2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/11 (Sun)

さいきんのナカマ。

抗生剤

小手術の夜から、処方された抗生物質を飲んでます。
朝晩1錠ずつ。

2晩目から、どことなくオカシイんだけどー。
めまいみたいな立ちくらみみたいな?

棒立ちになってるだけなら何ともなくて
寝返りを打つような〝体幹が回る〟動作をすると
その後数分間、ぐらんぐらんする。

そーいえば、以前にも何かで抗生物質を飲んだとき
同じ症状がでたことがありました。
種類によって、身体に合わないのかな~。

ま、べつに吐くほど辛くはないし
動かなければさほど回らないので
我慢して最後まで飲みきる所存ですが‥

細菌とともに
自分まで退治されてるよーな気がしないでもないデスよ?
編集 |  23:57 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

