2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/16 (Sat)

てうち。

昨年一年間、あーだこーだと悩んだ犬歯部分のインプラント‥
本日、手術を受けてきました。


本来なら、この場を通していろいろと教えて下さった先生方に
今日までの経過を折々ご報告すべきでしたのに
そのままにしてしまい、申し訳ありません。

先生方に教えていただいた事柄は、私なりに理解したうえで
主治医に疑問点&要望としてぶつけてはいたのですが
すぐに明確な答えがもらえない状況が続いてました。

1年前とは違うあちらの微妙な立場を思うと
答えを急かすのが憚られ、ご報告する時期を逸した‥
というのが実情かもしれません。

いずれにしても、自分のことは自分で決めなきゃですし
いつまでも甘えていてはいけないですもんネ。
未だ細かな部分での不安はあったけれど
おやじ屋先生の『先生を信じてないところがダメ!』的な
ご助言を心に刻み、主治医を変えずにお願いしました。
(心の底では、主治医のことはとっても信じてるのよ?
 ただ、あまりに信じきってる自分を信じられないだけなの)


まずは、HAコーティング物はどーしてもイヤ!
と、言い張らせて頂きまして
メーカーは同じだけど、HAじゃないほう。
POI-EXのテーパード型。

ちょこっとスプリットをするかどうかは
開けてみないとわからないとのことでしたが
やったのかどうか聞くの忘れちゃった;

なにしろ頭がボケボケだったもので‥。

先週から軽く風邪気味かな~と思ってたら
昨日のお勤めで本格化しちゃいましてぇ
声がほとんど出ない状態。
でも自覚として、体調はそんなにひどくないんだけど。

「熱は測ってないけど大丈夫!」と言ったのに、強制計測(笑)
自覚通り平熱だったので合格でした♪
頭ぼんやりのおかげで、手術に対する恐怖感がないのが
ラッキーだったかもー。

あとはまな板の上の鯉。
先生の『くっ、骨、硬いなあ(´ー`;) 』とかとか聞きながら
初詣でひいた御神籤の『疑うは禁。信心第一』との文言に従い
脳内にて「神様神様神様神様~」と呟いてた!


ちゃんと骨とくっつくか
角度が厳しいらしいけど、上部が綺麗に作れるか
そして末永く使えるか‥etc
まだまだこれからだけど上手くいくといいな~jumee☆Line11a1

これが上手くいったら
その隣を抜歯→インプラント、へと進みます。
(即時埋入を拒否ってるとこデス)
編集 |  01:55 |  健康  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

