2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/23 (Thu)

BAD DAY→GOOD DAY?

昨日(一昨日?)眼科で怖い目に遭っただけでじゅうぶんなのに
夜中にパソコンがシステムダウン。
セーフモードでも立ち上がんないぃ・・・。
なので、もう1台つなげてあるほうからの記事UPです。

んもおーっ、なんか使いづらーいムカムカ
同機種だけど、マウスの違いやら文字変換やら‥ストレスぅ。
早く親機のほうのリカバリーCD作って直さないと!
週末には時間取れるかなあ。

ついでに車も車検から戻ったら不調でぇ
ドライブに入りにくくなっちゃった(ATでちゅ)。
本日、ディーラーさんで引っかかりを削ってもらいマシタ。

ひそかに車検+修理代をお値引きしてもらえたので
いくぶんゴキゲン回復デスぷぎゃ~
「半額にしてはーと」って冗談で言ったんだけどぉ‥
そこまでじゃないにしても
5万円以上引いてもらえちゃったキラキラ(緑) ラッキー。

その代わり(?)ちょっとメンドーなことになったりして‥
ま、いっかあ~。

編集 |  01:13 |  雑談  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

●AT
ATのドライブに入りずらいということは、、、
ATのミッションオイルの交換だ!
ATのミッションオイル交換が失敗すると、、、うふふ、、、
と、思ったのですが、グリップレバーが引っかかったんですね、
で、引っかかった部分を削ったのか、、、
さすが外国の高級車ですね!
そういう困った所が有るとさらに愛着がわくんでしょうね、、、。
黒猫 |  2007.08.26(日) 19:33 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
先生、コニャニャチハe-343
ぜんぜん高級車ではないですがe-330運転しやすいので人気はあるみたいデス。
ギアはスムースに入るよーになって、快適な状態で戻ってきましたあ。
と思ったら、今度はCDチェンジャーが壊れて部分的に入院中です。
今年の異常な暑さのせいか、片っ端からマシンが壊れていくよーな‥e-263
セラピナ |  2007.08.27(月) 14:31 | URL |  【編集】
●CDチェンジャー
ふふふ、、、私のNSXのCDチェンジャーも壊れたままです、、、
治そうと思ってオークションでCDチェンジャー購入したら、機種が違うのか認知してくれません、、、ぐすん、、、
人間も機械も必ず壊れますね、、、
私は頭のネジが、、、とほほ、、、。
黒猫 |  2007.08.27(月) 17:16 | URL |  【編集】
●→黒猫先生
人間は壊れてからのほうが面白かったりしますよね~v-344

先生のお車は、走ること自体が楽しそうですもん。
ウチのはお気に入りのCDがかかってないと、楽しくないですぅ。
セラピナ |  2007.08.28(火) 00:23 | URL |  【編集】
●セラピナさん。
お元気でしょうか?
最近あまりお目にかからないので・・・・。
忙しいのかな?
中村屋DQN |  2007.08.28(火) 19:33 | URL |  【編集】
●→中村屋先生
ご無沙汰しておりますe-330

私用のパソコンがダメになっちゃいまして、直るまで時間がかかりそぉで‥
今は仕事用のPCからなので、あまりウロウロできないんですぅv-406
早く私用のほうが直って、中村屋先生方のブログに遊びにいきたいデスv-339
セラピナ |  2007.08.29(水) 01:09 | URL |  【編集】
●おはよーございます。
それ聞いて安心いたしました。
またきますね~。
中村屋DQN |  2007.08.29(水) 08:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

