2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/12 (Sun)

らくらくジダラク。

えびカップル

日々忙しくお仕事なさってて、そのうえ休日には
きちんとおもてなし料理まで作ってしまう旦那さま(前記事コメント参照)
なんて優しくて行動力のある方なのでしょぉハ~ト
きっと奥様もステキな女性なんだろーなあって想像しちゃいます。

友人のご主人もまめにお料理するひとで
遊びに行くともてなしてくれるのはもちろん
ウチに来た時には、私の代わりにお料理してくれちゃうちな♪
ほんと、お料理好き&上手な旦那さまをもつ奥様は幸せですね!


で、世のなか夏休み真っ只中ぁ~。
サンデー毎日な (年金受給世代向け表現!?笑) 私ですが
いちおー、夏休みかなあ的に、自堕落に過ごしてマスたらり

昨日は母とお盆の準備で疲れてしまい
夕方からお昼寝‥いや、お夕寝?
目覚めたときには、お夕飯時をとっくに過ぎてるー絵文字名を入力してください

ファミレスに閉店間際すべりこみぃで、エビ食べました。
スチームしたのを、お行儀悪く手づかみで食べるのが好きにぱはーと

テーブル担当のお兄サン
舌足らずな口調に人懐こい笑顔、今どきのおねえキャラ
ロブスターを刺激して片手を上げさせて遊んでくれた絵文字名を入力してください
最近の若いコたちは、接客上手が多いと思いませんか?


美味しく楽しく食べ終わり、会計済ませてお店を出る際
入り口のソファに座ってる蜘蛛を発見。
胴体だけで手のひら以上の大きさ? こ、こ、こんなの初めて見た‥

残念ながら写真はアリマセン。静かに店員サンに伝えるのが精一杯汗
だってねー、あんなに大きいのに、ものすごい動きがすばやい。
2次元での移動なんだけど、瞬間移動してるみたいに見えるっ。
もしあれが顔にでもたかったら
映画エイリアンのフェイスハガー・シーン間違いなしマジですか

文字打ってても全身のチカラが抜けていきますぅ・・・。
生き物は4本足までがイイな~。
6本が我慢の限界で、それより多いのは論外。
あ、でもエビカニのよーに美味しければ目を瞑ります♪


末文ですが・・・
がんばり屋サンのFちゃん、忙しいのにいつも読んでくれてありがとハート
来月たのしみにしてるからね~。夏バテ注意カキ氷
編集 |  23:49 |  食べモノ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

