2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10/30 (Fri)

ようこそ♪ヅカワールド。

きのう(もうおとといダネ)の28日
青さん・みひちゃんと3人で、女子会(笑)をいたしました。

まずは、タカラヅカ観劇~ライン001ピンク pkk
花組の「外伝ベルサイユのばら-オスカル編-/EXICITER!!」

・ ・ ・ 内容については、今は触れずにおきます絵文字名を入力してください
ひとことだけ言うと、お友達を誘ったら後悔する作品。
久しぶり観劇のみひちゃんもさることながら
初めて生タカラヅカをご覧いただく青さんには
もっと良い舞台をお見せしたかったですぅ。

観劇後、お食事に直行のはずが
私のわがままで、欲しいモノ探しにお付き合い頂いてしまいました。
ありがとでしたハート8

そして、これまた私のわがまま。
何年も前から一度行ってみたいと思ってたヴァンパイアカフェ へ。
平日なので大丈夫かと思ったら、予約で満席なんだって。
スキマの1時間半だけ‥と、個室に案内してもらえてホッ♪

ヴァンパイアカフェ個室

個室と言っても、カーテンで仕切られてるだけ。
うーん、なんでしょー‥。
〝占いの館〟とかって、こんな雰囲気?って感じでした。
うんと若いコ向けのお店っぽいネ。
と思い始めた頃、続々といらっしゃるお客さんの大半が
後頭部の寂しいおじさまや、働き盛りのビジネスマン?の方々で
どんな流行り方をしてるお店なのか、全然ワカリマセンでした(笑)

ヴァンパイアカフェお料理

メニューのネーミングが凝ってて
左上のカクテルは「キッスオブヴァンパイア」
(吸血鬼のKISSはとっても甘かった;
右側写真の奥のは「トロ鮪とアボカドのシーザーサラダ」かと思いますが
メイド姿の女の子からは、『魔王のナンタラカンタラ』とかって
長い口上がありました(あっけにとられてしまい聞き取れなかった)。

↓ヴァンパイア姿のおにいさん。
ヴァンパイア?

テーブル上のベルで呼ぶデスよ☆
タカラヅカ花組の大多数よりセリフがお上手でした!
ちなみに、髪は自前だそう(笑)



早々にお店を追い出されまして、ふらふら歩き~
またもや私のわがまま炸裂。
数年前から、通りかかるたび気になってたお店HIDORI へ。
HIDORI

大人向けの居酒屋さん?
工夫されたメニューを手頃なお値段で楽しめます。
店員さんも雰囲気も良い感じで、また来たいと思いました♪

このあと、隣のお店でケーキ&コーヒー。

わぁ~、お腹いっぱい!
ずーーっと大笑いしっぱなしの一日で、幸せもいっぱい☆
お二方、ありがとでしたハート音符

みひちゃんのお風邪はだいじょぶかな?
青さんは‥がんばってらっしゃる?d(・∀<)

編集 |  03:19 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんにちは
興奮の昼の部・高揚の夜の部と、お二方との善い一日を
過ごさせて頂き、ありがとうございました。

宝塚の世界、初見の私には存分に楽しいものでした。
お上りさんとして正しく、記念写真も撮って頂いて
劇場内をきょろきょろ見回してパンフレットも購入してw
演者の青筋まではっきり見て取れる、前から3列目という
素晴らしいお席に御案内頂けて、喰いいる様に見入ってしまいました。
一人も余すところなく綺麗なお貌の人しか存在しない世界が
繰り広げるアニメーションよりも更にリアルに「動く少女漫画」、
私の目にも星が浮かんでいたのではないかと存じますw
衛兵隊の子たちの群舞では、いやん可愛いわぁと
あの娘たちを応援したくなるおばさま方のお気持ちもわかり、
そして、あ・アンドレ素敵ぃぃぃいと、気が付けばアテクシお口ポカーンだしw
「ナニナニしたとね。」というのがプロバンス訛りと、お勉強にもなりましたw
ショウのほうも、ぴかぴかのきらきらv-353
赤と黒の群舞では、むかーしコルドンブルーで観た前田美波里のと
ちょっと似てる、とかいつもながらの歳のばれることを考えたりw
勿論宝塚では、ダンサーさんはトップレスではございませんがw
家のTVで予習していたときは、男役・女役に係わらず
ショウ全体を見ていたものですが、舞台を目の当たりにすると
気が付くと男役の方の姿ばっかり目が追ってしまう、不思議w
やっぱり画面と本物は、全く違うものでございます。
舞台後、「何人もと目が合っちゃったぁv-344
とみひさんと二人、興奮して話し合ってしまいましたw

そして秋の月が冴え渡った、夜の部w
もう可笑しくて楽しくて、月も笑っている様な夜でしたねw
私の頑張りは、そもそも頑張り様がなくなるなんて想定内予定内
全くの無問題っ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-公-、)シクシク・・・
歳だけ取ってしまった私なんかよりずっとお若くて
アテクシみたいに意味もなく偉そうなことなんか全く仰らない
みひさんは、本当は私よりもずっとずっと大人でいらっしゃるのだわと
みひさんの「うん、ちゃんと頑張らないと」のお言葉を胸に
刻み
これからは「心のお姉様」とお慕い申し上げさて頂きとうございます。

後になってしまいましたが、韓国のお土産有難うございました。
今私のPCの横で、可愛いくまちゃんが揺らめきながら
イロイロと、イロイロと、優しくアテクシを宥めて下さっております。
奇行に走りそうな衝動に駆られると、くまちゃんの囁きが
画像とともに耳に蘇ります。
「で、どうしてそんなことに?」とw
青 |  2009.10.30(金) 13:36 | URL |  【編集】
●楽しかったね!!
とてもいい席で、ヅカワールドは素人なもんで、
単純に素敵v-353カッコイイv-352とうっとりしてましたww

ウィンクされて、ああやってハートを射抜かれてはまってしまうのね、とw


青さんったら!!
おしゃべり下手で、表現下手な私だから、セラピナちゃんや
青さんの爽快なトークを羨ましいと憧れで聞いてましたよ~v-344
引き出しの多さにいつもびっくりします。
ほんとお腹が痛くなるほど笑わせてもらったり、
楽しかったですv-363

セラピナちゃん、お土産ありがとうねw
娘とくまちゃんの争奪戦になるとこで、
母の権限で勝ちましたww
無事PSPについてます♪


青さん、頑張ったのかしら?www


「どうしてそんなことに?」
また思い出して噴き出しちゃったww
みひ |  2009.10.30(金) 20:39 | URL |  【編集】
●→青さん
ぇえええええーーーーーーっ(=□=;)
>頑張り様が なかったなんて‥

ふーん、ふーん、つまりぃ
〝恰好のチャンス〟に、他の用事を入れさせたくなかった。ってことですね。
卑劣な方法かもだけど、ま、カワイイと思って許して差し上げてくださいv-238

とか、わかったよーなことを書いちゃってますが
ホント!私も、宴の途中「みひちゃんは偉いよね」と、しみじみ思いました。
余計なことに惑わされず考えられる能力が素晴らしい。
私もがんばろーっと♪
(「どうしてそんなことに?」←もう!追い詰められた挙句の告白なのにねっ。
ソコを突っ込まれるとは思ってなかったのでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ‥笑)


タカラヅカ観劇、いつかリベンジできれば‥と燃えております。
あんな、あんな(早々に略) いや!ひとことだけ(笑)
いっそ「プロバンス訛り」で全編通してくれれば許せたかも。  

楽しかったと仰っていただけて嬉しいでちゅ。
青さんが舞台の隅まで目を配られ、中詰めやフィナーレでは
花道の下級生にも笑顔を向けられてたことに気づきました。
舞台の端っこにいても精一杯がんばる生徒さん達。
皆がセンターばかり見つめる中、端っこまで見てくださる青さんの笑顔は
彼女達にとって、とても励みになり嬉しく感じたに違いありません。
ぜひ、ヅカおばさまへの階段をお上がり頂きたいと存じますe-420
セラピナ |  2009.10.31(土) 03:37 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
あまり近くで観ると
メイクが‥とかで幻滅されちゃうかな~って、ちょっと不安デシタ。
カッコイイと言ってもらえてよかったe-343ありがとー!
ミッチーもヅカファンでしょぉ?
ウィンクも決めポーズも、みひちゃんならすんなり受け止められる気がする。

そーいえば、ミッチーのコンサートとか無いの?
まさか春日に100%乗り換えたんじゃ?!


青さんのトークは異常だよね(笑)もちろんイイ意味で♪
攻守自在なんだもん、可笑しくて。
そこに、みひちゃんの静かなひとことが効くから、すごい楽しぃよ~。
来週もよろしくネ☆
(「どうしてそんなことに?」 ‥コワいわぁ・笑)
セラピナ |  2009.10.31(土) 03:45 | URL |  【編集】
●こんばんは
>他の用事を入れさせたくなかった
ヲヲっ、きっとそれです、それっ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
・・・なぁんてことは、なさそうで フー ( ̄‥ ̄) = =3
セラピナさんのお気持ち、ありがとうございます。

次の機会もわかり次第すぐ、すぐに御連絡させて頂きますので
何卒よろしくお願い申し上げますw
セラピナさんのオススメを拝見してみたいものの、何分私のほうの
日程が限定されてしまいますもので、それだけが残念。
我儘なお願いとは存じますが、楽しみにさせて頂いております。

きっと、セラピナさんと私と二人だけでおしゃべりしていたら
どんどんとあらぬ方向あられもない流れに乗って乗って
何処か得体の知れないトコロまでも行ってしまうヨカーンw
みひさんの、何気ない、でも的のど真ん中射抜きな一言が
ココは現実世界のトーキョーであると、引き戻してくださいますw
そして、みひさんのゆったりとした微笑みの向こう側に
広い広い海と高い高い山を感じるアテクシにございますw
青 |  2009.10.31(土) 19:47 | URL |  【編集】
●→青さん
うきゃきゃ♪ ↓これ、すごい好きぃ~っ。

  フー ( ̄‥ ̄) = =3


ヅカ公式で来年の予定表を見てみましたが
まだ、春までの分しか作品が発表されておりませんでした。
(ああ、またエリザやってもらいたいな~。)

作品ではなく組で選ぶとしたら、私好みの組は
今やたったひとつ、星組しかありません。
いずれにしても、青さんの年間スケジュールと合うよう祈るばかりです☆ミ
春が待ち遠しいですv-344


そー!そー!
みひちゃんは〝微笑む〟んですよね。
青さんっ、わたくし達も今度、あの微笑み方を練習いたしましょぉ♪
セラピナ |  2009.10.31(土) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

