2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/09 (Fri)

さらなる女豹のまなざし。

数量限定マスカラ

手前は通常のHRラッシュクイーンWPマスカラ。
上側のが、10/2に発売されたもの。(もちろんWP)

数量限定 なので、売り切れ注意です!

発売日には旅行中だったので
免税店にてGETを狙ったら、置いてなくて焦ったあ。
デパートで普通に買えてホッとしました。

ブラシが細くしてあるので、端っこのまつ毛まで塗りやすい。
毛も短いので、通常品のバサバサ長いブラシより
かえってマスカラ液が多めに着くんじゃないかと思います。

さっきヘレナのHPを見たら
 【期間中、豹柄を身につけてご来店の上(服、スカーフ、靴、バッグなど)
 ヘレナ ルビンスタイン製品をご購入された方に
 50ボーナスポイントをプレゼントします。】
だって。

知らなかった~。
だからBAさん達も、豹柄のリボンを首に巻いてたのかな。
ちょっとした遊びとして、私も豹柄着けて行ってみたかったにゃぁハート音符

ちなみに、私はブラックを購入しました。
(「EXTRAVAGANZA」って何て意味なんだろぉ‥)
BAさんによれば、通常のフェリンブラックよりさらに黒いそーで
手の甲に塗ったのを見せてくれたんだけど
めっちゃブラック。これ以上無いくらいブラックだった(笑)

ブラウンのほうも、けっこう黒いの。
HPではわかり易いよう、茶色で表してるみたいだけど
実際は〝ブラウン系のブラック〟って感じだったョ。

編集 |  01:46 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●BAさん
BAさんって婆さんのことだと思って読み進んだけど、どうやら違うようですねw
buy adviserとかなのかな?
はた坊 |  2009.10.09(金) 07:30 | URL |  【編集】
●→はた坊先生
んまっ、先生ったら‥
そんなにストレートに読んではいけませんデスヨ!

実態は、仰る通りの>buy adviserみたいで、買え買え攻撃がキツイです。
その他の態としては、beauty adviser、場合によってはbeast aidかも?!
セラピナ |  2009.10.09(金) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

