2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/05 (Thu)

大人って‥!

くらりん

おとなの世界を垣間見たよーな気がした@祝日の銀座(笑)

お話に夢中で聞き入ってたため、写真は↑っぽっち。
もっとお肉とか松茸ご飯とか生牡蠣とか(あ、これは私だけデシタ)
(乾燥・笑)カラスミ大根とか、デザートもあったよねえ。

今ならお顔にモザイクもかけられるというのに
集合写真撮るの忘れちゃったョー。
青さんへの借金返済も失念したし
ああ、もぅっ、DS持っていかなかった私のばかばかばかっ!

けど、ほんと楽しすぎて、時間の経過もわからなかったくらい。
6時間もいたみたいよ?すごいわー。

〝イロイロなお話〟もさることながら
お仕事の信念について語り合い
お互いを尊重しあう先生方のお姿にも
惚れ惚れと見入っておりました。

青さんとともに絶叫しながら
みひちゃんの優しい微笑みになごみを求めたり(笑)
ワカラナイことを青さんに教えていただけてスッキリしたり♪
いやいや、まだ今後も教えていただけるよーでワクワクしてたりで
一晩中でも居られそーな気がしましたよん。

たくさんアルコールもいただきましたが
笑い続けたためか、まったく二日酔い無し。
コテっと眠って6時間後にすっきり目覚めることができました。
皆さま、楽しい楽しいひとときを、ありがとーございました。

あ~♪面白かったあハ~ト
編集 |  02:16 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

コメント

●こんにちは
・・・え?あら?
お写真下段のお料理、存じ上げませんわ。私。
ああ、なるほど、これを「記憶がない」って申しますのね...( = =) トオイメ
みひさん、私の記憶はやはりとびとびの様です。シクシク。
酔っぱらいのお作法として、「私の注ぐ酒が呑めんのかぁ?(゚Д゚)ゴルァ」
的な事を先生方に申し上げたような覚えは、うっすらと。
美味しいお酒でございましたからw

DSは、残念でいらっしゃいましたね。
私も拝見してみたかったです、生ドラクエすれ違い通信現場。
でもセラピナさんが私に借金wなどございませんよ、
あるのは私が次回の口実にするための大事なアイテム・・・
( =①ω①=)ぐふふふ ←ショボ過ぎるアイテムで情けないっ。

>6時間もいたみたいよ?すごいわー。
ほんとにw  あっという間の、ひとときでしたw
楽しい夜を、ありがとうございました。
青 |  2009.11.05(木) 12:07 | URL |  【編集】
●ほんと
6時間もいたとは!?時間がすごく早かった~~v-356

歯科の相談を青さんと羨ましく思いながら聞いてましたw
治療がしたいなあ。。。

先生方の仕事への情熱というか、素晴らしいなってv-353
おふざけもあり、仕事はきっちりこなし、そういうバランスがとてもいいなあ~って思いましたw
時間に余裕があって、ほんと羨ましいっ!!!


私も、青さんに借金があったのに、ごめんなさいv-356
次回のアイテムでいいとおっしゃっていただけるなら
甘えさせていただこうかと。。。
すみませんv-421
みひ |  2009.11.05(木) 14:25 | URL |  【編集】
●言葉足らずでした
青さん

次回のアイテムで甘えさせてって書きましたが
次回お返しするって意味です。
決して踏み倒すということではないのでv-356


今日はちょっと自己嫌悪なことがあり、
気分が沈んでしまってちょっとおかしくなってるかも・・・v-406
みひ |  2009.11.05(木) 14:28 | URL |  【編集】
●みひさん
最初の文で、仰っておられる意味はちゃんとわかりましたよw
っていうかぁ。
お二方からは、既にカラダでお支払い頂いているかも。
「今日は私のお出掛けなんだからねっ」とだけ言い聞かせて
放置されていたうちのコブに、みひさんが優しく食事を勧めて下さり
セラピナさんの白魚の指にも、あの様なモノをお持たせしてしまいましたし。
御蔭様で今日も愚息は、世界の美女は僕のものと邁進しております。
今頃ではございますが、ありがとうございました。


全然違うことなんですが、うちの近くにやたら人懐こい猫がおりまして。
今日も通り掛りましたら道端にいましたので、声を掛けたら
すぐ来ましたので、そうだ写真を撮ってみようとお財布が
入っているだけのご近所かばんを道におきましたら、この通り↓
 
http://imepita.jp/20091105/632660

・・・と、久々のイメピタw
あんまり懐こ過ぎて、誰かに連れて行かれたりしないのかしらと
かつては気を揉んだりもしたものですが、もう7,8年いるので、
なんだかこの子は大丈夫な様です。
このくらい無防備かつ大胆なうえに無計画でいられたら
何て楽なんでしょうかしらねぇと思ったりw
青 |  2009.11.05(木) 18:18 | URL |  【編集】
●かわいい☆
いえいえ、気が利かないんですよ、私v-356
もうちょっとパパッとできればいいんだけど・・・
あまりお役に立てず申し訳なかったな~って思ってましたv-409


猫ちゃんv-354
なんてかわいんでしょ!!!
この大きさに無理やり乗っちゃうとこがお茶目w
連れて帰りたいくらいw
みひ |  2009.11.05(木) 20:15 | URL |  【編集】
●→青さん
こっ‥、この猫入りバッグはどこで拾えるですかっっ((O(*・ω・*)O))
欲しい欲しい欲しー!! 猫ニャンが足突っ込んでるバッグぅーー!
私なんてフラれてばっかりなのに‥
青さんずるぅーぃ(*≧Δ≦)うわゎーーーーん!


ぁっi-190 ご、ごめんあそばせi-201
数時間前にフラれたばかりなもので、ムラムラしてしまいましたe-263


お料理、ご記憶にありませんですか(笑)
日本酒を召し上がってらしたから、イイカンジに効きましたでしょー。
けど今まで日本酒は、二日酔いどころか
数日間ふわふわ残ってしまう印象でしたが
青さんはすっきり翌日をお迎えになったご様子。
ひとそれぞれ、耐性があるのかしら?
飲んでる最中も、仰るほど酔っ払いっぽくはなかったよーに記憶してますが
よく考えたら、私も酔っ払いだったカモしれない(笑)
出てきたお料理の見た目は覚えてるのに
お味については、強烈だったホヤしか記憶にありません。
セラピナ |  2009.11.06(金) 02:01 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
先生方の頭の切り替えがすっごいよネ☆
だから時間の使い分けもビシバシ!超人的に上手なんだと思うぅ。

歯科相談、こんな境遇ってあまりないでしょーから
ちょびっとお叱りも含めて、感謝でいっぱいでしたe-343
けど、あまりにプライベートタイムを横取りというかお邪魔しちゃってもいけないので
気をつけよーと思いマス。


このこのこのこのバッグ入り猫!ほんとにカワイイっ。
可愛すぎておかしくなっちゃいそーだョー!
ウチの近所には、こんなに人懐こいコいないもん。
いっそ、青さん宅の近くに引っ越したいくらい。
もし、みひちゃんが猫を飼ったりしたら、強引に遊びに伺っちゃうかも。
気をつけて~(笑)
セラピナ |  2009.11.06(金) 02:19 | URL |  【編集】
私が酔っぱらっているかどうかは、かなり親しい人にも
外見からは判別できませんw
とはいえ流石に息子は、雰囲気でどの程度か読めますから
今回も帰りの車の中では、黙って私のクッションに甘んじておりましたw
でもセラピナさんだって、ほとんどお変わりなくて、お強い。
・・・なんていう、酔っぱらい同士の慰め合いを、いつも
みひさんは温かい目で見守ってくださっているのですねw


可愛いでしょうw
この写真の寸前まで、この子、かばんの中に顔を突っ込んで
入り込もうとしていたんですよっ←と、自慢げなアテクシw
すぐに膝に乗ってこちらの太股をモミモミするセクハラも、つい許しちゃう。
というか、あまりのテクニシャンぶりに、うっとりして立ち上がれなくなりますw



青 |  2009.11.06(金) 12:19 | URL |  【編集】
●→青さん
うあああん、テクニシャンなのね‥。 羨ましすぎe-272
お膝モミモミでストッキング破かれても、ヘラヘラ喜んでしまいそーです。
もぉー、もしなんなら、生身で人間椅子いたしますけど?
このコが飽きたと言うまで、道端にしゃがみ続けますけどーーっ。

でも‥
やはりバッグは小さめを用意して
全身イケるか?などという無理矢理すぎるチャレンジを眺めたいでちゅね♪


雰囲気で青さんの酔い加減を察する息子さん☆ さすがです。
クッションになってくれるなんて‥うるっ(/_;)かわいい&頼もしい。
最近、誰か私のクッションになってくれたかしら。
爆睡した電車の隣席の見知らぬ方くらいしか思い浮かばないカモ。
セラピナ |  2009.11.07(土) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

