2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/10 (Fri)

踊るなら~♪あなたに選ばれたい。

5列どセン

宝塚雪組「エリザベート」、土曜日のOMC貸切公演を観ました。
楽しみにしていた5列目どセンターですぅドキドキハート

ヅカ友おばさま曰く『腐ってもドセンキラキラ(緑)
サイドの前列より、例え16列目辺りであってもドセン最高tanってこと。
とくにトップさんはゼロ番に立つことが多いので
トップさんの目線を味わうには、ドセンがお手軽アップロードファイル

今回は全体を観るのは無しで(笑)
水さんと音月さんばかり見てきました。
アドリブは予想通り、ルキーニwithカメラ@銀橋での『O・M・C』
西城秀樹のYMCA風、手振り付き。

その他場面でも、音月さんの百面相をもれなく拝見して思ったこと‥
「音月ルキーニは、ジャック・ スパロウっぽいぃはーと」ですよね?

そして、水サン。近くで見るとやはりお肌の荒れがわかってしまうけど
そんなの吹っ飛ばすくらい凝ったメイク。
2階席を見上げるおメメがキラキラローズ
トート閣下がオケBOXから銀橋に出てくる際には
まだスポットライト当たってないのに
右手を怪しく挙げて出てくるんですね~。

水サンがどの場面でも
一瞬一瞬を大切に演じてることにとても感動しました。

ルドルフ凰稀サン、今回は、トート閣下に引きずられる場面で
いくぶん足をズリズリ引っ張られてました。
うーん、でもまだ“心許ない風情”を感じるほどじゃない気が汗
トートとの絡みだけでなく、黒天使たちに操られ踊る際にも
けっこうな自主性が見えてしまうのが残念~。
不安感を醸し出すのが、足りなすぎる気がしました。

とかなんとか言っても、もうすぐ千秋楽。
サバキ待ちの多さが「エリザベート」の人気度を物語ってます。
なので、きっと近いうちに再演されるはずっびっくり
順番で言ったら‥次は星組さん!?

・ ・ ・ えーっと、やっぱりしばらく後でもいいのでぇ。
レオンちゃんトートに会えるのを期待したいと思いマスキター
編集 |  00:41 |  ヅカファン  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

●嫁さんも実は
こんにちは、嫁さんも結構な宝塚ファンです。なんたって中学生からですので筋金入りです。

料理は好きですが、おだてられて木に登っているのかも知れません。土、日だけですのでほとんど仕込みなし、短時間勝負、です。御存知かも知れませんが青南蛮とミョウガの醤油漬けというのは如何でしょうか?患者さんに教わりました。

青南蛮のタネを取り、細かく切って(手でちぎれと言われたのですが、後で手が炎上します。触れたところすべて炎上ですW。)
ミョウガも好みの大きさに切り、生醤油+みりんに漬け込みます。上からこんぶを鋏で細く切ってまぶして冷蔵庫です。ジッ○ロック・コンテナーが便利です。
材料の量はお好みです。3,4日から食べられます。

ご飯にのせてもいいし、お茶漬けやおにぎりにも、イカ、やタコの刺身、カマボコにのっけてビールと一緒にどうぞ。
北の |  2007.08.10(金) 12:24 | URL |  【編集】
●→北の先生
すごーい!奥様のヅカファン歴、長くていらっしゃるぅe-272v-353
宝塚ってお金かかって仕方ないですよね?
『おばさま』をしたりすると、ひとりのご贔屓さんに数千万つぎ込んじゃう。
ご主人様の理解がなければ難しそうなのに、そんなおばさまが集う世界~e-263

青南蛮のレシピありがとーございますっe-343
ちょーどミョウガを山盛りいただいて途方に暮れてたので、さっそく挑戦してみます。青いとうがらしを手に入れなきゃe-2
セラピナ |  2007.08.10(金) 14:55 | URL |  【編集】
●北のせんせ、ミスセラピナ!
あっしもやってみます。
レポ請う、御期待!
中村屋DQN |  2007.08.10(金) 21:30 | URL |  【編集】
●→中村屋先生
気持ちだけ“ミス”なセラピナがe-330
男らしいクッキングって感じでやってみました。
レポUPします~。
セラピナ |  2007.08.10(金) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

