2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/08 (Thu)

モムチャン?

金浦国際空港

韓国初日(9/30)
金浦国際空港に到着すると青空が広がっていて
日本よりだいぶ暑い感じ。

そうは言っても、もう秋でしょー
なんて、一日じゅう無防備に歩き回ったら
うっすら日焼けしちゃいました絵文字名を入力してください

ホテルにチェックイン後、南大門市場へ。
前回は来れなかったので、初・市場です♪

明洞側から入った奥あたりで、カラオケ大会?
南大門市場

すっごく普通のおばちゃんが、ノリノリで踊ってた!
昔でいう「ゴーゴー」ってこんなかな?みたいなダンス。

(あ!関係無いけど、↑の写真でフォトショップデビューだよ~。
 こっち見てるおじさん&おばさんのお顔をぼかしてみただけ・笑)


さてさて、南大門市場に来たのは
今回ご一緒したYさんのお買い物が主目的。
お母様がチマチョゴリのオミヤをご所望だそう。

けど、人波&一坪店舗のあまりの多さに
なかなかお店を発見できません。(寄り道もしちゃうし~♪)

さんざん歩き回ってやっと見つけた専門店。
これまた一坪店舗です。
お店のお兄さんは日本語がまあまあ話せて
けっこうスムーズにお買い上げ~。

という頃合で、そのお兄さん
『コノヒトボクノコノミデース』とかなんとか言いながら
いきなり抱きついてきたjumee☆faceA55
モムチャンだかなんだか知らないけれど、やけにがっしりしてて
重たい私を持ち上げながら首にキスとかして
すっごい気持ち悪いっっっ泣ける

お買い物が済んだのか定かじゃなく
パニくったまま「やめてやめて降ろしてー」とか言ってる私、ばか?!
きっと韓国の女性なら、キリっと怒るんでしょーに‥
Yさんにも『いいハグが見れた(笑)』ってウケられちゃうし
雰囲気壊すのイヤだな~なんて思っちゃう事無かれ主義の
自分を呪うぅーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

翌日行ったエステで足つぼマッサージをしてもらった際には
不運にも、数少ない男性エステティシャンに当たってしまい
太もも辺りに来たら、勢い余ってバンバン股間直撃ですよ。
セクハラとかっていうより乱暴ゆえ、って感じなんだけど
んなっ、日本で全身エステを何度も受けてるけど
そんな目に遭ったことないから!ムカムカ

もう、私にとっての韓国男性は、がさつで下品!
大っっ嫌いになりました。

韓国女性はキレイで颯爽としてるから好きだけど、ネ。
編集 |  01:31 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●こんにちは
おかえりなさいませ。

もしやご帰国早々新型インフルエンザとか・・・とかとか
画面の前で勝手にやきもきしておりましたが
お変わりない御様子を伺えて、嬉しいばかりです。
善きお友達とのご関係は合わせ鏡に映ったお二人、
お友達にとられましてもセラピナさんが善きご友人で
あらせられましょうことは、私如きのような者にさえ
容易に想像がつこうというものでございます。


たっ、楽しいうちにもイロイロおありになったご旅行のようですねっ。
せ、セラピナさんが顔を赤くなさって、泣いておられます。
・・・いえ、御不快御尤も、笑ったりしてはおりません、決して。
でも、でも、でも
>すっごい気持ち悪いっっっ
の、あまりに御率直なご意見に、ついついつい・・・www
下から二行目で、アテクシ崩壊でございますw

結婚前はイタリア人のような情熱、結婚後はイスラムに匹敵する
男尊女卑とも言われるのが韓国男性の御評判のようですが
ソレ以外にも、そういったような面もおありなのですねw
うーん、ますます、貴公子の微笑みにばかり
惑わされないようにしませんとっ(`・ω・´)
青 |  2009.10.08(木) 17:16 | URL |  【編集】
●→青さん
鬱々いじいじしていた私を心配してくださっただなんて‥
うっ、うっ‥うわーーん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。ありがとうございますぅ。
もうすっかり元気ですので
これからも、楽しいお付き合いの程よろしくお願いしまっすv-238

韓国の男性がそんなだなんて全然知りませんでした。
てっきり四様のよーに穏やかで、兵役をこなす真面目な人たちかと。
ちゃんと警戒していかなきゃいけなかったんですね~。
イタリアの男性は、女性へのリップサービスとして
もっとスマートでプレイボーイ的e-420というイメージです。
(はた坊先生もスマートだしぃ☆)
あんな、あんな、がさつな韓国男性とは違ううううう!(←ダイキライの図・笑)

なんといっても、日本の男性(とくにイケメンオタク君)が世界一ステキ!
と、あらためて感じておりますe-343
セラピナ |  2009.10.09(金) 01:42 | URL |  【編集】
●アカスリでは
僕が良く行く韓国サウナで、アカスリをする時も
男性がやってくれます。
当然ながら僕は生まれたまんまの姿で寝ますが、
施行するアカスリのおっさんもなぜかフルチンですw
最初はかなり嫌でした。だってぶつかるんだもん。

普段日本ではおばちゃんか、おねいさんがやりますから。また、日本だと大事なところはノータッチだけど、
韓国のおっさんはしっかり持って丁寧に洗ってくれます。
最初は度肝を抜かれましたが、今では慣れてしまいました。
おやじ屋 |  2009.10.09(金) 17:59 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
うわぁ♪ 先生、立派~!
あ、いえ、ええっと、甘んじて受けられる〝ご様子が〟立派でいらっしゃる!とe-330

あんな大部屋でエステを受けるのも初体験で
つくづく足だけにしといて良かった、と思いマシタ。
オイルマッサージもへたっぴで、内腿の筋を痛められちゃいましたョ。
も う 絶 対 行 か な い!!

ところで、先生が3年いらっしゃらない間に
韓国でもアカスリが縮小し、アロマとオイルマッサージが主流になってきてるよーです。
ふるちんのおぢさんにはもう会えないかも‥?!
セラピナ |  2009.10.09(金) 21:40 | URL |  【編集】
●ふる
あめりかに袖はぬらさじとも
あたるこうらいには如何せやとなw
韓国男性は、情熱的というよりも挑戦的なような気がw
さすがおやじ屋先生は、受けて立たれるワケですねw

確かに、オモイコンダラで押せ押せっぽい韓国男性と
楽しんでいそうなイタリア男性をひとくくりにするのは
無理が過ぎることでございましょうねぇw
いずれにしろ、同じ言語を弄してさえ行き違うのに
ましてやコトバが異なるなんて考えられない私としては
>なんといっても、日本の男性が世界一
にハゲシク御同意申し上げますw

あら。でも、そういえば、日本人且つイタリア人の男性w
・・・もしかして、コレ最強?w
青 |  2009.10.10(土) 21:13 | URL |  【編集】
●→青さん
たしかに最強かも♪(笑)
でも、はた坊先生ったら会って下さらないみたいなので
〝日本の男性〟を繰上げ優勝としますv-353
(※ただし、イケメンオタクに限る)

青さんと同じとは行かないまでも
オトナとして、少しはまともな日本語を話したい!と、切に願う今日この頃。
ぐすん‥i-241
どなたか、>ふるあめりか~、冒頭二行の和訳をお願いしまちゅーっ(≧∀≦)

セラピナ |  2009.10.10(土) 23:59 | URL |  【編集】
(参考・出典:「露をだにいとふ倭の女郎花
          ふるあめりかに袖はぬらさじ」)

大意:日本男児たるもの、金髪美女のプレイメイトにだって
    ようよう鼻の下をのばせようかと意気込むものの
    韓国(高麗)のおじさんったら、すっぽんぽんで
    ばんばんぶつけてくるんだもんなぁ。
    あれはもう、ドキドキしちゃったよぉ。

と、まぁ、自家訳でございますが。
す・すみません、いつもいつもいい加減なことばかりで(゚∀゚;)
まともな日本語・・・の以前に、まともにモノを考えなさいと
あきれ果てられてしまうのではと怯えるアテクシに、慈悲深き
お情けをば賜れれば、幸いです ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイッ
青 |  2009.10.11(日) 02:39 | URL |  【編集】
●→青さん
わーぃ、ありがとーございます♪

「ふるあめりか~」で検索したら、舞台モノなの?とか
ええっコレが喜劇?!とか、わけわかんなくなってしまいましたe-330

青さんの大意のとこがサイコー(^^♪
いつのまにか〝積極的に〟ぶつけられてるし
なにげに高揚感も加えられてるよーな(笑)
セラピナ |  2009.10.11(日) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

