2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.02/07 (Sun)

ごほうびでシュー。

プロフィットロール

前夜9時過ぎから絶食して向かう人間ドックへの道すがら
「今夜のお夕飯は叙々苑!いや、うかい亭でもいいっ」とか
自らの鼻先にニンジンを吊るしてみましたが
いざ終わってみると、そんな元気は残ってなかった
ドック途中で出された和食ランチセットが
身体に染み入るよーに美味しかったし。

肉にくニクNIKU!!の代わりに
ラトーナにて、プロフィットロールを買って帰宅。
軽ぅく話題になってる半熟カステラとで迷ったけど
プロフィットロールは、お祝いによく使われるから
こちらのほうが、いまの気分にぴったり♪っと。

1/4ほど食べたのち、爆睡です!
ぐっすり寝たよー。元気復活ぅ 

もう真夜中だけど(笑)


今回ね、初めてマンモグラフィを受けてみたの。
友人知人たちから、すっごい悲惨だと聞いてたけど
技士さんが女性で安心だったし
覚悟のおかげか、そんなに痛くなかった気がする。
(ひどい目に遭ってる、とは思った)

あれって、痩せてる&凹パイのひとだと
お肉集めで苦労し、ものすごく痛いんだとか。
私の場合お肉は豊富だもんねぇ(T▽T)

それより、触診のほうが不満かも。
おじいちゃん先生だったんだけど、あんなに満遍なくするなら
もっと‥ほら、なんていうかイケメン?な先生を
用意してもらいたいな~とか、思うような思わないような。
おじいちゃん先生の顔を見上げながら、だと
なんだか損な気がしてしまいましたの(笑)

などなど、無事、人間ドックメニューをこなし
すでに出てるぶんの結果を見ながら、お医者さんや看護師さん曰く
『おデブだけど、各種数値が信じがたいほど優秀』(意訳)
とのことでした^^;

それと、聴覚がずば抜けてイイそうな。
お医者さん的には疑ってたっぽいけど
ほんとに聞こえたとこだけボタン押したんだよ?
〝スーパー聴覚〟だって 
『何か特別なお仕事なさってますか』って訊かれた。
歯も目も悪いけど、良いとこがひとつでもあって良かったあ。
編集 |  03:26 |  スイーツ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

●こんばんは
お疲れ様でいらっしゃいました。
結果も御良好なご様子に、私も蔭ながらお喜び申し上げております。

桃色も愛らしいお写真の、なんて美味しそうなこと。
この夜中に、私の心はガシと鷲掴まれてしまっております。
そして、半熟カステラ、これはなんでございましょうっっっ。
なんて・なんて・なんて蠱惑な・・・あああぽちするべきか
ぽちするべきかぽちするべきかきっとこの後ぽちしちゃいますw

まんもぐらふぃっていう名称がもう、すでに
圧迫感アリアリでございますよねw
潔いお覚悟でマンモもご無事に乗り切られ、何よりでおいでです。
マンモや触診は、女性や年配の医師・技師さんでいらした
というお話を、よく伺います。
それはやはり患者へのご配慮なのでしょうか。
でも、ご配慮ならばご配慮で、セラピナさんの仰る
ご配慮のニーズも
絶対に存在するはずですからw、きっとそのうち
自費専門病院などで、そういうコースもできるかもかもw
「人間ドック・女性限定 ときめきのコース」、とか(`・ω・´)
・・・ぉおー、イイ案かもぉ ( ̄m ̄*)

聴覚と嗅覚の鋭さには、繊細な神経を感じます。
勿論、繊細さに欠けるアテクシは、どちらも鈍いですがw
特に聴くほうは、右から左で・・・ううう、これには両の耳を繋ぐ
真ん中のオミソにも問題がありそうです。シクシク。
青 |  2010.02.08(月) 02:44 | URL |  【編集】
●→青さん
>「人間ドック・女性限定 ときめきのコース」

なんてステキ!本気でときめいてしまいましたっv-344
板に乗ってぐるぐるも、マンモで挟みうちも
ときめきコースなら乗り越えられそー♪
きっと、入り口には先生方のお写真が並べられてたりして
指名させていただけるのですよね、ねっ(0゜▽゜)0ワクワク☆
そしたらぜったい年2回、人間ドック受けます!
ご一緒に参りましょー♪


人間ドックの待ち時間に見た雑誌にも、ここの半熟カステラの記事がありました。
なんだかTVでも何度か取り上げられたそーな。
お店のガラス越しに実物を見ながら
トロットロぶりを体験してみたいとは思ったのですが
プロフィットロールの可愛さに軍配が。
クチコミによれば、「カステラと思わないほうが良い」とか
「好き嫌いの分かれる味わい」などと書かれてました。
もし青さんがぽちなさった暁には
お味や食感等の詳しいお話を聞かせてくださいませv-238
セラピナ |  2010.02.08(月) 03:15 | URL |  【編集】
半熟カステラレポ、お待ちになっていらしてくださいませませw

「ときめきコース」、是非ご一緒にw
あ、でもぉ・・・セラピナさんと私にとってのイケメンって
一般的なオススメコースとは違ってしまうのかも、と一抹の不安。
二人して指名用プロフを指差しながら
「・・・こういう“パカっ”としたのは、ちょとねぇ」とか
「惜しいわね、もう一捻り」とかとかとか・・・w
青 |  2010.02.08(月) 14:46 | URL |  【編集】
●→青さん
イケメンだけど、 >“パカっ”としたの
とは、どのよーなイケメンで?(笑)

たしかに、わたくしたちの〝イケメン〟は、世間一般の水準より
ちょびっと横道に入った所らへんの按配を求めますものね~。
見た目に対する屈折ぶりも自覚していますが、加えて
幾分おどおどして頂きたい、とか、内面の葛藤を感じさせて欲しい、とか
演出への拘りも捨てがたく‥α~ (ー.ー")
「ときめきコース」の中に、「オタク編」とか「女性慣れしてません編」とか
ただしイケメンに限る。って感じで設定して頂かないとです。
セラピナ |  2010.02.09(火) 03:15 | URL |  【編集】
●女医
「女医」ってHな漢字だとおもふ。

去年だったと思うけど、ちょっと下痢気味で、昼休みに何回目かのトイレを済ませて便器を見たら真っ赤。ホントに真っ赤。いつから生理だったかしら? と思うくらい真っ赤。

その場は見なかったことにして午後の仕事をするも、トイレにしゃがめば便器は真っ赤。そのうち止まるだろうと思ったけど夜になっても真っ赤っか。

流石に貧血を自覚するくらいになって、このままいくと最悪ショックを起こすんじゃないかと思い、嫁に告白。「俺、実は生理が来た」

救急に駆け込む。研修医らしき若くて綺麗な女医。一通りの問診のあと「じゃあ横になって下さい」と。
「お尻を出して下さい」と。
「痔はありますか?」と。
「ローションを塗りますね」と。
「力を抜いて下さい」と。

不覚にも女医の指が気持ちよかったりするw 「先生、ダメです」とか言ったらどうかな?とかおもふ。もうちょっと命令調で言ってくださいとかおもふ。

「どうやら痔の出血ではないようですね」
「そうみたいですね。痔だったら痛いんでしょう? むしろ気持ちよかったです」
いや、言いませんw

女医はティッシュの箱を取って「じゃあ拭きますね」と言うので、いや自分でやりますと答えた。拭いてもらえば良かったかなw

後日内視鏡検査を受けて、特に異常所見はなく事なきを得ましたが、お尻の快感の記憶だけが残ってしまった。

変態万歳www



波平 |  2010.02.11(木) 00:07 | URL |  【編集】
●→波平先生
まあ、なんて愛しき

 変 態 v-207


大人になると、面倒を看てもらえる機会がだいぶ減ってしまいますので
たとえば、歯医者さんで口の周りに飛んだお水を拭いてもらうとか
舌に付いたシリコン?などを取ってもらうことに
とてつもない喜びを感じてたりしないでもない私から言わせていただけば‥
うら若き女医さんの、しなやかな美しい指で
ゆっくりゆっくり、やさしく拭いていただけばよろしかったのに!

それで、お赤飯モノでは無かった、と。
のちの検査で問題が無かったとなると、いったいなんだったのでしょー。
前日に苺を大量に召し上がったとか、じゃないですよねえ?

とにかく健康でいらっしゃるのなら安堵いたしました。
プラス、お尻ちゃんが覚えてしまった快感のご記憶には
おめでとうございます!と申し上げてよろしいのか
あるいは今後を慮って、ご愁傷さまですと申し上げるべきか‥


最近、もしかしてお尻が流行ってるのかしら。
セラピナ |  2010.02.11(木) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

