2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/12 (Sat)

雨の合間。

日が落ちた頃、結構な雨が降ってきました。
バシャバシャ降っては上がり、また降って‥

初秋の花粉にも反応してしまうので
未だエアコンのお世話になっていたけれど
雨が降っていれば大丈夫♪

と、窓を開け放ち、寒いほどの外気を楽しんでいたら
道の向こうあたりから猫の鳴き声が‥。

あれはたぶん、小学生くらいの猫にゃんかな。
ミャウ!ミャウ!と、誰かに訴えるよーな鳴き方。
すっごい大きな声~。

しばらく鳴いては大人しくなる。そんな繰り返しがもう何時間?

飼い主は何処?お家に入れてもらえないの?
それとも、母猫とはぐれちゃったの?

そんな大きな声、聞こえないはずないのに‥



   猫シルエット



やめてやめて!
気が‥狂いそう。



   月と猫



もう、耐えられない。







チン♪

撒き餌

電子レンジで温めた小エビを隠し持ち
コソコソと向かいの敷地へ。

見つけたょ。 車の下に隠れてる ネコ

警戒モード全開っ。3mまで近づくのが限界っぽくて
撒き餌してみたけど、見向きもしない。

小さく呼びかけたら、大きな声でミャウ!ミャウ!

でも、人間は嫌いっぽいのね。 じゃ、諦めて帰るョ。
(何をするつもりだったのか自分でもワカンナイけど)

と、そーっと離れたら、ものすごい鳴き声。
猫のギャン泣きですか?!

あああ、やめて汗-GL
私のせいみたいぢゃないのぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・ン

そそくさと元の位置に戻ってしゃがみこみ
鳴きマネにて、徐々にクールダウンしてもらいました。

‥可哀想なコ。
見捨てるような気持ちでいっぱい。
ゴメンネ。

それからしばらく経つけど
もう鳴き声は聞こえない。

神さま。
編集 |  23:49 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(15) | Top↑

コメント

●こんばんは
仔猫、お腹もいっぱいになったので移動したのでしょうね。
きっと今頃、このオレ様の前に人間が貢物を捧げやって来て
オレ様が話しをしてやったら満足したようだ ~(^◇^)/ ウホホホ
とか思って、意気揚々でございましょうことw
で、夜の集会では、大人野良猫に大威張りで
「今日の晩御飯はエビだったしィ」とかw

それでももしもこの後、御縁が深くてセラピナさんが
ヤツを拉致るwようなことがおありになったとしたら
セラピナさんに気を揉ませた罰として、こんな刑に処してやっても
文句を言わせてはならないかと存じますw ↓

http://www.youtube.com/watch?v=n803R-yzowg

猫ちゃん、美味しいエビでしたでしょうね。

青 |  2009.09.13(日) 01:52 | URL |  【編集】
●かわいいっ!!
青さんこんにちは~☆

湯攻めにされた猫ちゃんのお顔、
なんともかわいらしいe-266


セラピナちゃんの小エビに感謝してると思うよ^^
気にしないことだよー☆
みひ |  2009.09.13(日) 17:41 | URL |  【編集】
●→青さん
うわわーーん ゚(ノω・、)゚ なんだか安心しましたあー。
いつもありがとですv-238
今日は鳴き声は聞こえないので、また違うとこでカモってるかも♪

youtubeの猫にゃん(ギズモではないですよね?)、変わったコですね~。
そんな気持ち良さそーな顔を見せられたら
もうっ、もうっ、母乳が出ちゃいそーデスヨ!(笑)
セラピナ |  2009.09.13(日) 22:57 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ありがとぉ(^-^)☆ ちゃんと食べてくれてるといいんだけど。
気にせず強く生きてくョe-343

〝湯攻め〟って言っちゃうのが可笑しくてイイよね~。
当の猫ニャンは、うーっとりしてるし。
ずっと見てると、猫じゃない生物に見えてくる(笑)
セラピナ |  2009.09.13(日) 23:00 | URL |  【編集】
●こんにちは
減少の一途を辿る女性ホルモンを補うため、毎日ちまちま
豆乳を摂って、受容体を疑似ホルモンで誤魔化そうと試みるアテクシに
母乳が出ちゃいそうに女性性あふるるセラピナさんは、眩し過ぎっ。
更に、みひさんにも萌えて頂けて、ううぅ、男性ホルモンが
活性化してしまいそうっ。


実は「湯攻め」には、語源と申しますか、元ネタがございましてw ↓

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-352.html#comment72915
(本ページ内、アンテナサイト欄の下までスクロールしてください)

で、おまけ(?)に、こちらは云わば人間バージョンw ↓

http://2chcopipe.com/archives/51253119.html

・・・わっ、私も溺れてみましょうかしらっ。
でも、借金は無くとも痩せ細ってもいないので、ダメかしら。シクシク。
青 |  2009.09.14(月) 10:40 | URL |  【編集】
●おお~~~
微笑ましい虐待もあるのねww

人間バージョンもなかなか素敵w


青さんすごい!!(笑)
どこで見つけるんでしょうww
また面白いのあったら教えてくださいねv-344
みひ |  2009.09.14(月) 15:48 | URL |  【編集】
ペット板に行くと、虐待スレありますね。面白いのはマジで怒るヤツが居ることですw

振り上げた拳をどこにおろすって、この為にあるセリフですな。自分の頭に振り下ろすしかないのですけど。
はた坊 |  2009.09.14(月) 17:36 | URL |  【編集】
●→青さん
コピペ保存道場さん、面白くて大好きぃ!
全ページ読破したつもりだったのに、この女性ネタ初めてかも。
そして「湯攻め」はコチラが語源だったのですねe-343
これもツンデレの一種?と思える愛情表現。
口先ばかりの〝やさしいヒト〟が蔓延るなか、ホンモノの愛情を求めてるのだろーな~と‥。

とかとか、世情はさておき
ガリガリの骨子さんや筋肉質の方は、水に浮きにくいので
あっという間に本当におぼれてしまう可能性大です。
青さんは美しい筋肉質でいらっしゃるので、お試しにならないほうが宜しいかと。
反して、私ならっ!たっぷり脂肪層を用意してございますので
湯攻めにしてくださる男性が現れるまで、余裕でプカプカと
彡彡彡彡彡∬´∇`)/オボレチャゥ~♪彡彡彡彡彡彡彡彡

セラピナ |  2009.09.15(火) 01:22 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
白馬ならぬ黒馬に乗った王子さま、みたいなこの男性もイイよね~。
キャンディ・キャンディで言ったら、テリィみたいに素敵v-238

青さんの〝面白いモノを見つけるアンテナ〟は、すごい高感度!☆☆☆
やっぱりみひちゃんも楽しみにしてるのねン(^^♪
セラピナ |  2009.09.15(火) 01:27 | URL |  【編集】
●→はた坊先生
え゙え゙っ‥虐待スレ?!
ソ‥ソレは面白系で?e-263

じゃない怖れがあるなら探さないよーにしよーっと。
でないと、私の頭がコブだらけになっちゃう!
セラピナ |  2009.09.15(火) 01:29 | URL |  【編集】
波間に漂うセラピナさんの、優雅な微笑みがw

そうですね、アテクシったら水に沈みそうな。シクシク。
オステオパシー先生によられますと、私と息子の骨格がそっくりだそうです。
今まで私、息子のことは「ずんぐりむっくりで」と公言して
はばかりませんでしたのに・・・
その息子の体型は、私とおんなじだったからなのねっ
(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
ちなみに、息子の歯科の衛生士さんからも、歯並びがそっくりと
既に指摘を受けております。なんてことでございましょう(ノд-。)クスン

セラピナさんとひみさんにお褒めw頂いたことで調子に乗って
こういうのはいかがでいらっしゃいましょうw ↓

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-963.html

私は「ぐりぐり」とか「ぐらぁぁぁっ!!」とかが、好きなのですがw

はた坊先生の仰る虐待スレは、一生懸命暴君を装いながら
いかに主たるぬこ様(他ペット様)に御奉仕申し上げているかを競う
自虐スレのことではないかと存じますw
振り上げた拳を御自分の頭に振り下ろすのって
実はなかなかにできそうでできないことでございますよね。
それが為される方には、御奉仕の素質もあられるかもw
青 |  2009.09.15(火) 18:34 | URL |  【編集】
「みひさん」が「ひみさん」にっ。
タイプミスを書きなおしたときに、文字のおかしなデリートを
してしまったみたいで・・・すみません。
最近誤字脱字が多いのも、きっと更年期更年期更年・・・
と言い訳がましく( TДT)
青 |  2009.09.15(火) 18:40 | URL |  【編集】
●→青さん
いえいえ、それはきっと小人さんの仕業!

青さぁん、ほんとにどーやって見つけていらっしゃるのですか(笑)
この世界観がすごい可笑しー!
どの作品にも感心&笑っちゃいましたが
とくに「やめろ」と「だれ?」が好きかもe-266
あと、「くららがたった」に笑った後
「ぐらぐら」で目がまぢでぐらぐらになったのが辛いです(笑)

他のもきっと面白いに違いないと思い、ブックマークしたのですが
メニューというか分類?がどこなのかわからないんです。
一番上にある見出しから選ぶのでしょーか?教えてくださいe-415


http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-845.html

↑かろうじて、サイドメニューの画像からクリックした縁側で和みまちた。
セラピナ |  2009.09.15(火) 20:30 | URL |  【編集】
今頃お話しさせて頂いても、何のお役にも立たないかもなのですが・・・
あのブログ内は特に内容をカテゴライズされていませんので
右サイドの最新記事か、上にある全記事表示から、お気に召された
タイトルをお選びになって頂くのが宜しいかと存じますw
ああいうブログや保管道場さんなどは、「ヲチサイト」「保管庫」と
呼びならわされておりますが、左サイドにあるリンク先は
ほとんどがご同様のサイトで、上の見出しをクリックなされた場合は
そのリンク先のいずれかか、時に、直接某巨大掲示板の
現行スレッドに直接飛ぶことになられかると思います。
ヲチ系は、ほとんどVIPやニュー速と称させる板のものが多く・・・
そのあたりが一番流れが速くてバカスwwwなところということで
必然なのでしょうけれど、その他にも、それぞれの板だけの
まとめサイトがあったり、先日ご覧になられた街角クラクションのように
とあるスレッドだけのまとめもあったりもいたします。

そんなリンク先を、YouTubeの関連動画のように、ふらふら辿ったり
巨大掲示板のスレのなかで、コピペが貼ってあったり
「こっちでこんなことしている」と誘導があって行ってみたり、。
ヲチにしろ掲示板にしろ、まともに追っかけていたら、軽く廃人wに
なれてしまうので、犬も歩けば棒に当たる式でございますw

きゃぁあ、こんなこと人にお話しさせて頂くなんて、初めてw
ちょっと、わくわくどきどきカモかも鴨w
青 |  2009.09.16(水) 23:05 | URL |  【編集】
●→青さん
ありがとーございます。
歩き方がまるでわからず、教えて頂くのをイイコで待っておりましたv-286
「青さんのヒミツv-353」まで教えて頂けて、ムフフ☆です(^.^)

途中途中の呪文のよーな名称(?)にもドキドキぃ。
件のサイトを楽しむには、サイト内にこだわらず
放浪するのを楽しむのがコツなのですね。

 >軽く廃人w

って、どんなどんな?!とか、憧れにも似た感覚を抱きつつ
右往左往してみたいと思いマス o((=゚ェ^=))o''ワクワク~♪
セラピナ |  2009.09.17(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

