2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/11 (Fri)

なんとかのひとつ覚え。

薔薇

今年の12月3日は、ちょっとした節目の日でした。
なのになのに、ないがしろにされましてぇ
思い切りぶちキレておりましたっ。

キレると言っても、もうすっかりオトナなので
頭に来た瞬間、吼えるのではなく
静かに 「私から1mほど離れていただける?」 と言ったのみ。
視界から消えてもらうことで
私は〝おひとり様〟に意識転換しちゃうのよん。

って、嫌らしい?

でもー、もう吼える気力とか熱意とか無いんだもん。

怒らせてしまったと悟った相手から
後日、冒頭写真の薔薇が届きましたが‥

あほたれー!
いくらジュリアが好きだと言っても
何度も同じ手を使うな怒る1と宣告しておいたぢゃないのっ。

お花がかわいそうだから受け取ったけどー
ただそれだけだからっ。

きっと‥
他の手を考えないってことは
相手にもそこまでの気力も熱意も無いのでしょー。
おあいこだね♪みたいな?

もう、どっちでもいいやー‥

編集 |  01:23 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんにちは
花は花であることで赦されるのか、はたまた花であることが罪なのか。
朝っぱらから、10時間も寝て浮腫んだ顔と頭で、考えてみるみるw

以前の成功例を引くことは、実績を踏まえるうえで
極めて慎重かつ実用な手法であらせられましょう。
熱意の云々というよりも、あたら手法を用いて万が一にも
これ以上に失敗を重ねたくないお気持ちの表れではとw

・・・なーんて、なんでも壊したがるイカレたアテクシに
言われたくないわっ、と思われてしまわれるかもですがw
ご一緒に、呟かせて下さいませ。
>もう、どっちでもいいやー‥
www


ともあれ、甘く切ないローズピンク、綺麗ですね。
薔薇もセラピナさんに受け取って頂けてよかったと
一段と美しく愛らしく花開きましょうことと。
青 |  2009.12.11(金) 10:52 | URL |  【編集】
●→青さん
なんとなく風邪っぽいのを克服するため、私も食事を挟みつつ
6時間睡眠を2セットいたしました。
たぶん、脳ミソが溶けたあ‥( ̄△ ̄)ボー

こーなると、本格的に世の中の何もかもがどっちでもよくなって来ますねー。
もうすぐクリスマスとか、大掃除は?とか、お正月も来るけどぉとか‥
どれもこれも、どーせ放っておいてもそのうち過ぎてくからあ、なんて感じで。

って言うか、定期健診のハガキが来ないっe-262 ‥とか支離滅裂e-263

ところで、美味しいお鍋料理は召し上がられましたか?e-266
セラピナ |  2009.12.12(土) 01:23 | URL |  【編集】
倦怠期の息子と二人、おニューな土鍋を突いておりますw
なんだか最近、イロイロとこんな気分w

http://www.youtube.com/watch?v=RHd7jbSLiOw

・・・合っているんだか無理があるんだかこれでいーのかw
とはいえ、中途半端に手を付けた大掃除は
どうにかしたいものと思いつつ、思うばかりで
きっと今年も暮れるヨカーンがアリアリw
青 |  2009.12.13(日) 04:05 | URL |  【編集】
●→青さん
サザエさんにこんなメロディが?‥とか疑問に思ったのもつかの間
いままで、マイケルはじめ皆さんのパフォーマンスに
これほど集中できたPVはありませんでした(笑)


>倦怠期の息子と二人

この表現が好きです♪
まったりほっこりな雰囲気が感じられて
一緒に巣に籠もらせていただきたくなるよーな温かさv-238

大掃除‥、寒い冬を避けて春~初夏頃に行う決心をしたよーな気が。
そう、たしかそんな感じの延長で模様替えに至ったんだわ♪
やったー☆大掃除免除e-420(年に一度しか大掃除する気ナシ!・笑)
セラピナ |  2009.12.14(月) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

