2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/29 (Sun)

しばしお別れ。

マスカラ

まつげエクステ、初体験ーー♪
いちおー“使用前/使用後”の写真を撮ってみましたが
あまりにビミョーなので、UPやめときますduzui汗

エクステ自体はとってもお上手なの。
でもこの長さに、私の目がついてけないぃjumee☆faceA61

たしかに担当のお姉さんに
「今週はコンサートと観劇に行く」って言ったケドぉ
「歯医者さんもあるから、今回は地味目に」って伝えたのにぃーー。
終わって鏡を見たら‥

思わず「長ーーい‥」って、チョイ叫びはいっちゃいマシタ。
これじゃ、できそこないのメーテルだからぁ。
(鉄郎‥とか言ってる場合ぢゃないっ絵文字名を入力してください)

お姉サンは
『わからないよーにしたら面白くないですよーるん』って無邪気。
それより私の耳には、ヅカおばさまからの罵倒が聞こえるよおシクシク
そして、笑いをこらえる歯医者さんの表情が、一瞬頭をよぎる‥

あーぁ‥でもせっかくやったんだし、今週はコレで行くしかないよね。
っていうか、エクステお姉さんによれば3週間もつらしい。
その間、マスカラは使えない。
ウォータープルーフ用のリムーバーのせいで
落とすときにエクステが小汚くなる恐れがあるそう。

今回はお試しのつもりだったから、仕方ないかな。
担当さんは、とっても楽しいお姉さんだったので、絶対次も行くけど
ちゃんと希望をハッキリと、つたえるよう気をつけなきゃ!
編集 |  23:44 |  美容モノ  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑

コメント

●チャオ~♪
まつげエクステ☆私も気になってたんだ~
メーテルまつげ,
見てみたいなあ~~,
色っぽくなってそうe-266

泳いだら取れちゃうのかな?v-356
ミヒ |  2007.07.30(月) 15:32 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
わーぃe-343ミヒちゃんいらっしゃいませ~v-308v-308v-308

まつげエクステ、メイクしたら案外馴染んだョ。
もしかしたら見慣れただけかも?(笑)
いずれにしてもできそこないメーテルなのでぇ、お笑い系っぽいぃ‥

たしか、油性には弱いらしいケド、お水はOKだって。
でも、強目にこすると取れちゃうから、そーっと泳がないとダメかもねん。

メールもう少しまってて~。
もうすぐ例のナニv-345なのでパタパタしておりますっ。
(↑伝言板か!)
セラピナ |  2007.07.30(月) 20:32 | URL |  【編集】
●のんびりいこうね^^
メイクしたらまた印象も違うし、なじんでるならe-461だよ
興味津々なんだけど、ちょっと高いかなあ~とあきらめモード。「10歳若く見える」って広告に書いてあって、、そそられるんだけどね(笑

先生の反応が楽しみだね~~v-344

メールはいつでもいいからね~~e-463
ミヒ |  2007.07.31(火) 14:52 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
ありがとーe-266のろまな私ですがヨロシクv-415

エクステネタ、今夜UPするかも。
セラピナ |  2007.07.31(火) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まつ毛エクステ 天国!
まつ毛のエクステって驚くほどの効果があるんですよね。私もサロンではじめてエクステしたときには自分の顔じゃ.
2007/07/30(月) 15:58:26 | まつ毛エクステ 天国!
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

