2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/07 (Tue)

てくてくてくてく‥

寄せ寄せ

夕方涼しくなった頃を見計らい、えんえん歩いて実家へjumee☆sweat2Rr
母が5泊の旅行にいってしまったので、お庭の草木に水をやらねば。
とくに鉢植えのをヨロシクね、って‥
寄せ植えを寄せて置いてあると。(うえみてっ写真)
ただの草むらにしか見えなーい。

あーー、もうっ。なにも車検で車取り上げられてる時に
狙いすましたよーに留守にしなくてもぉーーっ。
ATの曲をipodで聞きながら、軽快にウォーキングしたつもりだったケド
この湿度で?なんかヘトヘトぉ猫あくびたらり

ついでにこんなモノ↓まで作ってるし
ごーや〔母:収穫の悦び・ゴーヤ君〕


実家に行く前に、膠原病内科へ。
漢方薬の効きを試行錯誤中なんだけど、どれも痛みに効かなくて。
舌べーしてみたり、両手首の脈を診たり
漢方に精通してるらしき先生の姿、どこかで見たよーな‥

あ~! チャングム?
針はうたないのでイマイチ違うけど
普通の病院で、看護婦さんが脈を取るのとチョット指使いが違う感じ。
先生の4本指を、手首内側の筋沿いに並べて、じーーっと診断。

その後
『この痛みの発病前に、大きな風邪などひきませんでしたか?』って
思いがけない原因を究明するよーな流れ‥
わーい、やっぱりチャングムの脈診っぽくない?笑(小)
編集 |  21:05 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

