2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/02 (Sun)

大好きATライヴ。

BECHIN'ライブ

目黒のBLUES ALLEY JAPANにてm.c.A・T&BETCHIN'のライヴ。
わーい♪、生のATに会えるっjumee☆LoVe4

ぶっちゃけ、ATさえ見れればBETCHIN'じゃなくても構わなかったりするケドぉ
JINサンとTommyサン、そしてATの、“ぐずぐずなMC”が楽しい。
3人ともお互いを尊敬&気遣いあってる様子もキモチイイし~。

とくにハーモニーが素晴らしいのがBETCHIN'の存在意義。
ただ今回は、前夜にもATオーガナイズのイベントがあったせいか
チョイお疲れのよーな気がしましたよん汗

ATも自分の声を『なんだ?この声?!』なんて言ってたり
開脚着地したものの、サクっと立ち上がらなかったりぃjumee☆snail2L
前夜(正しくは当日朝まで)のダンスイベントにて
若者とともに張り切ったせいで、筋肉痛なんだそお。

そーは言っても、帽子が吹っ飛ぶほどブンブン頭振って
全身で踊りまくるATは素敵でステキで‥惚れ惚れ~ラヴラヴぅドキドキハート

1部はいつものよーにBETCHIN'の曲。 うーん、ちょびっと聞き飽きた?!
2部は一転、ギターをしょって新アルバムから何曲も。
ギターを下ろしたあとも、歌う+ダンスダンスダンスjumee☆SaturdayNightFeverL
うきゃ↑後ろ向いたATのオシリがカワイイーーーっやったぁ絵文字名を入力してください

途中、腕まで汗だくになったAT。
豹柄アンサンブルのファスナーが壊れて?どーやっても脱げず
暑いまま、熱いステージお疲れさまでした。

ATのギター〔←のせいで上着のファスナーが壊れた。との主張〕

ATの声を聞くと元気になれるし、踊る姿には心が沸き立ちマス。
アーティストとしても、ひとりの人間としても
様々な苦労があるでしょーに‥
ぽやーっと生きてるかのような自然体なとこも大好きぃハート

これからもずーーっと、ATが活躍してくれますよーにっ。
編集 |  03:31 |  娯楽  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

お知らせ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

LANCOME

My Favorite

