2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/28 (Mon)

Elements 7

フォトショップエレメンツ7

ヤ○ダ電機の店員さんは無駄に寄って来ないとこはいいけれど
質問するとちょっとコワイ。
『ど素人の質問ウザっ‥』って顔に書いてある気が。

ということで一昨日は、何とな~くケ○ズデンキへ向かう足。
ここは逆に、店員さんの声掛けが少し鬱陶しいかも?

って、ただ歯ブラシの替えを買いに行っただけなんだけどぉ
ついでにPCソフト売り場をうろついてたのね。
あ~、フォトショップぅ♪とか思ってるとこに、店員さん来襲。
ものすごい遠慮がちな声掛けと接客で
しかも、ひとつ質問するたび 『調べてきます』って奥に引っ込んじゃう。

エレメンツ8が出るんじゃ?って思ってたし
ぜんぜん安くなってないので
「今は買わないかもだから‥」って言っても
まるで怯えてるかのよな様子で一生懸命説明してくれる。

んもーっ!
申し訳なくなって買っちゃったョ、フォトショップエレメンツ7。

帰宅し、PCの必要システム構成とやらを確認しよーと
アドビHPを見たら‥あははっ☆ 「7」、終わってるぢゃんっ。
「8」が10月23日出荷開始だって!
9月24日(木)に記者発表されたらしい(T▽T)ノ彡☆キャハハ!!バンバンッ!!

すばらしくバッドタイミングで、しかもほぼ定価購入。
ぜんぜん買う気なかったのに、どこで道を間違えたのかしら?
編集 |  07:17 |  お買いモノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

フォトショップで自分の顔の整形に血道を上げてみるものの
うーん、上手くいかないっ。納得がいかないっ。
これは私の腕前なのか、はたまた土台に無理があるのか。
でも、顔色の補正と法令線と目の下の隈を消すだけでも
ちょっと幸せな気分になれるお遊びでございますw

土台の問題としては、映り方にも自助努力を怠ってはいけないと
強く自分を戒める今日この頃w

http://www.youtube.com/watch?v=tnJ8pPSEW6k
青 |  2009.09.30(水) 11:15 | URL |  【編集】
●→青さん
なにこれこわい。

と思ったら、なにこれ!すごすぎっ。
フォトショップ要らないってこと?
土台補正付きカメラだったりして?!

さすがSAMSUNG。
さすが韓国‥。


フォトショップ、インストールだけしてまだ触ってません。
仲良くなれるかしら‥ε-(;-ω-`A) フゥ
セラピナ |  2009.10.07(水) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

