2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/31 (Tue)

マスカラcome backぅ。

引き続き、まつげエクステ話ですみません~jumee☆shy2

数年前、友人がやってもらったのは
自まつげ1本につき、エクステ3本束がくっついてました。
残念ながらとても不自然で、マネしたいと思えない仕上がり絵文字名を入力してください
今回は、自まつげ1本につきエクステ1本のがあったのでTRYキラキラ(オレンジ)

でも接着剤が少量なせいか、とても取れやすくて‥
顔を洗ったり着替えたりの最中にも、1本また1本と取れてっちゃう。
頭部に不安を抱える男性の気持ちが
ちょーっとわかった気がしました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

しかも、なんだか目が痒くなってきちゃったぁ。
睡眠中もなんとなく目をこすってた自覚があって~
今朝起きたら、案の定エクステのほとんどが脱落ぅ・・・。
あぁ~、80本で7千円也‥が数日の命。

自分で補修ができたらイイナ~っと、調べてみたところ
補修と言うより、はなから自分でやるらしき材料が売られてマシタ。
ネットのお店絵文字名を入力してください

〔アジュールショップ〕
サロンでしてもらうより、ものすごーくお安いので
どちらの目でもウィンクできて器用な人なら試してみるのもいいかも。
私がやってもらったのは、計ってみたら14ミリ以上の長さがあります。
やっぱりチョット長すぎだしっやったぁ
実装状態は↓

【続き・・・】

エクステ後

エクステした翌日デス。
向かって左側のほうは、すでに何本も脱落。しかも寝ぐせ!?
今後は、イベント当日に施術してもらうことにしますっ。

編集 |  23:59 |  美容モノ  | トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑

コメント

●目を開けた写真がよかったなあ~
数日で取れちゃうのはもったいないね~
写真UPしてくれて嬉しかったなあ~v-353
できそこないって感じじゃないよ~~目を閉じてたけど、開いたら素敵な感じだと思うなあ~v-363

エクステにも寝癖がつくなんて・・・・笑っちゃった(ごめん)
私はやっぱりやめることにします~
肌が弱いし痒くなったりはちょっと怖いかも・・・e-330

ミヒ |  2007.08.01(水) 21:29 | URL |  【編集】
●自然ですね!
眉も綺麗ですし、
マツゲも自然で美しいです、
和田アキ子さんがしてたような付けマツゲとは全然違いますね、
ナチュラルな美しさって良いですね!
ほれぼれしました、、、
美しい人はさらに美しくなれるんですね!
黒猫 |  2007.08.01(水) 22:08 | URL |  【編集】
●→ミヒちゃん
へなちょこマツゲを撮ると思ったら、自分でも可笑しくて~。
目をつむって、半笑いでやっと撮りマシタe-263e-263

ほんと、こんなにお肌に影響すると思わなかったョ。
過敏なタイプなら、やらないほうが良さそう。
しかも、ミヒちゃんはそのままですごいキレイなんだから
なにも足さなくてもじゅうぶんだと思うっe-420v-238e-420

セラピナ |  2007.08.02(木) 00:23 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
先生、褒め上手ですねe-343

画像ご覧になったら、ニ゙ャe-262って
背中と尻尾の毛が逆立ってしまわれるんじゃないかと‥e-270
ちょっぴり隠し気味でUPしてみましたあ。
セラピナ |  2007.08.02(木) 00:34 | URL |  【編集】
●はじめまして
はじめまして。
とてもかわいいまつ毛で思わず書き込みしてしまいました。
エクステを付けているときは目薬を携帯するといいそうです。
ekusute |  2009.05.01(金) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まつ毛エクステ 天国!
まつ毛のエクステって驚くほどの効果があるんですよね。私もサロンではじめてエクステしたときには自分の顔じゃ.
2007/08/01(水) 20:19:19 | まつ毛エクステ 天国!
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

