2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/30 (Wed)

看板犬。

クリン

今日は美容院でカット&カラーしてもらいました。
写真はそこの看板娘りぼんのワンちゃん。

トイプーとシーズーのMIXチャンで、季節毎いろんなカットしてて面白~い。
とってもおりこうさんで、
お客様のお出迎えとお見送りはキッチリこなしてマス絵文字名を入力してください

子供好きらしく、ママを待つお子さんがいると
私とは遊んでくれないケドちっ


前回行ったときに予告した「ビリーズ ブートキャンプ」のDVDを持参。

他のお客様が帰ったのを見計らって、店内で再生してもらいました。

安く売ってるのもあるけど、mark1のだけは日本語字幕版。
字幕があってよかったぁ~。英語全部は聞き取れないもん絵文字名を入力してください

ビリー先生の掛け声があまりにアツく、爆笑しながら観てたんだけど
さすがエステ担当のお姉さんは、鑑賞の仕方が違ってた絵文字名を入力してください
エクササイズの構成まで熱心に探求してたみたいです。

「見るだけじゃダメ~、実演しなきゃ!」と、皆さんに強制する私。
お店、ガラス張りだけどね‥目の前は信号だし。
でもお互いウケながら、タラっとやってみた。

ちょっぴり営業妨害だったかもぉ、ごめんねぇ絵文字名を入力してください


編集 |  20:42 |  美容モノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

