2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/22 (Thu)

フラッシュバック!

切り捨てたと思ってたヅカおばさまのお1人からメールがきた!

この1年間、お互い放置してたし
あいだの人からの電話も出ないよう気をつけてたのに。
なんで今さら連絡よこすの? と思ったら
先方が音信不通になったきっかけは『入院したから』だったらしい。

ちょーど1年ほど前
イライラしてる彼女に、いくらなんでも我がまますぎでしょ?!
って思い、私も内心プリプリしてました。
けど、彼女の苛立ちの原因は
彼女の体調に、私が無関心だったからなのかも。

そう思うと申し訳なかった気はするけれど
他の人たちとの確執にも嫌気が差してたから
ちょーどいいや♪縁切らせていただきまぁす!って思ったんだもん。

決心がつくまで、「連絡しないとひとでなしって思われるカモ」とか
「今ごろ悪口言われてるカモ?!」とか、悩んだり落ち込んだり。
あのブルーな気分を(同じ相手で)二度と味わいたくない‥
もう何も考えたくないよー。
なのに、ついでに違うおば様から電話が来たり(-_-;)


ふぅ~ぅ。
スルーしよーと頑張るあまり、最近ちょっと凹んでました。

けど、何回か睡眠を重ねるにつれ楽になってきたみたい。
〝忘れる〟という機能が備わっててよかった(笑)
編集 |  23:59 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
年々月日の経つのが早く感じるお年頃になると
ついこの間、と思っていたことが何年も前の事柄だったり・・・w
多分そんな私よりもお年上でいらっしゃるのではと
御推察申し上げるその方からなさると、
きっと一年「も」とか、ましてや「今更」とか
ぜーんぜんお感じになられていらっしゃらないかもw
「おばさん」は、年月で固め作られているものだと
身を以って実感する、人生の秋口にございますw

うーん・・・御家族でも無い方に、体調を慮れとお望みになられるのは
すでに十二分に我儘でおいでのように、私には思われますが。
そんなの無視無視、なんて気軽に言えても、現実には
なかなかそうもいかないのが、人との関係でございますものね。
ここはやはり、お備えになられた機能にフル活動して頂いて
場面クリア、次のステージにGoGoとw
青 |  2009.10.24(土) 21:22 | URL |  【編集】
●→青さん
ありがとーございますv-238 慰めていただけて、勇気100倍っ。
機能の強化に努めますc=(。ゝω・)ゝビシッ

確かに、最近あっと言う間に月日が過ぎてしまい‥
いっそ身体が精神的な月日に同化してくれれば
一種のアンチエイジングと言えるのに、とか思ったりします。
それにしても‥
他人の体調を慮るのは難しいですね。
ストレートに主張してもらえたら一番楽なのに、奥ゆかしく耐えるタイプの方や
隠すのが礼儀と心得てる方(でも不機嫌だったりするよーな‥^^;)が主流なら
人と会うたび「最近の体調はいかが?今朝は?今はっ?」とか
やけに心配性な煩いおばさんになってしまいそーですe-263
うーん‥やっぱり無理かな(笑) そんな気遣い持ち合わせてないもん私♪
ひとでなしの道のど真ん中を意気揚々と歩いてってやるー!
セラピナ |  2009.10.26(月) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

