2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/06 (Sat)

おみゃ~。

グアムのおみや

Yさん、グアムのおみや ありがとでちゅ

お嬢さんとグアムで思い切り遊びまくっていらしたそーな。
いつまでも若くてスタイル抜群なママだからこそ
お嬢さんも喜んで一緒に楽しめる、というもの。
うーん♪憧れのシチュです。

ほかにもナッツやチョコやクッキーもいただいたのに
写真を撮るまえに食べちゃった‥
食べられないものだけ、まだある!(大いばりっ)

写真手前の小さな透明キューブは何なかあ?と思ったら
グロスなんだって。
キレイだから開けたくないなあ。

もうひとつ、食べられないおみやは、マリーちゃんのペン。
ふわふわ羽のトップにおすわりしてて可愛いです。



アメリカ的発想では、やっぱり書くたび(ペン先が押されるたび)
マリーちゃんが光るわけですねー。

光ってるマリーちゃんは、ちょっとコワい?!

光るマリーちゃん
編集 |  00:31 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●こんばんは
光るマリーちゃん、顔の下からあおりで懐中電灯を
当てているみたいになっているようなw

エレガントなお母様と可憐なお嬢さんの、美貌の母娘。
それはなんて美しい光景であらせられましょうことと、
妄想具合は細雪三姉妹と同じくらい(*´Д`)ハアハア・・・
もとい、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いろいろお楽しみも多くて、女のお子さんをお持ちの
お母様が羨ましいばかりですw

トップのお写真のお品、グロスなんですね。
可愛ーい。
こういうお品が身近にあるだけで
プチ幸福感に浸れるのも、女性の特権w

青 |  2010.02.06(土) 04:13 | URL |  【編集】
●→青さん
たしかにぃ♪
下方に電球?があるのがイケナイんだわ!
あおってます。まぢであおっててコワい(笑)

女の子のママは、幼児の頃の着せ替え人形状態も羨ましいですが
成長してからの同士ぶりも楽しそうですね~。
男の子だと着せ替えのアイテムが少ないことと
かつて自分が憧れてたフリフリ等を着せられないのはいまいちながら
成長してからのラブラブな様子は
女の子とは比較にならないほど愛しげで、羨ましく感じますョ。

ちょっと外れますが
今さらながら、私はお兄ちゃんが欲しかった!
そしたら、もっと女の子らしく育ったよーな気がしてなりません。
セラピナ |  2010.02.07(日) 03:09 | URL |  【編集】
そう、最大の楽しみである着せ替えがつまらなーい。
そこで最近は、若いお嬢さん向けの服のなかで
マニッシュなデザインのものを選ぶことで
憂さを晴らしておりますw 
本人を連れていないときにこれと思う服を見掛けたら
とりあえず私が着てみて大きさを確認するのですけれど・・・
なんだかイタイ必死な若作りおばさんになった気がして
思わず「こ、子供のなんだけど、ね」とか言い訳しちゃうアテクシですw

「お兄ちゃん」、持っております(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
んー、私の場合、結果として大勢に影響は無かったような。
でもセラピナさんは、ご長男の重責から解放して頂けますものね。
とりあえず、女性らしさの必須アイテムではないようであることだけは、
私が証明しているということでしょうかw
青 |  2010.02.08(月) 15:03 | URL |  【編集】
●→青さん
おおーっ、それってイイかも♪
ママが息子のお下がりを着るのも昔からあることだと聞きますし
(基本は、学校のジャージとかGパンとか?)
最初から青さんのお好み&お体に合わせてお買い上げになれば
お下がりを待たず、貸しっこしながらお召しになれるではありませんか!
マニッシュだけどフリフリなシャツなども、息子さんにお似合いになりそーv-238

そう、青さんはお兄さまがいらっしゃるのですよね。
覚えておりますとも!
青さんにご自覚がなくとも、お兄さまをお持ちの女性ならではの
可愛らしさをお持ちです。
生まれた瞬間から、年の近い異性が安全に寄り添い見守ってくれる
最高のナイトがいらしたことが羨ましいですぅ。
セラピナ |  2010.02.09(火) 03:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

