2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/19 (Thu)

セラム。

シャネル美容液

セラム(=美容液)の数が増えていく‥。
これってやっぱり、自分の年齢への焦りと比例するんだろーなぁ絵文字名を入力してください

写真左のは
イドゥラマックスプラス モイスチャーセラム 。

桃の香りが気に入って、昨年の冬に買いました。
ベタベタしないのが良いとこだとおもうんだけど
期待したほど保湿効果を感じられなかったことと
他の美容液を使うのが忙しくて(笑)、冬でなく
夏の冷房で乾きめの時に、クリーム代わりに使ってました。

そして先日の記事と同様、韓国で
免税店をウロついてるときに買い足したのが、写真右側。

エクストレム コレクシオン ファーミングセラム
【充実のリフティング効果でハリ・弾力をもたらします】 らしい。
定価の7割以下のお値段だったので、つい汗-GL

ところで、素朴な疑問。
ボトルには ULTRA CORRECTION LIFT とあるのに
名前が全然違うのはナゼなんでしょー?

こちらもさっぱりめのテクスチャーではありますが
この感触のおかげで〝持ち上がってる感〟が増すのかも?
でもでも、この香り苦手だわ~。頭痛がしそーな感じ。
香水っぽいっていうのかな、すっごい化粧品くさいの(T_T)

しかし!アンチエイジングのためなら
重ね塗りの手間も、香水くささも乗り越えてがんばるのだ!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノ オー!!!
編集 |  02:22 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●こんにちは
焦りを山を超えたところに、開き直りの新天地が待っておりますw

と、いつもながらにエラソーに申し上げておきながら
この目の下の撓みが許せないんだけど?とか
3mm上がればいいだけなのに、3mmっ!とか
思わずにはいられないのは、実はまだ、どうにかこうにか
山を降りずにいられぬものかと姑息に考えているからでしょうかw
いっそきちんと焦りを認めるのが、潔しというものなのにと
半端な自分を振り帰っておりますw

しし座流星群は、雲の幕内でございましたか。
折角起きていらしたのに、それは残念。
私は、セラピナさんから頂いた、流星群よりきらめく
星3つを持っておりますw
さてもその星のなかに、ビーナスはおわしまするものかw
おわしまするとて、明けの明星たるか宵の明星たるか。
ああ・・・日に当たるとくすむお年頃故、宵の明星たりえませんとw
青 |  2009.11.19(木) 18:08 | URL |  【編集】
●→青さん
お星さまを纏ってキラキラなさっていらっしゃいますねv-353
せっかくの輝き、目を瞑ってらしてはもったいない。
その時々の瞬きを、瞳孔開き気味でお楽しみ頂きたいですわン。

流れ星を見られたら
世界平和のついでに恋愛成就でも願おーと思ったのに
曇り空だったのは、地球および私にとって大変残念なことでした。
来年こそは晴れて欲しいな~☆彡
(いいかげん実現しませんとっ→もちろん世界平和の件)

それまでは、せっせと2重3重にクリームを塗り重ねながら
山の頂に居座ろーと思いマスv-238

アンチエイジングは地球を救う!
セラピナ |  2009.11.20(金) 01:45 | URL |  【編集】
http://www.youtube.com/watch?v=U2DBcbZc3ck

多分私の記憶の一番最初の方にある、「洋楽」でございます↑
かくありなんと思いつつ、私の目ったら開いているだけの節穴?シクシク。

セラピナさんの秘めたお心の成就祈願に加え
世界平和が叶う機会まで奪ってしまったとは
流星群の夜に垂れたる雲の、なんと罪深きこと。
世界平和が訪れた暁には、私にも少しばかりのお零れが
落ちてこないものかしらと狡く期待して・・・
地球を守るマイ・ヒーローといえば、お馴染みwデビルマンですが、

http://www.youtube.com/watch?v=cVwZK-qtPdg&feature=related

よく考えてみれば、デビルマンは結果的に地球を守っているだけで
ミキちゃんさえ守れれば、いいんですよねぇ。
それに、デビルマン、こんなに面長だったかしら。
青い体とパンツ姿って、それ、超人ハルク。
嗚呼嗚呼、節穴の目には、マイ・ヒーローさえかつてと違う姿に映り。

などとぐだぐだ申し上げている私は、お察しの通りの酔っぱらいw
くだを巻いたところで、こんなモンだったりいたしますがw

http://www.youtube.com/watch?v=xnq0PLldu1s
青 |  2009.11.21(土) 01:36 | URL |  【編集】
●洋楽
http://www.youtube.com/watch?v=mvEbKJMiQeY&feature=related

最初の洋楽、僕はこの辺かな。

http://www.youtube.com/watch?v=mzNEgcqWDG4

このバックバンド、下手ウマ? それとも単にヘタ? ジャニスのボーカルは間違いなく一流です。こんな倍音が響く声ってそうは無いですね。
波平 |  2009.11.21(土) 22:13 | URL |  【編集】
●→青さん
元祖ヴィーナスのほうでいらっしゃる?すごい!
(たぶん)ほとんどの日本人と同じく、私にとってのヴィーナスはバナナラマのほう。
でも、元祖さまであるショッキングブルーのほうが気持ちよく聴けますね♪
最初、出だしのギターの音で、なぜかカリフォルニアドリーミンを連想し
次いで中学生頃の合唱を、軽くイラッと思い出したりしておりました(笑)

デビルマンの歌詞、当時から2番まで流れてましたっけ?
1番しか記憶にな~ぃ。
初耳の2番歌詞では、『デビルチョップはパンチりょくっ』って
そりゃそーだろー‥みたいなe-263
最後は『デビルカッターは岩くだく』 にいたっては、字あまり?!
身近に感じていた曲だけに、赤面してしまいそーな恥ずかしさを感じます。
パンツ一丁なのでは?という疑問は薄々感じておりましたが
お顔立ちにが意外と面長だとは気づいてませんでした。
ぐすん‥。←丸顔好き。
大人になるって、幼いころのヒーローも消えてゆくということなのね(T_T)

と、
もう青さんのアルコールは抜けてしまわれたでしょーか。
私は呑んでませんが、奈良の場所が、いつもハッキリしませんデス。
セラピナ |  2009.11.22(日) 07:19 | URL |  【編集】
●→波平先生
『とぅとぅぽましぇりぃま しぇーりー♪』のほうでしたら
少ぅし聴いたことあるのに‥。
youtubeコメントにもありましたが
たしかに陽水もしくはozma風味の女性‥え?男性でいらっしゃる?!
うそーん。声高~い!好きな声でちゅv-238

好きな声、好きなミュージシャンが陶酔してる様子は好きなのに
縁の無いタイプだと無理なのは、私は石頭だから!と、つくづく感じます。
波平先生はゆるゆるとリラックスして味わうタイプでいらっしゃるでしょー?
柔らかアタマの作り方を教えてください。
セラピナ |  2009.11.22(日) 07:33 | URL |  【編集】
「ほぉぉりでぃ」と「ぽましぇりー」の人が同じだと、初めて知りましたw
ジャニス、子どもの頃は、どうしてこの声がいいと
大人たちが言うのかわかりませんでした。
生きていれば70歳くらい?生きていたら、どうだったのでしょう。
でもいなくなってしまったから、ジャニス・ジョプリンなのでしょうか。

デビルマンのEDの前奏が、子ども心にカコヨスでしたw
建築途中の現場に部外者が入り込んで座ってたりしては
(゚Д゚)イケナイでしょう、とかそのあたりは問わずにおいてw
OPもEDも、時期で一番二番が入れ替わっていたような気がします。
阿久悠と戸倉俊一なんですよね、作詞作曲が。
EDの二番にある、「もうこれで帰れない」というフレーズが
胸の奥深く、抜けない棘となって突き刺さったものですw


ええ、私も、奈良・・・どころか、日本中・世界中に渡って
ソレって大体この辺?で生き延びて来てしまいましたw
青 |  2009.11.22(日) 18:30 | URL |  【編集】
●→青さん
京都・大阪・奈良のうち、大阪が一番海側にあるらしいとだけは
宝塚に行くよーになってから認識いたしました♪
経験からしか学べない愚者なもので(笑)


デビルマン、時期により二番の歌詞だったなんて‥
一番の時期だけ見てたのかしら、私(笑)
なので、私には聞き覚えがないけれど
青さんの胸に刺さっているらしき棘を確かめたくて、探してしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts

なるほど‥これは
いかつい姿して寂しげに工事現場で座り込むのと同じくらい反則かもー。
セラピナ |  2009.11.24(火) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。