2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/22 (Sun)

自衛隊音楽まつり ②

海上自衛隊音楽隊

今回、先方の手配ミスで、手元に来たのが青少年券。
29歳以下およびその同伴者しか入れません。
これ、別の入り口に並んでる従妹のぶんじゃないの?!
1時間かけて出かけて行き、1時間以上並んだ後の
入り口すぐ手前でその事実を知り、私愕然~。

伯母は『数年前は何でもOKだったから大丈夫よぉ』なんて
いつもながらノンキなこと言ってるけど
年々認知度&人気度があがり、この長蛇の列を見る限り
入場お断りされる可能性高くない?

おたおたしてる母からハガキを奪い取りながら
私、決死の覚悟を決めました。

「29歳と言い張ってやるわ!!」

受付の長テーブルには、迷彩服の男性ふたり。
「こんにちは~♪」とハガキを差し出すと
ミョーな間があった気が、とってもしますし
下を向いたまま二度と目を合わせてくれませんでしたが
そのまま通してくれました。

国家を守って下さる方々に
不要な気苦労をさせてしまい、ホントにごめんなさい。
向こうの入り口から入った従妹と±ゼロということで
許してください汗-GL
編集 |  08:02 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

「決死の覚悟」。
セラピナさん、漢であらせられますe-272

その御覚悟の前に、落ちぬ城も折れぬ槍もございません。
自衛隊員の一人や二人、一個中隊、師団、総軍、幕僚長とて
御前に膝をつかれましょうこと。
第一、女の歳の3つや4つ、よんだところでサバの内には
はいりませんもの(。・д・。)  と真顔で言ってミルミルw

迷彩服で受け付けなんて、自衛隊さん、サービスが宜しいですねw
そういえば高校生の頃、「市ヶ谷駐屯地内の売店のバイト」を
していた同級生がいて、ほんとにひっきりなしに、日に何人もwから
お付き合いを申し込またとか。
彼女の談では、「性別が女性であれば誰でも入れ食い、
人生に自信をなくしたら自衛隊内の売店でのバイトはオススメ」だとかw
・・・あv-354 私ったら、なんてイイコトを思い出せて。
・・・・・・ぁぁぁぁあv-36 もっと若い頃に思い出せていればっ。
青 |  2009.11.22(日) 18:01 | URL |  【編集】
●→青さん
>女の歳の3つや4つ、

うわ~っ、ありがとうございます(笑)
「言い張る」の奥義で、玉ねぎ城を陥落させてまいりましたv(^.^)オーホッホ♪


駐屯地内売店のバイトに、年齢制限はあるのでしょーか?
「人生に自信をなくしたら」という意味なら、音楽まつりもなかなかかもです。
一般券で入るなら年齢制限はございませんし(笑)
ふれあう機会は受付だけでは無かったりします。
音楽会が終わった途端、通路や会場の外に隊員さん達もウロウロ。
行ったのが平日公演だったため、ご年配の方が多かったからか
若い(含:若づくり)女性は、彼らの目に留まるよーでした。
階段や狭い通路などですれ違うと、あからさまなチェックが入るのを感じ
バカみたいにツンツン歩いてきましたョ。 だって自称29歳だからあ~(笑)
セラピナ |  2009.11.24(火) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

