2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/23 (Wed)

師走。

ジンジャーマン

きのうの夕方、母からの電話で初めて冬至だと気づき
慌ててカボチャのサラダと柚子をもらいにいきました。
(自分で作る気無しだったりする汗-GL

年末って行事が目白押しだよね~。
忘年会チラホラしつつ、クリスマスの用意をあれこれ。
お正月モノの注文も忘れずに~とか思ってるうちに冬至。
冬至が済んだら、すぐさまクリスマス。
ごみの種類ごとの最終日を気にしてるうちに、もう大晦日だよっ。

週一勤務の曜日が木曜なので
それまで通ってたヨガの木曜クラスから火曜クラスに移ったり
知人の入院手続きのお手伝い(っていうか伝書鳩的作業・笑)とか
年明け早々に行う、父の七回忌の打ち合わせしたり
退団するアサコちゃんの舞台を観に行ったり、と
忙しいついでに天井灯を買い替えたり(笑)

不思議なくらいバタバタしてて
ふと、クッキー作りで現実逃避してみました。
大好きなジンジャーマンクッキーハート
ジンジャーパウダー&シナモン、ハチミツもたっぷり入り。
アイシングが乾くよう、明日までこのまま放置です。

甥っ子たちのウケを狙ってピカチュウにも挑戦したけど
ぜんぜんピカチュウじゃないいいーーー (;´Д`)

あー‥、耳が太すぎるのかあ。
編集 |  03:10 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

コメント

●かわいいねw
忙しいのに、クッキー作りに挑む精神が素敵e-415
ピカチュウに見えるよん♪
かわいくて美味しそうだし喜ぶと思うw


今日はいよいよ・・・なんだけど、
緊張のせいか、こんな時間に目がさめちゃったi-229


もうクリスマスだね、
仕事がとっても忙しくなる日なのよ
すっごく楽しみe-343
みひ |  2009.12.23(水) 04:32 | URL |  【編集】
●→みひちゃん
ありがとーv-238
妹にクッキーを渡したところ
『先に説明してもらって助かったわぁ』なんて、ムカつく反応だったけど(T_T)

で、で、で! どーだった?!
邪魔者は来た?

あー、今日明日はみひちゃんお忙しい日ね。
稼ぎ時v-353 がんばって!
落ち着いてからでも、お話聞かせてくださいe-343

私も今日から雑役婦。 早く寝なきゃー。
セラピナ |  2009.12.24(木) 00:58 | URL |  【編集】
●こんばんは
家にある熊の縫いぐるみに小さく手を振らせて見たりして
他愛なく喜んでいる年の暮れ、ようやく新しいPCにも
慣れて参りました。
Windows7、私にはVistaと違いがわかりませんw

妄想やら羨ましいやらwではなぢが出そうな今日この頃、
ベリーダンスでも見て、気を落ち着けてミルミル。

http://www.youtube.com/watch?v=TbjafuOVizs&feature=related

この、ナニがドウナッテイルのかいまひとつわからない
動きを見ておりますと、案外冷静になれるものでw
そしてもうひとつは、いわゆるところの「下っ腹」の魅力w
ママさん太鼓で衣装を着けるとき、「この帯をキメル為に、
ずっとお腹の肉はとっておいてますの、アテクシ」と
嘯いてはおりますが、ベリーダンスでもアリなのねっとw
ま、もっとも、こんな動作はすでに年寄りの冷や水ですから
できようもございませんけれどwww
青 |  2009.12.28(月) 22:40 | URL |  【編集】
●→青さん
ラストのダンス、すっごぉい!!
(バストって言うか)胸部だけ持ち上がるのはナゼ?!ヽ((◎д◎ ))ゝ
誰かが糸で引っ張ってるとしか思えません。
無謀にも、鏡の前でマネっこしてみましたら‥
あら♪ これってバストアップ&ボリュームアップするんじゃない?
と思ったのも束の間。 首こり&背中が攣ってしまいそぉe-263
それと、猛烈な空腹感が襲ってきました。
いや、もしかしたら吐き気かも(笑) よいこはマネしないよーにネ!


くまさんをばいばいさせる乙女な青さんのお姿を想像してムフフフ(≧▽≦)☆
いいな~、もぉっ!
私なんて昨日はどんより帰宅し、とっとと寝てしまったので
早起きして年賀状の仕上げに焦りまくってるところです。

あ!みひちゃんからエロぃメール届きましたか?
セラピナ |  2009.12.29(火) 06:57 | URL |  【編集】
キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

もう、くらくらのくわぁんくわぁん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
まだお返事もままならないくらいでw




ベリーダンスのあれって、体中バラバラに動いていますよねw
真似をなさってみるだけでも、勇者でおいでですw
そしてセラピナさん、「どんより」なご帰宅で?
…ご一緒に、静かーな年の瀬を迎えましょうねぇ(-_-)
青 |  2009.12.29(火) 13:52 | URL |  【編集】
●→青さん
ええ。では、ちんまり座って、渋~いお茶でも啜りながら
虎やのようかんでもいただきましょうか。
ふぅ‥、よっこらしょっと (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

やっと年賀状も出し終わり、今までの人生でいちばん心静かな年末かも。
静かというか、鎮まったというか、沈められたというかあーーe-305
いいもん。 なんか今年くらいまで殺界だった気がするけど
来年からはイイ運気なはずだもーん。


ところで、ぜんぜん関係ないのですが、今、↓コレの波動砲が欲しいです。

http://news.walkerplus.com/2009/1120/10/

今日、買いに行ったけれど、他のデザインしか無かった‥。
在庫確認したくても、店員さんに聞きづらいし(笑)
もしお見かけになったら確保!!お願い申し上げますぅ。
セラピナ |  2009.12.30(水) 01:40 | URL |  【編集】
●こっ、これはw
セラピナさんがお探しのお品とあらば、それはもう
もちろん、見つけた折は確保いたしましょうとも。
…ピンクのヤマトに、赤文字の破動砲。
ご、ご利益が高そうと申しますか、はたまた
霊験あらたかそうと申しますかっ。
ちなみに、こちらのお品は、セラピナさんご着用のご予定で
いらっしゃいましょうか?プレゼント用?

…嗚呼、何故か汗汗気味なアテクシにございますw

在庫の確認には御躊躇なさったとのこと、でももし
現物があったなら、それをその白く美しいお手に携え
お会計にいらしたのですよね?
そのときを迎えた暁には、私も勇気を振り絞りたいとっw


私が今気になっていて、年も明けて落ち着いたら
見に行こうかと思っているのがコレ↓なんですw

http://www.um.u-tokyo.ac.jp/exhibition/2009inochi.html

なぁんの説明もなく、ただただ部屋一面に陳列してあるとか。
…あ。
誰知らずともなく、服の中にこっそり件の「破動砲」を
身に着けて累々を見渡す…ちょっとカコイイかもw
かも…?…かも?……(゚∀゚ノ)ノキャー
青 |  2009.12.31(木) 00:24 | URL |  【編集】
●→青さん
えええ?!
すっごく‥なんでしょー、怖いというか暗いというか‥
ひそかに着込んだ波動砲にチビってしまいそう(>_<)


要・勇気!なお買い物について
お会計の対処まで考えていませんでしたe-263
他のものに混ぜ込んで、何気ない雰囲気を醸し出しましょーか‥。
エロ本とか、こーいったテクで買うとかなんとか聞いたことがある気がします♪
ああ、でも、青さんにまでそのよーな工夫をして頂くわけにはっ。
もし、万が一、酔って冒険したいお気持になられましたら
ちょっぴり思い出してみたりしていただけたら幸いでゴザイマスe-266
ちなみに、形により(前が開いてるか否か)、自分で使えるか決めたいと思ってます。
セラピナ |  2009.12.31(木) 23:37 | URL |  【編集】
ああごめんなさいw、書き方が悪かったのですが
もし見つけたら、セラピナさんの確保用と別に
アテクシの自家用にも求めておいてみようかしらと思ってw
んー、コレもいわゆる「勝負パンツ」?w

お会計時の対応、落ち着いて考えて見れば
長年培ってきたこの「皮」がございますから
テクを用いなくても、私には楽勝かもw
よろしければセラピナさんも一度お試しください、
しれしれと「何があってなくても、ヘーキな顔」w
青 |  2010.01.01(金) 11:38 | URL |  【編集】
●→青さん
「勝負パンツ」 !!(笑)

先日の買い物の際は、運悪く男性がともにおりましたので
万が一、店員さんから
『波動砲‥(チラッ)‥ぷっ』 みたいな目で見られたら可哀想かと(笑)
おそらく私ひとりでなら、店員さんに在庫確認でもレジでも
堂々としていられる、カモ?

思い余って、オークションまで探しに行っておりますが、無いぃー。
セラピナ |  2010.01.02(土) 03:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

