2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/31 (Fri)

ほぼ復活。

Music Conductor AT

私用のほうのパソコン、だいたい直った ‥かも。

あさっての土曜にATライブの予定があって
出たばかりのアルバム〔Music Conductor A・T〕の曲もやるはず。
早いとこipodに入れて聞きまくりたい一心で
リカバリーがんばりました絵文字名を入力してください

まったくもぉ、往生しちゃったあ。
メディアへのバックアップしてない&リカバリー作ってない、で
触るのも怖くなり、PC屋サンでバックアップ取ってもらうことに。

この暑さのせいか、修理依頼が多いらしく一週間かかるってぇー落ち込み
泣きついたら早めに仕上げてくれたけど
『異音するからリカバリー無理かも』と。
買って一年でクラッシュなんて悲しすぎっ。

とりあえず、やけくそで再セットアップしてみました。
バックアップの復元なにより、バージョンアップや登録のやり直し、
セキュリティなどの設定し直しが手間でぇ。
たっぷり12時間パソコンにつきっきりで作業して、もうふらふらぁ猫あくび

冷却トレーも敷いたし~
もうこれで、たぶん、きっと、なんとなく、直った気がするぅるん

その間もご訪問くださった皆さんハート8ありがとうございますっ。
またぼちぼちUPしますので、また遊びにきて下さい絵文字名を入力してください
編集 |  04:03 |  ごあいさつ  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

コメント

●お疲れ様
暑いと電子機器弱いですね。実はウチのテレビもお盆にあぼーんしました。
量販店に行くと、「配送は5日後です。」
負けずに「お持ち帰りでお願いしますっ。」と言い返し、クルマにのせて帰ってまいりました。RV車でよかった。

その後のDVDやらデッキとの配線は地獄でした。もっとも覗きたくない場所です。銀行残高も地獄に近づいてまいりました。
でも画面でかくなったから、まっ、いいか・・・です。カミサン、宝塚が高画質になったとかいってるし・・。
北の |  2007.08.31(金) 15:24 | URL |  【編集】
●→北の先生
先生こんにちはe-415

奥様はスカイステージをご覧になってるのでしょーか。
高画質&大画面で見たいお気持ちわかりますぅ。

もしや、北の先生はテレビっ子サンi-198
ブラウン管のころと比べれば軽くなったとはいえ
TVをテイクアウトなさったド根性がすばらしいですe-278
配線は大変ですけど、きちんとできあがった暁の達成感はイイですよね!
セラピナ |  2007.08.31(金) 15:58 | URL |  【編集】
●復活
こんにちは。
PC復活してよかったですね。
僕もこまめにバックアップとらなきゃ。と思いました。
自宅のPCがそろそろやばいんです。
立ち上がらないことしばしば。
CD,DVDの読み込み完全にできず。
外付けで対応しております。
またおじゃまさせてくださいね~~。
おやじ屋 |  2007.08.31(金) 16:46 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
ありがとうございますe-266
このまま夏を乗り越えれば大丈夫かな~っと。

バックアップもそうですが
起動ディスクやブートリーダーの作成もしとけばよかったと後悔しました。
あと、冷やすのはとってもイイみたいですe-343

でもなにより「大切なデータはプリントアウトしとく!」が一番良さそうですぅ。
セラピナ |  2007.08.31(金) 21:20 | URL |  【編集】
●復活。
まずはおめでとうございます。
またいろいろ料理やら、なにやら
わいわい行きましょう!!
中村屋DQN |  2007.09.01(土) 07:58 | URL |  【編集】
●→中村屋先生
ありがとーございますぅe-343

そーいえば、先生のフルコースのお料理、すっごい美味しそうでしたe-420
おうちでプロ並みのごちそうが食べられる奥様が羨ましいです。

お料理をUPするときには、ぜひ詳しいレシピもお願いしますっ。
(私も誰かに作ってもらうために~・笑)
セラピナ |  2007.09.01(土) 08:20 | URL |  【編集】
●ピクルス
セラピナさん!突然ですみません。
ピクルスを自家製で作ってると聞いたのですが、
作り方は簡単ですか?
おやじ屋 |  2007.09.01(土) 11:05 | URL |  【編集】
●→おやじ屋先生
ピクルスは、数何年前にチャレンジしたことがアリマス。
その時のレシピが妙に凝ったものだったので、出来上がるまで期待が大きかったです。
でぇ、やっと食べたとき、その分がっかりしたような‥e-263

ネットでもピクルス同好会みたいのがたくさんあるよーです。
簡単レシピが多いみたいですけど
私的にもスパイスやハーブが多すぎないほうが美味しい気がします。

何しろ、生ハムより遥かに簡単ですよぉ。
おやじ屋先生なら楽勝まちがいなしですっv-354
セラピナ |  2007.09.01(土) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

