2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/30 (Mon)

カラフル大福もち。

モチクリーム

昨年の夏、名古屋のデパ地下でみつけたmochiCREAM(モチクリーム)。
いつのまにか店舗数が増え、ウチの近くにも出来てました。

〔ジャパニーズスイーツ〕らしいです。直訳じゃぁ和菓子?
っていうより、洋風アレンジお大福だよねぇ笑
20種以上のフレーバーがあって
キャラメルプリンとクリームチーズ以外は、中央に生クリームが入ってます。

見た目の可愛らしさにつられつい買っちゃいますが、お味はフツーカエル
ビアードパパと同じ経営らしいので、あまり期待してはイケナイのかも。
関西圏では流行ったらしく、すでに庶民派スーパーにも入ってるみたい。
とにかく、お大福として正しく甘いですぅ。


今日は美容院でカラーリングのみしてもらいました。
カラーリング始まってすぐに「店長ぉ、見て見てはぁとvv」って
目をパチパチさせたのに、まつげエクステ気づいてもらえなかったちっ
『“目”って言わなきゃわからないよー』だそう。

以前この美容院でも、まつげエクステのテスト施術をしてみたところ
キレイな仕上がりを目指すには、接着剤少量にする
→数日で取れてしまう‥ということで、取り扱い中止したそう。

『その時のがまだ残ってると思うから、あげよーか』という言葉に
尻尾振らんばかりに喜んだら、話逸らされちゃった。
店長~~、男に二言があっちゃイケマセンよぉtan

でも、今夜は店長サン目の手術だもんね~。
ヒゲもじゃのお顔が、いつもと違って心細そうで‥
ご依頼通り、ほんとにお迎えに行ってあげよーかと思いました。

店長が無事に帰ってくるのを
(エクステ材料も期待しつつfu)待ってるョ~流星

編集 |  23:58 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

メーテルマツゲのアップを期待してましたのに、、、ぐすん、、、
デートの前なんでしょうかバッチリお化粧をされてこられるお嬢様のお顔に治療中はタオルをおかけするんですが、
メーテルマツゲだと取れそうで心配になりますね、、、
しかし、美しい瞳は最大の女性の魅力(武器)ですから、
入念なお手入れが必要なんですね!

黒猫 |  2007.07.31(火) 22:07 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
うげっi-201歯医者さんでバレるんですか‥
しかも余計に気遣ってもらうのは心苦しいですぅ。

若いお嬢サンなら、何もしなくてもキレイなんですよね~。
私は年齢に抗って美しい瞳に憧れたんですけどぉ
けっきょくお笑い系メーテルですよe-282
「自然がいちばん」と開き直りたい気分です。
セラピナ |  2007.08.01(水) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

