2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/27 (Fri)

あせっ、汗っ。

若毬栗

そろそろ真夏ぅな気候ですが、植物サンたちは秋の準備をしてる模様。
うえみてっの写真は、地面に落ちてたイガ栗の子供~。
マリモみたいでカワイイはぁとvv ‥のに、見つけたヨガ友が蹴ったあ井上トロ・驚

『だって虫いるかも?』って言葉にもめげず
飾りた~いアップロードファイルとお持ち帰り。
ウキウキ写真撮ったり、どこに置くかチクチク移動したり‥

落ち着いてから手を見たら、人差し指の手のひら側に水ぶくれが。
うぇ~、やっぱりナニカいたのかなあ。
黒猫先生曰くの“やけど虫”だったら‥ひいぃーー絵文字名を入力してください
ってことでポイッ。


今日は眼科で視野検査と眼底検査の予約あり。
眼底検査では瞳孔を広げちゃうので、車禁止→歩きで行かないと!
準備に焦ってるときに限って電話や玄関ピンポ~ンって‥
ますます時間があ絵文字名を入力してください

やっと家を出て、SUPER早足の最中、ケータイ鳴るっ。
急ぎ足のまま、あーだこーだ話してたら『ブートキャンプやってんの?』
私「いま外~。泣きそーなほど急いでんのっ」
『そんなハアハア言われても、僕なにも手伝ってあげられないな~』
「いーよぉ、ひとりで頑張る」
あーあ‥大笑いされたよ。
もっと考えて喋ればよかった落ち込み

そして眼科到着目前に、診察券と保険証を忘れたことに気づきdaun
予約取り直しマシタ寝汗3

くやしいのでそのまま1時間ほどウォーキング。
いい汗かいたわあ~サーフィン(無理矢理ハッピーエンド)

編集 |  19:36 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

