2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/19 (Sun)

続っ、サファリパ~ク♪

カンガルー

前記事で書きましたが、ジャングルバスの乗車まで時間潰しが必要。
その間、たっぷり遊べるのが〔ふれあいゾーン〕ですドキドキハート

いろんな草食動物(羊・エミュー・リスザルなど)にエサやりができ
うえみてっの写真はカンガルー君に「お手」してもらいました。
エサ1盛りごとに必要な50円玉を多めに用意しとくとグーです。

以前のリスザル小屋は、体中にびっしり集るくらいの数がいたのに
今回入ってはみたところ、数えるほどしかいない上
監視のお姉さんから『リスザルに近づかないで』と
とことん注意されます。

『彼らは耳たぶを噛んで確かめるので危険』が理由らしいですが~‥
過去になにか事件でもあったのでしょーか?
たくさんいた昔、リスザルにピアスを投げ捨てられたのを
懐かしく思い出しました。

そして今回の目的のひとつ
ネコの館〔ネコの館〕アップロードファイル
一軒家風のおうちの中にネコが十数匹いて“おさわり自由”。
といっても、やはり猫っ。 彼らの自由意志が最優先でぇ
抱っこは断固拒否の猫にゃんがほとんどでしたちっ

なかでもノーウェイジャン・フォレスト・キャットに期待してたけどぉ
ストーカーちっくに追っかけたら『がぅ~』とのお答えで、失恋~アップロードファイル

いいもんっ、もっと大きな猫にゃん抱かせてもらいます!!
赤ちゃんライオン〔赤ちゃんライオンふれあい撮影会〕
うきゃーー↑カワイイよーんハ~ト ほわほわで、案外薄い毛並み。
抱かれまくりで嫌気がさしてるらしく、おひざに置かれる瞬間の
低音『がるるる‥』に、野生を感じて惚れ惚れシマシタ猫足
編集 |  23:51 |  娯楽  | トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑

コメント

●おじゃまします。
はじめまして、おやじ屋ともうします。
中村屋先生のブログから流れてきました。
宜しくお願いします。
ライオンの赤ちゃんかわゆいですねぇ。
まじ抱っこしてみたいっす。うらやまです。
カンガルーはおかわりもしましたか?
おやじ屋 |  2007.08.20(月) 23:26 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
おやじ屋先生っ、存じ上げてますぅe-343生ハム作ってらっしゃるんですよね?
先生のブログのURLを入れて下されば嬉しいのにっ。

カンガルー君、おかわりする気がこれっぽっちも無いよーで‥
しかも遠慮無しに手に体重かけてくるんですぅ(嬉しい重みe-291
〔ライオンの赤ちゃん抱っこ〕は、超オススメですよん。
抱っこされる瞬間は唸ったのに、お膝に安定したあとは
フニャリと全身のチカラを抜いちゃって。
さすが、未来の百獣の王e-420って感じました。
セラピナ |  2007.08.21(火) 00:54 | URL |  【編集】
●おひさしぶりです。
ようやく落ち着きました。
いろいろたのしんでいらっしゃるようで、
何よりです。
また、来ますね。
中村屋DQN |  2007.08.21(火) 09:05 | URL |  【編集】
●→中村屋先生
おかえりなさーいe-343
先生は充実した夏休みを過ごされて羨ましいです。

ホントは夏休みはビリーに再入隊のつもりだったのですが~
つい遊び呆けてしまいましたe-330

まだしばらく暑い日が続きますけど
読書の秋へ向け、先生の面白ブログ楽しみにしてますっ。
セラピナ |  2007.08.21(火) 09:39 | URL |  【編集】
●どうも
http://blog.goo.ne.jp/oyajiyablog/
生ハム以外も書いてます。
今度あそびにきてください
おやじ屋 |  2007.08.21(火) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 10:23:26 | 
 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

