぉぉぉ?
と、疑問符の海に溺れておりますw

青 |  2009.09.06(日) 21:07 | URL |  【編集】
●↑
あああああっ (゚Д゚屮)屮
アテクシ、また、ハートのトラップにかかってるっ( TДT)
シクシクシクシク。



もうだめぽ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

青 |  2009.09.06(日) 21:14 | URL |  【編集】
●→青さん
ぅわ~い♪
もうずっと青さんがフツーにハートをお出しになるので
寂しいよな気分でおりましたの。

宇宙貨物船ヤマト(笑)
ほとんど佐々木いさおさんが歌ってる気がしますよねぇ‥
部分的に、ん?って感じのとこは編集で繋げてるのかしら
といっても、ほとんど違和感無いとこがすご過ぎます!
ああ、もう私‥e-415
宇宙戦艦ヤマト萌えなうえ、当地担当のクロネコさんにも萌えてるので
「宇宙貨物船ヤマト2」も拝見し、うっとりしてしまいました。
ウチのクロネコさん、以前にもお話したかと思いますが
ツルツル色白&超小顔にメガネを掛け、背丈は私たちくらい。
(説明しながら不安になってきました。小顔で痩せてるのび太君かもしれない‥)
ご挨拶するといつも、『ぁぁんe-343ありがとうございましたぁ』と
しなを作って返してくださる様が、いかにも晩生&オタクっぽい
すんごぉーーくそそるタイプなんですぅ。
そんなひ弱そーな彼と戦艦ヤマトとのギャップに、ひとりウケております♪


時折睡眠中に転がしてくださっている小人さんが、腰を痛めないか心配です。
ごろんごろん‥そーとー重いしいいぃ(T_T)
セラピナ |  2009.09.06(日) 23:29 | URL |  【編集】
どうぞ、ご不安になぞおなり遊ばされませんよう。
しずかちゃんだって、のび太君を選ぶのですもの。
・・・セラピナさんのお宅にいらっしゃるクロネコさんは
>小顔で痩せてるのび太君 として同定させて頂きました。(・-・*)ヌフフ♪
のび太君だろうがドラえもんだろうが、萌えるときは萌える・・・
あ、そういえば先の9月3日は、ドラえもんのお誕生日でしたのよ。
と、豆知識のご披露をばw

セラピナさんをごろんごろんする悦楽を、微細にアツク語らせて頂こう
かと思ったのですけれど・・・フランス書院になりそうなので、自重www
青 |  2009.09.07(月) 20:16 | URL |  【編集】
●→青さん
フランス書院(笑)
これって、男性向けでしたっけ?それとも女性向け?
ふと思い出しましたが、ハーレクインロマンスは今でもあるのでしょーか。
正しく〝白馬に乗った王子様〟の物語v-353
よくぞあれだけたくさんのシチュエーションを考えられるものだと
本屋さんの店頭で感心した覚えがあります。

ドラえもんのお誕生日があるなんて知りませんでした!
国民的アイドルなのですから、ファンの方々やお子さん達と
もちろんご存知でいらした青さんも
大きなドラ焼きでお祝いしてさしあげなきゃですね♪
バースデーパーティの主催は、やはりのび太さん?
傍らにはきっとしずかちゃんが微笑んでたりして‥
その様子を、物陰からギラギラした目で見守りたいと思いマス [壁]_☆)キュピーン
セラピナ |  2009.09.08(火) 01:52 | URL |  【編集】
フランス書院は、男性向けでございます。
書店で文庫本のコーナーをつらぁっと辿って歩いていると
不意に行き当たってしまうその世界は、何時の頃からとも知れぬ
伝統に則られた古色蒼然たるタイトル群が今も連綿と
受け継がれているのが見て取れる、まさに秘境と呼ぶに相応しい在り様w
男性にとっての聖域や聖職を守り訴え続けている姿には
ノスタルジーさえ禁じえないものがございます。
「あ゛ー・・・みんな、ともかく イ㌔(゚Д゚)ガンガレっ」みたいなw

セラピナさんは、ハーレクインロマンスは未読でいらっしゃいましょか。
私は中学生の頃、ハマリ込んで数か月読み漁ったことがございますw
幾らシチュエーションを変えようが同じ内容、下らないものと
切って捨てられる「お伽噺」ばかりですが、何と申しますか、
同じ道程同じ結果を辿るだけのお話が、ほんの少しずつ違えた
上手くもなく下手でもない文章で語られる作品群は
一つのコアをめぐる民間伝承を読み比べるみたいな
面白さでございましたw
そして、その時期同時並行で読んでいたのが、大藪春彦www
ヒトとしての文化を切り離せない本能に、囚われていたお年頃だった
のかもしれないと、今になって思いますw
ですから、ハーレクインロマンスは「女性の為のポルノ小説」とも
評されますけれど、それよりは、売れていた頃の北方謙三を
揶揄するのに使われた「男性のハーレクインロマンス」という
表現のほうが、より正しい例え方ではないかと私は感じますw
入り組んだように見せ掛けて、ごく単純に簡素化された
夢と希望と哀しみと歓び壊す欲望と手に入れる欲望で
その無邪気さは、一読の価値はあるかも・・・無いかもですがwww

フランス書院やハーレクインロマンスが平積みになっている
光景を目にすると、まだやってんの(゚Д゚)y─┛~~的な
感慨を持ってしまうのも否定できませんけれどw、
文明が起こっては消えていくのと同じ様に、次々と失われては
生まれてくる人の命たちは、延々と同心円上の輪を描いては
少しずつ中心をずらし続けているだけなのかもしれことを
今更ながらにしみじみと思い至る所存にございます。
・・・ということで、こんなコトで大風呂敷を広げてみるアテクシは
そりゃ、酔っぱらいでございましょうwww 本日の鼻歌w↓

http://www.youtube.com/watch?v=InBiaRBUjUs

で、ハーレクインロマンス。
今でもたまぁーに利用致しますw
少し前にも、「今、落ち込んでいるのか気が立っているのか
よくわからないウツウツなのですが、なにかはっきりさせたいので
Yahooコミックでハーレクインの立ち読みをして、正しくムカついて
いるところです」とゴモラさんにお話しいたしましたら
その姿が目に浮かぶようで笑えます、と笑われてしまいましたw
青 |  2009.09.08(火) 23:38 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんのゴキゲンな鼻歌、歌詞も良さ気ですね。
とくにPVがすっごくイイっv-353
気になってぐぐったら、イラストレーター?のサイトがありました。
 ↓
http://www.hoogerbrugge.com/
Tシャツ欲しー!


ハーレクインを中学生時代にお読みになったのですか。
青さんったら‥、おませさんe-415
私はハイティーンの頃に、初めて読んだよーな気がします。
その頃はまだ、この世には理想の王子さまが大勢いるはず!
という幻想を抱いてたので、ハーレクインの道理に、まったく違和感無し。
もし今、当時と同じものを読んだら面白いでしょーね~。
やっぱりムカつきますか? アリエナイ、とか思って?
なら、還暦を過ぎてから、来世の夢を見るために読もーかしらん。

大藪春彦さんの作品は、過去も現在もたぶん未来も未読です。
男性向けの文章って読みづらいんですもん。
なんか、書体までカクカクして見えちゃう。
どの作家さんでも読んでしまわれる青さんの柔軟性、素晴らしいです!

ところで、ゴモラさんはお元気でいらっしゃるのですね♪
まだお忙しいのでしょーか。
できたら、10月か11月のときにお会いできたら嬉しいのにぃ。
どうかよろしくお伝えくださいませヾ(*゚▽゚)ノ"
セラピナ |  2009.09.09(水) 01:55 | URL |  【編集】
イラストレーターのサイトがあったのですね、面白いw
私も、ステッカーが欲しい!
マグネットシートに付けて、冷蔵庫に貼りたいですw

ゴモラさんも、お変わりなくおいでです。
でも、まだちょっと立て込んでいらっしゃるご様子で。
セラピナさんからのお言葉、お伝え申し上げます。

>理想の王子さまが大勢いるはず!
>ハーレクインの道理に、まったく違和感無し。
そんなセラピナさんが、大好きっ(はぁと)←まだ凹み中・シクシク
あの世界は、女の子にとってはある意味、そうあるべき
当然の必然とも申せましょうことですものねw
そうそう、ませ坊wな私は、小学生の中頃には既に
「女友」とかハイティーン向けの雑誌も読んでおりましたw
字が書いてあれば隅々まで、でしたので、それらの記事の中には
奈良林先生の相談室などもあったり。
どんな相談室であろうかは、はた坊先生と北の先生には
お判りになられるのではないかと存じますw
青 |  2009.09.10(木) 14:51 | URL |  【編集】
●→青さん
あは♪ 割れてても大丈夫ですのにぃ。
もし、たとえ青さんが意図的に割れハートを選ばれたとしても
たぶん私は浮かれて「わーぃ、ハート~」とか受け止めるかもしれないくらい(笑)

ところで、「女友」???
いやん、どーしましょー‥何て読むのかさえワカリマセンe-330
ジョユウ?それともオンナドモ?(←まさか‥ね)
ぐぐってみても、中国語っぽいサイトが並んでしまいます。
そして「奈良林先生」もぐぐりましたら
おおぅ☆ 男女関係の相談における権威の先生でいらっしゃるそーな。
〝キス〟じゃなく〝キッス〟と表現する時代の方のよーですよ?
ウーン‥。
青さんが10歳頃にはもう読んでらしたなんて‥
これはやっぱり〝青さん、年齢詐称問題〟ですっ(笑)
きっときっと青さんは200歳くらいだと思う、今日この頃。
セラピナ |  2009.09.11(金) 00:58 | URL |  【編集】
お言葉に甘え、傷心が癒えたらならへこたれずに
今一度挑戦してみたいと存じます、ハート。
こうなると、割れを出してしまうのは、私にナニかがあるとしかっ。
・・・単なる、間抜け? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

「女友」は、「じょとも」と読みますw
私の記憶が確かならばw、同誌の誌名は
「女学生の友」→「女友」→「JYOTOMO」→「プチセブン」
と変遷していったハズにございます。
誌名が変わるごとに、対象年齢を下にも広げた様な。

200歳だなんて、まだそんな本物の化け物には成れておりません、
ほんの53歳くらい。と妙にリアルな年齢を出してみるw
本好きな子どもにありがちな、愛と夢と希望に胸を膨らませて
現実に驚愕するその前に、理屈だけ先に頭に入ってしまうというのは
「女の子」としては最悪な人生の初期だったかも。シクシク。
可愛げは、多分七五三のお祓いの時に、悪霊と間違えて
祓われてしまったに相違ないと、にらんでおりますw
それに、ねぇ・・・歳の早いうちから、どうでもいいことばかり
頭に詰め込んできたもので、高校生になる頃には数学も物理も化学も
入る隙間もなかったし、今では、冷蔵庫の扉を開けた途端に
何の為に開けたのかわからなくなる始末・・・
ああああ、やっぱり200歳かも(ノд-。)クスン
青 |  2009.09.11(金) 11:14 | URL |  【編集】
●→青さん
おおーっ!「女学生の友」v-353
って‥、やっぱり聞いたことのないタイトルで、あらためてぐぐって参りました。

 >1950年創刊、1975年に『JOTOMO』と改称されつつ
   1977年12月最終号まで刊行された。

らしいです。 となると‥

 >ほんの53歳くらい。と妙にリアルな年齢を出してみるw

もぉー!ほんとにあてはまりそーな数字ぢゃないですかっ。
それで、ソノ美貌だったら怖いですョ~。

昔、ベルばらのコミックに外伝の巻があったのをご存知でしょーか?
その中に、若い娘たちの生き血にを飲むことで(だったかにゃ?)
とてつもなく美しく妖艶なマダムのお話があったんです。
つい、それを思い出してしまいました。

こわいわ~。 でも、羨ましいわ~(笑)
セラピナ |  2009.09.11(金) 23:51 | URL |  【編集】
はた坊先生がイタリア人なのと、私が58歳なのは
自明の理でございます。
と、さり気なく数字を更に上げておくw
そして、惑星ニビルとスカラー波によって、地球と資本主義が
危機にさらされているのは、パナウェーブ研究所の発表による
揺るがざる真実です。
と、どんどん怪しくなっていくw

「びぼう」についての私のPCの予想変換第一候補が
「備忘」であったことに気が付き、寂寥感漂う今日この頃。
さりとて、「黒衣の伯爵夫人」はよく存じておりますw
確か生き血を浴びる「生血バス」も、御愛用なさっていらしたような。
・・・と、ここで、「いきち」の変換が一番に「ィ吉」と出た
私の今までの人生って。シクシク。とちょっと嘆きが入ってみる。

以前、上の親知らずを抜歯したときに、頬骨の上あたりが腫れ
右と左の顔の印象が大きく違ってしまったのですが
鏡を見ながら、これってこれって・・・と思っておりました。
で、消毒の為に通院したとき「腫れちゃいましたね」と
労わって下さったお若い衛生士さんに
確か20年くらい前はこんな輪郭だったんです、と
申し上げましたら、笑われてしまいましたw
・・・えいせいしさんだって、そのうちわかるようになるんだからぁぁ
と心の中で呟いたアテクシにございますw
青 |  2009.09.12(土) 13:02 | URL |  【編集】
●→青さん
青さんのPCちゃんは、いつも粋な変換をなさいます。
それこそ、大きな小人さんが何か細工をしてるのじゃないかと。
対抗手段として、「びぼう→美貌」の打ち込み100回とか
「いきち→生き血」‥いや、これはパスしましょー^^;
そうそう!ベルばら外伝のマダム、黒いドレスに黒髪でしたね。
「黒衣の伯爵夫人」ですか、いつもながら青さんの記憶力に感嘆~v-238

青さんも頬の位置やっぱり変わりました?
顔筋トレーニングが効くらしいですけど、面倒でなかなか出来ません。
その前に、アゴ周りのお肉とか
そのずーっとずーっと下のほうのお肉たちのほうをどーにかしなきゃ、だしe-263
とか言いながら、最近、このまま楽になってしまいたい気もあったりして。
だってだって、魅せたい相手が‥うわーん!(T_T)
セラピナ |  2009.09.12(土) 23:46 | URL |  【編集】
100回打ち込み。
これから、物悲しい変換がなされた時は、心して(*`・ω・)ゞデシッ!!

私の友人の一人は、表情筋の影響による皺を防ぐ為には
大笑いとか、あまり大きく動かさないほうが良いのだと力説いたします。
でも、ねぇ。人為の助けをかりない限り、皺以外にも
だぶついてきたり垂れたてきたりがあるのですから、
やっぱり動かさないのはどうかと思いますよねぇ。
とは言え顔筋トレーニングって、セラピナさんも仰る通り
結構順番とかやり方とか、面倒なんですよね。
そもそも、それが覚えきれないっ!w
ということで、表情を気にせず大きく動かすことが私の顔トレだわっと
先の友人とは真逆の選択をすることにいたしましたw
笑い皺も法令線も、垂れるよりはマシなはずっ!
・・・という私の願いは、顔筋に届いておりますかしら。
一抹どころではない不安にまみれておりますがw・・・(´-ω-`)

首から下は・・・おほほほほ。あらいやだ、アテクシ何故か涙目ですわ。
さあ、セラピナさん、宜しければ今夜も御一緒に
中年太りの輝ける星松坂慶子を鑑賞して下さいませ。
で、アリなんだわ(何がw)、アリアリアリアリと呟きつつ
安らかな眠りに就こうではございませんかっ。

http://www.youtube.com/watch?v=QovbL90CxGU

それにつけても、いつ見ても彼女の立ち姿には
「職業美人」としての根性の入り具合が感ぜられて
天晴れと思わずにはいられませんw
青 |  2009.09.13(日) 01:19 | URL |  【編集】
●→青さん
>アリなんだわ(何がw)、アリアリアリアリ

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!最高ですぅ!
世の殿方に問わずして納得してしまいましょー。
「アリなんだわ」

おかげさまで、心安らかに眠りを貪れそうです。
と思いましたら、関連動画にて
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=8Kt6ftaiZsY

あああああ‥、なんだか見慣れたボリューム感。
ここまで来るともう‥

さあて、腹筋背筋スクワット<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>
セラピナ |  2009.09.13(日) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

